アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月24日

ダイエット1カ月目

ダイエットを始めて1カ月たちました。
その名も究極ビンボーダイエット

ごはん代を極力浮かして、かつひもじさをダイエットとごまかし、チァシードと酵素ゼリーを置き換えたもの

はじめた頃から越えられなかった60キロの壁を超え
憧れの50キロ代に!

たまにお金がある時は我慢せずお腹いっぱい食べ、ビールものが飲んだのでストレスもさほど感じずにすみました。

一度は58キロまで落ちたりして、ズボンもスルッとはけるように!




目標まではまだまだです
今着れる服より
痩せていた時着ていた服の方が断然多い、
お腹のお肉があと少し減ったら、はけるズボンも増えるのに
と思いつつ
今度お金が入ったら、回転寿しをお腹いっぱい食べたいなと思っている今日この頃
スポンサードリンク



2016年07月21日

チァシードを始める

ダイエット4日目
メルカリポイントで買ったチァシードが届いた。

スポンサードリンク



お昼ごはんのかわりに
酵素ゼリーとチァシード入りのお茶

夜ご飯までそれしか食べるものがないと思って我慢して
よく噛んで
晩ご飯をただじっと待ちどうしく
過ごす。

チァシードの味は
特にないけど
ドレッシングやスムージーがオスメス
お茶だとごくごく飲みづらい

早めに晩ご飯を食べる
お昼節約したからビールとひもじくならないように
品数を増やした。
スポンサードリンク



2016年07月18日

挫折ダイエット

ビンボーダイエット3日目
昨日の夜のご飯はパスタとかぼちゃ

朝起きて体重を計ると
59.7kg
減ってる

始めてから1.3kg

60の壁を越えたことが何より励みになりました。
13kgぐらいビール飲んだらすぐ戻るけど


朝はパンにマヨネーズを塗ってコーヒー
今日は一日中バイトがありお昼は
「ダイエットしてるんです」と
昨日のかぼちゃを小さくタッパに入れてゆっくりゆっくり食べた。





バイトと言っても派遣なので
立ち入ったことは言われないので気が楽です。

酵素ゼリーも一緒に

バイトなのでお腹が空いてもどうすることもできない、我慢するしかない

夕方お腹が空いてクラクラして
頭の中は食べ物のことでいっぱい

お腹すいた
ビール飲みたい





飲んでしまった。

誘惑に負けました。

ストレスになるから


ビール3本と焼きそば、
ビールを飲むと食欲が宇宙になり
もっと食べたい、飲みたいって思ってしまう。

朝体重を計ると59.4kg
60まで戻らなくて安心
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