最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年03月11日

離れて暮らす母へ

離れて暮らす母へ

プレゼント離れて暮らすはハエの贈り物に。キラリエアイクリーム

僕が高校を卒業してから県外の大学に進む時に初めて地元を離れた。

最初は寂しくて寂しくて心細くて不安でいっぱいだった。

ホームシックになって電話をしたこともあったよね。

連休になるたびに地元に戻っていたことを思い出すよ。

いま思ってみると、毎月帰っていたよねあせあせ(飛び散る汗)

旅費もバカにならないのにそれどころじゃなかったんだろうね。

地元に戻ると毎回大好きなご飯を用意してくれて。

家族全員で食卓を囲んでご飯を食べたよね。

a295414e615be13a47bc7ff9b6712589_s.jpg

あの時間はとても幸せで、いまでも忘れていないよ。

それから社会人になり、そのまま県外の会社に就職して20年。

ずっと離れたままの暮らしになってしまったね。

僕はこっちで結婚して家庭をもった。

結婚する時に、一番喜んでくれたのは母だったよね。

245f301fcb82d2f6029158ce861e190d_s.jpg

地元に戻るのは盆と正月。ゴールデンウィークくらいになった。

子供を連れて帰ると、いつも子どもたちと遊んでくれてありがとう。

おかげで子どもたちも実家が大好きだ。

いつも心配している素振りを見せないけど、実は一番心配かけてるよね。

ごめんね。そしてありがとう!

お母さん、これからも若々しく元気で長生きしてネ!

細やかだけど、ぼくからの母の日のプレゼントだよ。

受け取ってね。

目元をケアするクリーム「キラリエクリーム」だよ。

嫁に相談したら、このクリームがオススメなんだって。

疲れ・老化・ハリに効いて、累計20000本以上も売れてるんだって!

プレゼント累計20000本以上売れている、高品質、高保湿の目元アイクリームが大好評


ぜひ使ってみてね!

キラリエ・アイクリーム


この「キラリエ・アイクリーム」は母の日のプレゼントで大人気グッド(上向き矢印)
楽天ランキングのクリーム部門上位だし、なんたって安い!




【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。