アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

良い歯磨きに出会いました。歯茎のムズムズ,口臭解消『プロポデンタルEX』

仕事も第1線を退き、気ままな生活を送っています。

会社人時代と大きく異なるのは、日頃から『健康』に気を付けて、元気なセカンドライフを送ろうと心掛けていることです。

暴飲暴食もさることながら、食べることに対する基本は健康な歯と歯茎だと思います。

そんな中、歯茎がムズムズする感覚を覚える様になりました。

3か月前に虫歯の治療に行っているときには、歯医者さんも特に何も仰らなかったのですが、なんだか歯茎もピンクから部分的に黒ずんできています。

何か良いものは無いかとネット検索していると、

歯周病専用薬用歯磨き
『プロポデンタルEX』を見つけました。






早々、入手してみました。

DSC_2961.jpg

DSC_2965.jpg


朝のすがすがしい時間に、庭での歯磨きも気持ち良いものです。

が、この歯磨き自体、もっと気持ち良いです。

初めて使った時の感覚は

・口の中が、すごくさっぱりしました。

・いつまでも、口の中のネバネバが発生しません。

始めは疑心だった妻も、私が良い良いと言うもんですから使う様になりました。今では、当たり前の様に使っています。

DSC_2968.jpg


使い始めて90日が経過しました。

・歯を磨いた後のさっぱり感は慣れてしまいましたが、日中の口の中のネバネバ感は当初と同じで発生せず、その点でもさっぱりしています。

・歯茎の黒ずんでいた部分もピンク色に戻り始めています。

決して安い部類ではないと思いますが、毎日少しずつ使うものですし、歯は何よりも健康の源です。

ぜひ、試して見てはいかがでしょうか。

なぜ、これほど効果があるのかは、メーカーさんのHPに納得できる説明があります。ご一読を。
↓ ↓ ↓ ↓
メーカー直販!歯周病専門薬用プロポリスハミガキ【プロポデンタル】


若い方にもおすすめです。


日本ブログ村に参加しています。
気に入りましたら ↓ ポッチと

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7660108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
そろそろタイヤの変え時?
検索
最新記事
プロフィール
森乃寅次郎さんの画像
森乃寅次郎
ちょっとだけ早期退職の道を選びました。突っ走ってきた会社人生活ときっぱり決別して、自由時間を創造していきます。生活も環境も変わるのでまずは健康な体造りから始めます。
プロフィール
**************** ************ ******* *** *
カテゴリーアーカイブ
リンク集
ファン
最新コメント
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。