アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月16日

奇跡の口どけ ルタオのチーズケーキをお花とセットでプレゼント

ルタオの母の日ギフト

奇跡の口どけ ルタオのチーズケーキから、母の日用のギフトセットが紹介されてました!

→詳細はこちら

ルタオは北海道小樽市を拠点とする、チーズケーキで有名なスイーツ店です。

直営店は北海道のみで、北海道以外の方が手に入れるには、物産展か通販のみなんです。






奇跡の口どけ」と称されるほどの、美味しいチーズケーキと一緒に、様々なアレンジを施したお花をセットに送れば、母親の顔がほころぶことは間違いありません!

母親の笑顔は家庭の笑顔につながります。

252260.png

母親に感謝の「ありがとう」という気持ちを込めて、プレゼントしたいですね。


フラワーにも様々な種類があって、カーネーションだけではなく、バラやあじさい、かすみ草なども含まれていて、花の豪華さを演出してますね。


花に添えるメインのスイーツにも、いろんな種類があるんですよ。


◎レ ドール ムー (ロールケーキ)
◎北海道生クリーム食パン
◎ドゥーブルフロマージュ (チーズケーキ)


2016-03-16_105438.png<

お花を添えず、スイーツのみのプレゼントでも良いですね。

2016-03-16_105549.png


本当に多くの種類があって悩みますが、母親が喜ぶ顔を思い描くと、選ぶのも楽しくなりますよね。


ルタオの母の日ギフトはこちらのリンクからもっとよく見ることが出来ますよ。

ぜひご覧になってみてくださいわーい(嬉しい顔)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。