アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
モテ男子のテッペン

AZU
現役キャバ嬢が送るモテ男子プロデュース企画


リンク集
デートや恋愛をスマートにナビ|デートスポット探しに|smarvi-スマービ-

|ナンパジスタ|ナンパ・出会い・恋愛成功法。ナンパの基礎知識・テクニックなど

女の子にもてる方法を知りたい!女性にもてたい!という方のために、女の子にもてる秘訣を紹介しています。

男のおしゃれ・ちょいワル親父・モテる男のヘアスタイル

・様々な出会いの中でモテる為のポイントについて解説
様々な出会いの中でモテる為に

JapanMatrix

ホームページ 無料登録・SEO対策 検索エンジン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月09日
体毛を語らう 2009・夏 〜ムダ毛処理篇〜
お待たせしましたぁん

体毛を語らう 2009・夏 〜ムダ毛処理篇〜

え? なになに?

待ってた覚えはない ・・・って!!!

ニホンゴ ムツカシクテ ワカッリマセンヨ

マイコォ ガ 逝った イマ

ニポン ノ ダンスィ ヲ

ピーターパンシンドローム ニ

導く ノガ ワターシ ノ ヤクーメネ

ピーターパン ノー体毛 ダモンネ


ヒソカに悩んでいる

ちょ おま ムダ毛ありすぎやん なんぼ体守ってんねん?男子

略して 毛体守男子に

希望を奉げるのがAZUの任務でつ

前回の怪談話であったように(怪談が気になるヒトは⇒

毛があるから剃る!



アオアオ ボツボツ ジョリジョリ

もれなく、剃り跡3兄弟がついてきます

いや〜女子の悩みでもありますね

憎いわ 剃り跡3兄弟め!

正直、剃り跡が酷いよりは

毛ふぁっさーしてるほうがマシ

しかーし!!

ちゃんと処理している方が完全に

勝ってますからね。お忘れなく

では

剃り跡3兄弟の解決策とは・・・

そうです。サロン脱毛っす




全ての男性諸君!そろそろ現実を直視しようじゃないか!男の脱毛、PIUUOMO


はい。はい。とか思ったそこのキミ!

今時、エステ男子は当たり前っすよ

男性専用サロンだって、たくさんあるでしょ

しかもね

毛自体が細く柔らかく、産毛のようになっていくから

毎回、処理しなきゃいけない

面倒さからも開放されるわけよ

ヒゲが濃くて、毎日タイヘン・・・っていう男子達も

サロン脱毛が効果的よね

とりま、

毛体守男子がコンプレックスだったり

もしかして・・モテなかったのはムダ毛が濃いから?

と自覚している男子に

最善策をアドバイスをしているだけで

エステ脱毛しないとNGってわけじゃないのよん

自分でムダ毛処理するもん!なアナタへ


剃っちゃダメだ
剃っちゃダメだ
剃っちゃダメだ

あなたは剃らないわ・・・わたしが守るもの

チャーラーチャチャチャ♪チャチャチャ♪チャラララー♪






ゼロファクター5α全身対応セット

男性ムダ毛ケア商品の決定版!
発売総数200万本突破のゼロファクター
強力2段階抑毛でヒゲ・ムダ毛の悩みを解消!






【このカテゴリーの最新記事】
2009年07月07日
体毛を語らう 2009・夏 〜胸毛怪談篇〜
今回、「体毛を語らう2009・夏」ということで

男子のおけけを題材に

お話を進めようではありませんか

AZUは、体毛薄い殿方が好みですが

それは、個人の趣味?であります故

ガッレジセールのゴリさん略してガレゴリさん

ガレゴリさんのようなワイルドな男子を求む女子もいます

頑張れガレゴリ!!負けるなガレゴリ!!

エネオス .エネゴリ エネファーム!!!


ただね

日本女子のアベレージ的に

日本男児の胸毛NGじゃね?

かの有名なハリウッドスターも去年

胸毛を脱毛して地球環境保護をアピールしてたしね

ちょ 

環境保護と脱毛ってイコール?だっけ??

