アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月25日

母の日の贈り物に最適なiPhoneケースはココ(モーダマニア)

母の日の贈り物に素敵なiPhoneケースがおススメ!

55337c42ccf2e940fe96d593a233271a_s.jpg




1.特徴



モーダマニアの特徴は

1.スマホケース業界の中でも有数の徹底した素材へのこだわり
2.圧倒的な大人っぽさと上品さ
3.熟練した職人の技術に裏付けされた、製法のこだわり。軽さ


誰が見ても「大人っぽい」と納得できるデザイン性が素敵です。

↓はiPhone7用の本革を使ったレザーケースです。




iPhoneだけじゃなく、お札や名刺などもまとめて収納できるのがいいですね。

女性(母の日)向けにはピンク色のケースもあるんですよ!




母の日に、父親にもセットでプレゼントすると喜ぶでしょう


2.おすすめポイント



iPhoneケースの中に、お札や名刺、パスモなど、日常的に持ち歩くものもまとめて収納できるです!

手荷物をコンパクトにまとめられるのはうれしいですよね。

かばんの中や胸ポケットの荷物が減らせるのはうれしいですね!


3.品揃え



iPhoneケースだけじゃなく、タブレットケースやマネージャーズショルダーなど、バリエーションも豊富。
本場イタリアの本皮を使った本格的な商品なので、母の日の贈り物に最適なのです!


4.金額(目安)



予算金額は10000円(税抜)程度が目安です。

商品リストからお好みのデザインのケースを見つけてください

モーダマニアの商品リストはこちらをクリック
モーダマニアの公式サイトはこちらをクリック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。