アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月17日

もしかして?新芽達

スポンサードリンク




少しずつ春になっている。
寂しかったプランター達から新芽がちらほら、

西向きの我が家では、バンジー、ビオラも微妙
IMG_1872.JPG
お向かいの東向き花壇はフサフサしているのに
我が家は全体的に地味

去年の春に宿根草を沢山植えた
夏からこれまで何もないプランターがゴロゴロして
失敗したなと後悔していましたが

最近ちらほら新芽が

でも何かわからない。

IMG_2028.JPG

邪魔だったので北向きの軒下に置いていた鉢に謎の新芽が!

もしかしてアネモネ?

慌てて引っ張りだして日に当てていますが
お向かいのアネモネは大輪の花を咲かせている
もう間に合わないかな?

他にもなんだこれは?って新芽がいっぱい
雑草かもしれないけど、毎日楽しみに見ています。

スポンサードリンク


検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