アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

mosuke
撤退する!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月30日
猛省
今週も一週間お疲れ様でした。 いつもは金曜日は土日明けに備えて残業やってるんですが、 今月から残業代でなくなったので定時で帰宅。 今週は鬱憤がたまってたので飯食った後 いつものゲーセンへダッシュ! 狙いはもちろんMJで一発だった。 満席かよ! 1個空いてると思ったらタバコでキープされてるし。 ゲーセンでそれは反則やと思うんやけどなぁ。 店員呼んでどかせようかとも考えたが 左のナントカさんっぽいのでやめた。 つか、隣の格闘倶楽部いらんから撤去して増台してや、店長。 諦めて帰ろうとしたんだが、いつもどうりパチ屋に。 まあ財布に20k入ってる時点でMJ打てなかったらパチるという 潜在意識が働いてたんだが。 とりあえずいつも満席で打ったことのない アクエリオンのシマへ。 1台空き台発見。 ・・・履歴の米ツブがビッシリのどうみてもクソ台なんだが そこは養分。迷わず着席。 1kで20も回らんのがだ、新台補正を信じてツッパ。 途中でえらそーな紋章がカットインが入ってwktkしたが ただのステチェン演出でした。 取りあえず1回魚群がでたもののあっけなくスルーし サビどうり12k負けた。マジで。 後8k突っ込もうかとも思ったけどどんどん回転数が落ちてきたのでやめた。 その後、惰性でで2027打ったんですが、 3kでいきなり潜水艦衝突で777. 95%継続で15連したらアクエリの負債が消える。 今まで20連以下は無かったから余裕こいてたんだが 40Gで艦長代理「一時退却!」 ザパー 黒黒黒 92枚 2連かよ! まー北斗でも散々味わっていますが このタイミングで高継続率でのショボ連は へこむわー。 しばらくパチは自重します、マジで。

Posted by mosuke at 23:04 | この記事のURL
2007年11月23日
今週も1週間お疲れ様でした。
せっかくの3連休なんだが、相変わらずやることが無いので 昼過ぎにMJやりにゲーセンへ。 到着と同時にダッシュ! やった、2台空いてる! と、思いきや両方ともタバコで台キープorz どうやら桃色軍団が集合しているようだ。 空き台はまず絶望的。 諦めて家に帰るとしますか。 ブロロロー キキーッ! パチンコ屋やん! どーやら無意識の内に左にハンドルを切っていたようだ。 まーいい。こんなこともあろうかとサイフには5000円しか 入れてなかったはず。 耐えろ!耐えるんだ!カドノ! ・ ・ ・ ・ 普通負けるかー? BB一回180枚しか出んのに600もハマんなよ。 戦慄したわ。 http://www.yell777.jp/senritsu/top.html

Posted by mosuke at 21:26 | この記事のURL
2007年11月22日
今日から俺は
日記を書こうとしたけど、やめた!

Posted by mosuke at 23:34 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。