アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月13日

九州ツーリング計画

昨年の初夏に退職して、15か月目も半ばです。あっという間でした。

大きな台風21号の直撃を受けましたが、バイクガレージは無事でした。

退職したらいやになるぐらいバイクに乗ろうと思っていました。
まだ、いやになっていませんので、まだまだ乗ります。




関西地区は、台風21号の直撃を受けた後、雨の日が続いています。

バイクに乗りたいのですが、天気がこれでは行く気がしませんね。

とは言いつつ、

5月に行きました東北ツーリングから4ヶ月が過ぎました。

山1122.jpg
               (↑)八幡平にて




そろそろ、長距離ツーリング虫が騒ぎ出しています。

と言うことで、計画です。

九州へ行こうと思います。

テーマは

1.温泉

2.コスモス畑(タンデマー(妻))の要求

3.一日200q以下ののんびりツーリング

4.今まで行った九州旅行で行けてない所の潰し込み


といった所でしょうか。

九州上陸と帰りは大阪からのフェリーで周遊割引で行きます。
そうすれば、半額程度ですので。

今考えているコースはこれ(↓)です。

全体.jpg


来月の中頃に決行でしょうか。

宿は、2〜3日前に予約します。




近頃はフェリー旅行流行りですのでフェリーだけは、事前に抑えておこうと思います。
フェリーさんふらわあ





日本ブログ村に参加しています。
気に入りましたら ↓ ポッチと

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8086735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
そろそろタイヤの変え時?
検索
最新記事
プロフィール
森乃寅次郎さんの画像
森乃寅次郎
ちょっとだけ早期退職の道を選びました。突っ走ってきた会社人生活ときっぱり決別して、自由時間を創造していきます。生活も環境も変わるのでまずは健康な体造りから始めます。
プロフィール
**************** ************ ******* *** *
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。