アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月27日

焼肉のニオイや花粉も抑制:パナソニック 脱臭ハンガー

先日焼肉を食べに行きました。
炭火七輪焼肉で、美味しく食べましたが、案の定服には焼肉の煙の匂いが付いてしまいました。
IMG_7006.jpeg
まぁ、休日に行ったのでラフな格好でしたので、帰ってすぐに洗濯してしまいましたが。

しかしこれが会社帰りでスーツだったりすると、そう簡単には洗えないので困ります。
クリーニングに出しても2〜3日は掛かりますし。

私はタバコは吸いませんが、居酒屋で禁煙では無いお店だったりすると周りでプカプカ吸っているので、あっという間に服がタバコ臭くなります。
またタバコの匂いも取れないんです。






何か良いものはないかと思っていたら、こんなものが有りました。
hanger_img02S.jpg
不快なにおいを抑えるナノイーXを放出することで、汗臭、たばこ臭、焼肉臭を分解して消臭してくれます。




衣類の内側についた汗臭にはそのままかけて使用し、タバコ臭や花粉など外側からの付着物には、付属の衣類用カバーをかけて使用します。
hanger_img01.jpg





「ナノイーX」がすみずみまでいきわたるように各所に吹出口を設けています。
hanger_img04.jpg
hanger_img05.jpg
hanger_img06.jpg





ちなみに「ナノイー X」とは不快なニオイを抑える効果がある*OHラジカル(高反応成分)を「ナノイー」の 10倍含む、微粒子イオンです。
hanger_img07.jpg
PanasonicのHPより)





花粉も抑制出来るので、花粉症の家族が多い我が家では非常に助かります。
衣類用カバーを使用し、ナノイーXを放出することで、通常モード時88%以上抑制、ロングモード時90%以上抑制という試験結果が報告されています。

外出先から帰ってきたら、ハンガーにかける。これだけでにおいと花粉の対策ができるなら、試してみる価値は十分あると思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
にほんブログ村



雑貨ランキング

パナソニック MS-DH210-K(ブラック) 脱臭ハンガー ナノイーX スラックス対応つり下げバー搭載

価格:17,626円
(2019/3/17 12:37時点)
感想(0件)




パナソニック(Panasonic) ナノイーX搭載 脱臭ハンガー MS-DH100-K(ブラック)

価格:15,260円
(2019/3/17 12:37時点)
感想(8件)


posted by MORMOR at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。