広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
LINK
http://fanblogs.jp/mote_lady/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月11日 Posted by サポーター at 01:16 | | この記事のURL
会話術?
友人の嫁に強者がいたことを思い出した。

彼女はテ○クラのサ○ラで会話の勉強をしていたらしい(汗)
確かに話が上手で、人を喜ばせる話し方をするんだよねぇ。
最初に会った時は、普通にかわいいかなって感じだったけど、
話していると不思議でかわいさが増すって言うかかわいいんだよねぇ〜
もちろん間違いは起こさないんだけど、友人はこれにやられたんだろうか???

友人もそのことは知っているし、3人で居る時にいろいろ聞いたりもした。
電話の相手を喜ばせて長く話せばお金になるし、話し方の勉強になるって言ってたなぁ

今もテ○クラってあるんだっけ???
ちょっとネットで検索してみました。

あるにはあるみたいだけど、ライブチャットの方が沢山あったね。
今は会話じゃなくてメールか・・・

2008年02月07日 Posted by サポーター at 21:45 | ダイエット | この記事のURL
ゲレンデマジック!?
ゲレンデマジックっていうんだろうか?
昔からゲレンデでは女性がかわいく見えるっていうよね?
たしかにそう思う!!
俺の周りでも同じように感じているのがほとんどで、なぜなのか考えてみた。

雪の影響で肌の色が白く見えるから!

ほんとにそーなのか???
サングラスorゴーグルしてるからあまり顔は見えんぞ!?
それに余計に黒く見えないか!?

ウェアがダボッてしてるから!

ん???

男物のワイシャツとか着てたらかわいいじゃん!それと一緒!

なるほどっっっ!一理あるよな〜

あんまり太った子は見かけないよね?

たしかにそうであるっ!

結論・・・女性は、太ってないならゲレンデでは最強である!

↓↓↓↓↓太り気味の女性にはこんなダイエット方法もある↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓【注意】ダイエットをしすぎるのは厳禁です!↓↓↓↓↓
美味しい『ダイエットパスタ』!豆乳・コラーゲンも配合のこんにゃくスパゲティー


管理栄養士が語る!「ダイエットに失敗する6つの法則」を無料公開中!


2008年02月01日 Posted by サポーター at 00:09 | インターネットショッピング | この記事のURL
セレブの通販
久しぶりに記事を投稿します(汗)

ふと思ったのですが、セレブってインターネットを使って何か購入したりするのかな?
『セレブ 通販』でいろいろ検索したりしたけど、それらしきページはいくつもありました。
たとえばこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://p-celeb.sakura-namiki.net
覗いてみると結構高い商品が。。。
何パーセントOFF?ってくらいに安くなってたけど、
\2,500,000もするペンダントが60万。。。やっぱ俺には買えないなぁ〜(汗)
俺にはオメガのスピードマスターが限度かも。

セレブの方でどんな高額商品をインターネットで購入しましたか?

2008年01月24日 Posted by サポーター at 00:14 | ダイエット | この記事のURL
太りすぎに要注意
デブ専って男もいるみたいだけど、俺の周りにはいないかな〜
いや、一人だけ知ってる。。。けど一人だけxxx

大多数の男はあまり太った女性はNGだね。
少しポッチャリした女性が好きな男性はよくいるけど、太りすぎはねぇ〜
俺もちょっとポッチャリした女性の方が好みかも。
上限は身長にもよるけど、60kg〜65kgといったとこかな。
太ってるとモテないだけでなく、体にも悪いよね〜
かといって痩せすぎも良くないんだけど。

ダイエットのプロがお勧めする人気コスメオンラインショップってのがありました。
ちょっと覗いてみたけど、6種類くらいのダイエット商品があって、自分にあったものを選べるみたいだね!
↓↓↓↓↓ダイエットの参考にしてみたら如何でしょう?↓↓↓↓↓

2008年01月20日 Posted by サポーター at 00:38 | この記事のURL
化粧
化粧が上手いっていうのは絶対得だと思う!
自分にあった化粧ってのを勉強するべきじゃないかな!

見た目って男性と知り合うためには、結構重要で、
男はやっぱり綺麗な人やかわいい人とお近づきになりたいと思うものです。
男って単純だから、結構だまされます(汗)

うまく化粧をすることで、絶対今よりもモテること間違いなし!
まずは、自分の肌を知ることから始めてみるといいかも!
無料で肌診断をしてくれるHPもあるみたいだから、一度試してみては?


2008年01月18日 Posted by サポーター at 23:54 | この記事のURL
ボーダーライン
付き合いたい女性と付き合いたくない女性のボーダーラインってあるのかな?
そんな疑問を持ちました!
『???』と思ったら聞かないと気がすまない俺・・・
この件について、男数名と討論してみました。

まずは体型から
『痩せすぎ&太りすぎ』は論外でした。(やっぱり)
スレンダーが好きなやつ、ちょっとぽっちゃりしている方が好きなやつといたけど、
その場で決まった体重は『40kg〜65kg』ってことになりました(汗)

次は顔
好みは人それぞれだけど、
『化粧してても、にきび・吹き出物・しわが目立ってたらNG』ってことはみんな一致!
『いつも笑ってる』とか『笑顔がかわいい』などニコニコしている女性はOKらしい。
結局明確な答えは見つからなかったけど、可能な範囲で綺麗にしとけば問題ないのかな。

服装は?
これも好みの問題だよね(汗)
『似合ってればいいんじゃないの?』って意見が大半。
「ブランドの服ってわかる?」って誰かが質問したんだけど、ほとんどが『NO』でした。
あと、『派手すぎる服は敬遠されがち』で、「そんなのは若い者にまかせるっ!」ってことで一致しました。
まぁ、ちゃんと洗ってて、『似合って』ればいいんだよね。

次はにおい。
やっぱり臭かったらダメだそうです。。。
これは香水などをつけすぎててもNG!!!
(昔、化粧のにおいがキツイ女教師がいたけど、確かに嫌だった・・・)
『シャンプーや香水のにおいが、ほのかににおってくる位がベスト』ってことで一致。

性格は?
『やさしい女性』って言うのは当たり前(?)なので、その他で。
『よく気が利く女性っていいよね』ってことで一致しました。

いろいろ書いてみましたが、
明るくて、できる範囲で綺麗にしとけば問題なしってことで。




2008年01月18日 Posted by サポーター at 00:41 | この記事のURL
『かわいい女性』『綺麗な女性』
よく言われる事だけど、女性から見た『かわいい女性』『綺麗な女性』と男性から見た『かわいい女性』『綺麗な女性』って結構違ってたりするんだよね。。。
どういった女性がモテるのでしょうか?
好みは人それぞれだけど、何かしら共通点ってあると思います。きっと。。。


<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。