・・・。

凡人のAZUには理解できない領域なのね

恐るべしだわ ハリウッド・・・

とりま、胸毛にまつわるエトセトラ


夏といえば  怪談

怪談といえば 胸毛

ということ?で

甘い夜に忍び寄る!!恐怖の胸毛怪談

これはAZU友のマリィさんの身に降りかかった恐怖の胸毛体験です


それは数年前のことでした

久々のヒットメ〜ンとの出逢いに

ワタシの心はホット&ホット

目くるめく愛の情事は大スペクタクル

つか、スペクタクルってなんだ?

しらね!

デーブ・スペクターか?

底辺ギャグマシーンのアイツか!

ワタシを求める彼はパッション&パッション

一糸まとわぬ姿はギャートルズ

この時はまだ知らなかったのです

ワタシに恐怖の体験が訪れる事を・・・

熱を帯びたお互いのカラダを

強く抱き合わせたその時

・・・・・・!!

痛い!痛い!!

思いもよらぬ痛みが走りました

そうです

彼は・・・

胸毛を剃っていたのです

ジョリ ジョリ ジョリ

どこからともなく聞こえるその音に

恐怖は増します

そして、執拗に攻め立てる胸板から

逃れるすべはありません

ワタシは痛みを堪え

その時間が過ぎていくのを

ただ祈るしかありませんでした・・・

ギャー!!!


これが

マリィさんが体験した胸毛怪談です

なんと・・・恐ろしす・・・

マリィさんはその後

二度と彼に逢うことはなかったそうです

気持ちイイ前提の行為が痛いってダメでしょ(本人証言)



胸毛男子の皆さま

処理方法を間違いませぬよう

次回、

体毛を語らう 2009・夏 〜ムダ毛処理篇〜

乞うご期待









2009年06月29日
モテる男は脳でオトス
お知らせでゴザイマス

ヒソヒソ(*´ノ(゚∀゚*)ニャニャ

AZUちゃんってば

心理学を恋愛に応用した

モテ男子応援ブログもやってます

その名も!!!

頭脳派モテ男子

女子には常識の

ケイサン

男子のYOUもやっちゃいな (o’3`o)b

的なブログでゴザイマス

心優しいそこのアナタ

ちょっと覗いてみませんか?

Y E S   ポチっと

NOとかやってませんけどナニカ?

・・・。

(っ`∀´)っ ァヒャ ハート

2009年06月23日
モテ男子の2way ヘアスタイル指南
清潔男子は黒髪ショートであるべし!!

とはいうものの

いつも、同じ髪型じゃん

なんて女子に思われてたら・・・

Σ(°д°lll)ガーン

ビジネスシーンとプライベートを使い分けてこそ

モテ男子ってもんです。ハイ


スーツに合わせるスタイリング

ポイントはツヤ系スタイリング剤

前になでつけながら、ワックスを全体になじませます

鏡を見ながらトップを軽くつまんで

束感を作りながら全体のバランスを整えます

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/verymbeautyspa/item4912957.html?lid=af0501}


カジュアルファッション合わせるスタイリング

カジュアルなファッションにマッチしたスタイリングは

自然に仕上げることがポイント

ドライワックスマットワックスを使用して

洗いざらしのイメージにスタイリングします

ワックスを根元近くからつけてつまみながら

毛先を前に流しトップにボリュームを出します

ワックスをつけ過ぎないように注意しましょう

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/verymbeautyspa/item4912963.html?lid=af0501}


スタイリング剤の使い方で

簡単にONとOFFを演出できる

AZU家の食卓であります

遠慮しないで使ってちょーだい!!

ちなみに・・・

短パツにはハード系のワックス

って・・常識ですよね (ノ∀`*) エヘヘ

2009年06月23日
清潔男子のヘアケアグッツ
黒髪短パツで爽やかな清潔男子ヘアになったキミ

清潔感とは日々の生活からくるもの

ヘアケアを怠っていては、意味がないのですぞ (*`д´)σ=σ

男子は女子に比べて、汗の量や皮脂分泌が多いため

頭皮のトラブルが出やすいとのこと

フケ・・・ニオイ・・・抜け毛・・・

これらは毛穴や毛髪を清潔にする事で

常に頭皮に正常な皮脂量を保つことで解決されます

そこで、AZUイチオシのアイテムです

女子にテッパンのヘアケアブランドと言えば?

