アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月01日

初めて初日の出を見た

スポンサードリンク



毎年大晦日まで仕事して
ビールをたらふく飲んで気付けばカウントダウンする前に寝てしまう。
お昼前にやっと年賀状を取りにでて
ずっと寝正月

そんな毎年だったけど
今年は色々と変えていこう
引っ越しもしたし
日が昇る前に起きて初日の出を見る

IMG_3168.JPG
6時半からスタンバイして
だんだん明るくなって来てまだかまだかと待っているけどなかなか登らない

IMG_3169.JPG

夕日はあっと言う間に沈むのに
ゆっくりゆっくり登ってく


スポンサードリンク




いいことは待てど暮らせどやってこないよなぁ
みたいな感じに似てる


IMG_3172.JPG


少しづつ顔を出したお日様を見たら
やっぱり感動した

なんて明るい


明けない夜はない

当たり前なことを改めて実感

一瞬にしてあたりを照らすお日様を見て

絶対今年はいいことがあるって
手を合わせた。


今年は寝正月を返上して
朝から墓参りをして
叔母の家に行きご馳走を食べ
甥にお年玉をあげる

いつもと違う年初め
いつもと違う一年にする

スポンサードリンク


検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