アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mosuke
撤退する!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月21日
くっ・・・
昨日は祝日で休みでした。 明日は出勤やけど!! 会社から帰るとうちのキングベビーもスが2日振りに帰って来てました。 どっかでのたれ死んでしまったんかと心配してたんだが一安心。 昨日は久しぶりにパチンコで勝ったので、ビールに交換。 風呂上りの一杯はたまんねーぜ。うめっ!!熱燗

Posted by mosuke at 21:25 | この記事のURL
2008年03月15日
青い閃光の正体は本当に先公だった
昨日、ブックマンにぶらっと寄ったら 「旋光の輪舞」発見。 x-boxで出てたんやね。 2800円だったのでついつい衝動買い。 ネット対戦モードがあるんだが、猛者達にフルボッコにされてしまい、 俺もムキになって久々にゲームで徹夜してしまった。 ただいまの戦績、10勝30敗。へぼっ!!

Posted by mosuke at 10:20 | この記事のURL
2008年03月06日
何ィ!!
このゲームすげー欲しいんだが、売ってねえ、、、。 2000円くらいで見つけたら誰か教えてください。

Posted by mosuke at 20:11 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。