アフィリエイト広告を利用しています
最新情報
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年03月15日

母の日にプレゼントと同時に感謝を贈りたい

母の日のプレゼントを選んでます。

毎年贈るものは違うけど、必ず添えるのがカーネーション

271824.png

赤やピンクに輝くカーネーションは、母の日の象徴でもありますね。

花束で送るときもあれば、鉢に入ったタイプのカーネーションを送るときもあります。

遠く離れた義母にも、カーネーションを贈ります。



今年もカーネーションを贈るのですが、それに添えるものを選んでいるのですが。

母の日にピッタリなジュエリーを見つけたんです。

スクリーンショット 2016-03-15 23.29.45.png


指輪やネックレスなどのジュエリーですが、

煌びやかな装飾がされていて、

めちゃめちゃ綺麗!


指輪だと、まるで指に花を付けているかのような錯覚に陥るほどの美しさです。


様々な宝石の石が散りばめられていて、

美しいの一言で、

母もきっと喜ぶだろうと思います。


今からプレゼントするのが楽しみなんですわーい(嬉しい顔)

252260.png

生まれてこれまで、

迷惑とかかけっぱなしだったし、


母の日くらいしか親孝行できないので、


ちょっと照れくさいんですが、


感謝の気持ち


を込めてプレゼントするようにしています。



正直、、、

母親に感謝の気持ちとか恥ずかしい思いもあったけど、


やっぱりちゃんと口に出して感謝の気持ちを伝えると気持ちいいんですよね。


喜ぶ母親の顔も見れるし。


今はまだどれにするかは決めていないんですが、、、


天然石ジュエリーのビズー」さんのサイトによると


スクリーンショット 2016-03-15 23.40.18.png

桜色マルチカラーのこの指輪の人気が高いようです。

確かに、綺麗ですよね!!

桜色というのがまた、カーネーションにもよく合いそうです。


スクリーンショット 2016-03-15 23.45.32.png

このマルチカラーのタイプも超人気だそうです。

これも綺麗で良いですよね。

かなり迷います(笑)




他にもいろんな人気商品があるようです。

>>天然石ビズーの人気商品はこちら




宝石はガーネットやターコイズなど10種類以上を扱っています。

誕生石も揃っているし、選ぶのに迷うほど良い商品が揃ってるんです。



義母にも実母にも喜んで欲しいしなー。


ジュエリーというのは決まってるけど。


まだしばらく苦悩は続きそうです(笑)






posted by mothersgift at 23:12| ジュエリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。