アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mosuke
撤退する!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月30日
オカン
冬にシーブリーズのシャンプー買ってくるんやめてや!

Posted by mosuke at 12:55 | この記事のURL
2007年12月25日
bonus確定!?
今日はウチの会社の給料日でした。 封筒から透けて見えるしょっぱい金額・・・ 月給になって出勤日増えてんのにおかしくね?この金額。 まあ月給にはとっくに見切りを付けているので 別にいいんだが、今日はボーナスも一緒にもらえました。 いつ、貰えるのかぜんぜん連絡こねえから無いのかとヒヤヒヤしました。 ウチは、ボヌスは振込みじゃなく一人一人事務所に呼ばれて 社長じきじきに現金で受け取るスタイル。 俺は3番目くらいだったんだが、先にもらった人の顔色から察するに 芳しくなさそう。 今年もお疲れ様と、茶封筒を受け取った・・・ 薄!軽! クッソ・・またシングルボーナスかコノヤロー! えー・・・マジっすか・・・ というか月給より少ないんだがw 期待はしてなかったけど、まさか夏以下とは思わんかったわ。 奮発して大型テレビ買おうかなと思ってたのに足りねー! ベンツ買っておいて社員のボーナスがコレじゃ露骨すぎんゾ! 早く見切りをつけてダーマ神殿にでも通おうかしら。 帰りに任天丼DS買って帰ろうと思ったけど 世界樹の迷宮がどこも売り切れでさらにアッタマきた。

Posted by mosuke at 20:09 | この記事のURL
2007年12月19日
あー
マジでヤバくなってきたな、ウチの会社。 2週間ほど前は平和だったんだが。 提出用紙に来年の抱負とか書かされたが 何人ボーナス出た後にやめる事やら、、、 本日、ウチのリーダーが鬱にて緊急辞職してしまったので 負担増えるのは確実。辞表の連鎖は避けられないでしょう。 どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。 これをあなたが読んだなら、その時、私は会社を辞めているでしょう。 …次の仕事があるか、ないかの違いはあるでしょうが。 これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。

Posted by mosuke at 20:59 | この記事のURL
2007年12月11日
やべっ!!
泉こなた、めっちゃ萌えるwww

Posted by mosuke at 21:03 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。