アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月26日

空弁:たいめいけんのポークジンジャー弁当

今日から3日間の予定で、旭川に向かっています。
現地に着いたらすぐ移動しなければならない為、空弁を買いました。
9026455A-0537-473F-B6FD-0035625FC74D.jpeg
色々有って迷ったのですが、北海道に行くので海産物は向こうで食べようと思い、たいめいけんのポークジンジャー弁当にしました。

食べる前は、「ポークジンジャーって冷めても美味いのだろうか?」と疑問に思いましたが、食べてみるとこれが結構美味いのです。
5635C19C-0BC7-4452-85F1-BAA643213651.jpeg
以外な発見でした。

大体の肉の弁当は温めるタイプだったりするのですが、ポークジンジャーに関してはそのままでも美味しく頂けます。
今迄は冷めた肉は美味くないと思っていたので、弁当を買う時は大抵押し寿司にしていました。
押し寿司は冷めているのが普通なので、弁当でも美味しく頂けるからです。
しかし、今回たいめいけんのポークジンジャー弁当を食べて、その固定概念は崩れました。

今度からは肉入りの弁当も候補に入れようと思います。
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村



旅行・観光(全般)ランキング


posted by MORMOR at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8504625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
MORMORさんの画像
MORMOR
どうも、Mormorです。 ラーメンとクルマが好きなアラフィフです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。