アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mosuke
撤退する!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月27日
今日からここは
ぜんぜん更新してねーな。 放置しとくのもアレなんで パチいったら結果を書くことにします。 収支とか今まで付けてなかったけど どれだけの金と時間を無駄にしているか これでわかるんじゃないかな。 取りあえず昨日 1/26 時間 13時から14時くらい? 場所 ドラゴンボール 打った機種 創生のアクエリオン 結果 -4k 当たりませんでした。 当たってる台の隣ってのがマズかったか。 隣のシルヴィ「気持ちいィ〜(*^?^)」×10 はぁ・・・

Posted by mosuke at 10:49 | パチ・スロ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。