そうです

KERASTASE


AZUも使っていますよケラスターゼ

これがまたスゴイんだ

ツヤツヤのサラサラ〜(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ
 
モチ、今回は

男子の悩みに特化した商品をご紹介


フケ・かゆみ予防には
ケラスターゼ SP バンゴマージュ


頭皮ケア・ヘアケア・フケ、かゆみ予防・スカルプシャンプー


頭皮を健やかに保つには
ケラスターゼ BI バン ビオリチャージ



スカルプシャンプー・頭皮ケア・ヘアケア


抜け毛予防には
ケラスターゼ SP バンプレバシオン



頭皮ケア・ヘアケア・抜け毛予防・スカルプシャンプー



外部の刺激から髪を保護しながら健康に保つ
洗い流さないトリートメント

ケラスターゼ SP レギュレーター



頭皮ケア・ヘアケア・抜け毛予防・栄養&育毛促進トリートメント



頭皮を清潔に保つヘアケアグッツ重要アイテムでつ

今のうちにGETしておきましょう

2009年06月22日
清潔男子のモテヘア
そこのアナタ

女子に人気のヘアスタイルご存知ですか?


え゙!?

茶髪ロン毛ですって?

(゚∀゚)\(`□´;)今更キムタクかっ!!


前髪命ですって?

(゚∀゚)\(`□´;)つか・・・ギャル男かっ!!


ツンツン盛りヘアですって?

(゚∀゚)\(`□´;)ホストなるんかっ!!


「モテ男子、誕生」の最大のテーマと言っていいでしょう

清潔感

これこそが、女子のハートを掴むのです

そう!!

黒髪 短パツ

どんな顔にもスタイルにも合わせ易い

清潔感のあるヘアスタイルといえば

コレです。ハイ

雑誌やネットのランキングなどのリサーチでも

ほぼ、トップは『黒髪のショートヘア』

となっているみたいです

おや?

なんだ、髪型OKじゃね

なんて安心していませんか??

ノ━(-`Д´-;)━ン!!!

女子はワガママな生き物

ただ、黒短パツにすればイイってもんじゃないの

オサレでなきゃ嫌なのよ〜


と、いうわけで

美容室へお行きなさい

オサレな、にぃサマねぇサマが働いていますね

彼らを利用しないなんてモッタイナイ!

聞けばいいのです

アドバイス貰えばいいのです

オシャレで自分に似合う髪形にしてもらえばいいのです


美容室でのオーダー


2009年06月17日
清潔男子の体臭予防グッツ
夏も間近

気になるアノ子と急接近?!

((*′∀`人′∀`*))スリスリ



AZUがピックアップする 清潔男子の体臭予防グッツ



デオナチュレ 男さらさらクリーム

価格 1,029円 (税込 1,080 円) 送料別

ぬった瞬間にさらさら
ベタつきなしのクリームタイプの消臭制汗剤

ダマサレタと思って使ってみてほしいアイテム!
朝塗って、夜・・もしかしたら次の日まで効果持続との定評
汗をかいてもさらさらな感覚を味わってちょーだい

彼氏に買ってあげたっていう女の子も大満足してたよ
デオナチュレ 男さらさらクリーム
とりま、お買い上げじゃない??(o’3`o)





特製エキシウクリーム

販売価格 1,428円 (税込) 送料別

汗を抑える制汗と肌の雑菌を殺すダブル効果でにおいを予防

これ・・・スゴイと思うよ
汗腺の周りの筋肉をひきしめ汗を出にくくする
収れん作用の強い成分配合なんですもの!!

プチ整形で利用されているボトックス
と同じような効果があるってことですよ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

特製エキシウクリーム
おぬし・・・なかなかやりおるな・・・(*´-`*)σ)´Д`) ツン




き・・気になるぅ・・・このアイテム
AZUこっち系ついつい信じたくなるタチ <(^ー^ι)



薬用消臭スプレー フェルグラ2009(ニオワナイン) 

価格 1,980円 (税込 2,079 円) 送料別


な・・なに?!体臭がわずか5秒で消えただと!!
モテる男子のリーサルウエポンらしいし・・・
試す価値アリ!かもしれない的な?


2009年06月17日
清潔男子の体臭予防
前回、女性は男性の体臭に不快感を感じる

と解説しましたが(詳しくはコチラ


体臭の一大原因である汗のニオイを抑える強い味方として

制汗剤とデオドラント剤がある

シーズンに関わらず女子には常套アイテムの制汗剤とデオドラント剤だが

モテたいキミたちは

もちろん使いこなせていますよね?

