アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月18日

初夏のお花達

去年の秋
寄せ植えのベランダコーディネートを頼まれてグリーンとハーブを中心に沢山植えた25ACFAF7-FC15-4F0B-980F-EFABE5AEF35E.jpeg

気に入って頂いて
冬にも鉢を増やして植え足したりした

冬のお花が終わってグリーンばかりになったので、お花を植えて欲しいと

さっそく
夏のお花を仕入れに行く

市場はちょうど季節の変わり目で少ししかお花が無く
春の花と夏の花が混じって選ぶのが難しい!

9962E8A2-EBA8-4F79-872C-7E611B918CBE.jpeg

スカビオサ
以前も植えていて、冬には無くなるけど
多年草で春に毎年咲いてとても可愛い

A0544DDD-2B80-4206-B67F-3EC89687B377.jpeg

ラベンダー
いい香りがする品種
これば夏の蒸れに弱いのでどうかな?

14525F1E-08DD-4A1D-820F-1698659172DE.jpeg

ツキミソウ
初めて買ったのでどんな風に育つのか?
色と名前に引かれて

0A01413C-145E-4C2D-A3E7-C3B841A2763E.jpeg

そのほかもいろいろ買ったけど、これをどうコーディネートしていいのか?

しかもパンチのある花や夏の花がないので、定番の1年草のジニアやマリーゴールド、ペチュニアなんかを買い足さなくては!

来週植え込みに行ってどう仕上がるか楽しみ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7671089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
緑と花とさんの画像
緑と花と
プロフィール
日別アーカイブ