アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
LINK
https://fanblogs.jp/mote_lady/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月18日 Posted by サポーター at 23:54 | この記事のURL
ボーダーライン
付き合いたい女性と付き合いたくない女性のボーダーラインってあるのかな?
そんな疑問を持ちました!
『???』と思ったら聞かないと気がすまない俺・・・
この件について、男数名と討論してみました。

まずは体型から
『痩せすぎ&太りすぎ』は論外でした。(やっぱり)
スレンダーが好きなやつ、ちょっとぽっちゃりしている方が好きなやつといたけど、
その場で決まった体重は『40kg〜65kg』ってことになりました(汗)

次は顔
好みは人それぞれだけど、
『化粧してても、にきび・吹き出物・しわが目立ってたらNG』ってことはみんな一致!
『いつも笑ってる』とか『笑顔がかわいい』などニコニコしている女性はOKらしい。
結局明確な答えは見つからなかったけど、可能な範囲で綺麗にしとけば問題ないのかな。

服装は?
これも好みの問題だよね(汗)
『似合ってればいいんじゃないの?』って意見が大半。
「ブランドの服ってわかる?」って誰かが質問したんだけど、ほとんどが『NO』でした。
あと、『派手すぎる服は敬遠されがち』で、「そんなのは若い者にまかせるっ!」ってことで一致しました。
まぁ、ちゃんと洗ってて、『似合って』ればいいんだよね。

次はにおい。
やっぱり臭かったらダメだそうです。。。
これは香水などをつけすぎててもNG!!!
(昔、化粧のにおいがキツイ女教師がいたけど、確かに嫌だった・・・)
『シャンプーや香水のにおいが、ほのかににおってくる位がベスト』ってことで一致。

性格は?
『やさしい女性』って言うのは当たり前(?)なので、その他で。
『よく気が利く女性っていいよね』ってことで一致しました。

いろいろ書いてみましたが、
明るくて、できる範囲で綺麗にしとけば問題なしってことで。




2008年01月18日 Posted by サポーター at 00:41 | この記事のURL
『かわいい女性』『綺麗な女性』
よく言われる事だけど、女性から見た『かわいい女性』『綺麗な女性』と男性から見た『かわいい女性』『綺麗な女性』って結構違ってたりするんだよね。。。
どういった女性がモテるのでしょうか?
好みは人それぞれだけど、何かしら共通点ってあると思います。きっと。。。


<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。