・・・・・・ぇ゙・・・・・・

使ったことがない?

モテの鉄則は清潔感よ!!

汗のニオイを巻き散らかしているなんて・・・

清潔男子をなんだと思っているの!!!

・・遊びだったのね・・・あたしのこと・・・

・゚(つД`)゚・。え〜ん Σ(゚д゙)

こんな修羅場になる前に

もうクサイなんて言わせない!

清潔男子の制汗andデオドラント特集

ようチェックやで!!!

まずは、制汗剤とデオドラント剤の正しい使い方です

制汗剤は汗を出す汗腺に働きかけて汗を出にくくする機能

わきの下に多量の汗をかくようであれば制汗剤を使用します

デオドラント剤は体臭を発する

雑菌を殺菌、繁殖を抑え、臭いを防ぐ働きがあるので

汗の多さよりも臭いが気になるのであれば

デオドラント剤を使用するのがよいでしょう

汗をかくと老廃物が皮膚や汗腺に蓄積して雑菌が繁殖し

時間が経てば経つほど、悪臭を放つ原因となるため

消臭効果のある“汗拭きシート”などを活用し

すばやく対処しましょうね

2009年06月15日
男性のニオイを分析
問題です! 

「モテ男になるための最重要ポイントとは?」

(っ`∀´)ノΩ ピコン♪ 

「清潔感」

ピンポンピンポンピンポン♪ 

正解です!!

清潔感なくしては、女性を虜にする憧れのモテモテboyを語れません

では、夏も間近・・ということで「男性のニオイ」について

徹底的に調べていこうと思います

酒のニオイ、タバコのニオイ、汗のニオイ・・・

女性をゲンナリさせてしまう臭いは様々ですが

自分の体がクサイ臭いのモト

だとしたら・・・・・

日本の某化粧品メーカーが発表した研究結果によると

男の体臭は女性だけに不快感を与えるという

   ガ━(゚ロ゚;)━ン

このメーカーが20代〜30代の男女50人にアンケート調査を実施したところ

「女性の体臭を不快と感じた」こニのある男性はわずか12%であったのに対し

「男性の体臭を不快と感じた」女性は100%という結果であった

これは世の中のすべての女性が

男の体臭をクサイと感じている立派な裏づけとなるデータだ

あぁ・・・なんとも悲しい事実・・・

しかし、泣いているヒマはない

立て!立つんだ!! ジョー!!!

体臭のもとである体臭成分には脂肪酸など様々な種類あるが

揮発性ステロイドの一種であるアンドロステノンという物質が

女性に不快感を与えるニオイ物質らしい

このアンドロステノン

驚くことに、男性が嗅ぐとリラックスやリフレッシュした気分になり

女性は不快感を覚えるそう

自分は臭くないと思っているそこのキミ

たった今から、男は臭いと思われていると自覚しよう


ニオイ物質を放出する体臭の原因とは?

2009年05月28日
モテたい男子は外見を磨け
「モテたい!」「彼女が欲しい!」「好きな子をふりむかせたい!」

・・・でも・・・・
実際にどうすればイイんだろう?

そんな悩める男子のお手伝いをするのがワタクシの任務です

ではAZUから、一言。

「モテたい男子は外見を磨け」

んなこと知ってるわ!!ボケ!  とか言わないの〜

外見磨きにも限界がありますからね・・ご存知でしょうが・・・
(AZUだって努力でなんとかなるなら吉瀬美智子になりたいわ)

ここで言う外見磨きとは?

ズバリ!清潔感

顔の造形、スタイル、センス・・そんなことは、二の次三の次
誰もが実践でき、且つ、一番重要な「清潔感」
これこそが、非モテ男子に磨いてほしい外見=身だしなみ
というわけです

女子は見ていないようで、実はあらゆるところをチェックしています
あっ。シャツがヨレヨレ・・・
うわ。寝ぐせついてる・・・
お・・おっさんクサイ・・・
言い始めたらキリがないわぁ〜ふふふふ。

とくに知り合って間もない頃は色んな意味で観察しているものですよ
そのなかでも、清潔感の基準を最低限クリアしておかないと
・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブルガクブル


おまいら
清潔感を味方につけて
AZUと一緒にモテのてっぺん駆け上るぞぉ
 
キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!




>> 次へ
<< 2009年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。