アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月02日

シンクビーの母の日ギフト おすすめランキング

Think Bee!! (シンクビー)のおすすめランキング

goldmedal01.gif マルガリータ ラージショルダーバッグ Think Bee! (シンクビー!)





日本製のデニム生地に描かれているのは、織で表現されたマーガレットの模様。何種類もの織り方を組み合わせることで、濃淡のあるマーガレットを描き出すことができました。それは、まるでふわふわと飛んでいるよう!! そこに、スワロフスキー・エレメントで装飾されたボタンをON! 爽やかな色合いのデニムと、カラフルなボタンの組合せが絶妙にキュートです。

キスマーク 購入者の感想
ずっと待っていて、ようやく届きました。
初めて持って出かけた日「昨日届いたの!」と、お友達に言ったら「でも、とっても馴染んでいるわね」と。
確かに、しばらく使っていたかのように、自然に肩や腕に沿ってくれます。
とても柔らかい生地だからでしょうか?


exclamation×2注文はこちら


silvermedal01.gif  ソルティードッグ バッグ マルチデニム・マーガレット Think Bee! (シンクビー!)





甘い口当たりは「マーガレット2」、食塩の切れ味は「サルバトーレ」や「パンキッシュゼブラ」、
ウォッカの刺激はヴィヴィッドな発色のスパンコール生地・・・というイメージ。

キスマーク 購入者の感想
初think bee!です。
以前から気になってはいましたが、年齢的に可愛すぎるかな…と。ですが、このバックを見た瞬間、もう我慢できませんでした(笑)
届いて今まで買わなかったことを後悔。可愛くて、でも品があって、とても気に入りました。一見小さいかな?と思いましたが容量は十分だし、なにより軽い。今から出かけるのが楽しみです。
今度は財布も買おうかなーと検討中。


exclamation×2 注文はこちら


blonzemedal01.gif  ナンバー8 バッグ(2ウェイタイプ) Think Bee! (シンクビー!)





キスマーク購入者の感想
思ったより小ぶりでしたが、私の好きなキラキラが沢山ついていて、とても綺麗で可愛らしいバッグです。
鍵も洒落ていて楽しい作りになっています。デニム生地以外の色とりどりの生地も明るい色合いで気に入りました。
持ち手もしっかりしています。肩掛け用のひもが取り外しできるのも使いやすいです。


exclamation×2 注文はこちら





タグ:おすすめ
posted by mothersgift at 16:01| ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。