アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
LINK
https://fanblogs.jp/mote_lady/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年02月07日
ゲレンデマジック!?
ゲレンデマジックっていうんだろうか?
昔からゲレンデでは女性がかわいく見えるっていうよね?
たしかにそう思う!!
俺の周りでも同じように感じているのがほとんどで、なぜなのか考えてみた。

雪の影響で肌の色が白く見えるから!

ほんとにそーなのか???
サングラスorゴーグルしてるからあまり顔は見えんぞ!?
それに余計に黒く見えないか!?

ウェアがダボッてしてるから!

ん???

男物のワイシャツとか着てたらかわいいじゃん!それと一緒!

なるほどっっっ!一理あるよな〜

あんまり太った子は見かけないよね?

たしかにそうであるっ!

結論・・・女性は、太ってないならゲレンデでは最強である!

↓↓↓↓↓太り気味の女性にはこんなダイエット方法もある↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓【注意】ダイエットをしすぎるのは厳禁です!↓↓↓↓↓
美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー


管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!


この記事のURL
<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。