アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すげー歌唱力 井手綾香・・・17歳

アメリカ人でプロダンサーだった母と、福岡でバンド活動をしていた日本人の父をもつ。
4歳からピアノを始め、いつしか曲を生むようになると次に詞を描き、自らうたい表現した。
“うたとピアノ”で紡ぐ、ありのまま。



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

Nate Dogg(ネイト・ドック)が死去

ネイト・ドッグは1994年にウォーレン・G(Warren G)とのコンビで“Regulate”を米総合チャートのHot 100で最高2位を獲得、以降ドクター・ドレー“Next Episode”の「Smoke Weed Everyday...」をはじめ、印象的なフレーズをいくつも歌ってきたアーティスト。ロサンジェルスのヒップホップ・スタイルとして「Gファンク」を流行させた。米西海岸のアーティストだけでなく世界中から客演を求められた存在で、スヌープ、イグジビット(Xzibit)との“Bitch Please”、エミネムの“Shake That“、チコ&クールワダ(Chico & Coolwadda)との“High Comes Down”、50セント(50 Cent)の“21 Questions”など、数知れない人気曲を生み出してきた。

死因など詳細は明らかになっていないが、ネイト・ドッグは2007年と2008年に心臓発作などで倒れており、その後リハビリを続けていることが伝えられていた。41歳だった。

慎んでご冥福を祈ります。


このメロウな声が聞けなくなるなんて・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

キングギドラが3度目の復活??

K DUB SHINEが自身のTwitterにて、キングギドラ名義で東北地方太平洋沖地震の被災者への義援金チャリティー・コンサートを行う計画を立てていることを明かした。

本日3月18日14:00頃に投稿された彼のつぶやきによると、すでにメンバーであるZeebraとDJ OASISとは話をしており、日程はまだ決まっていないがオークションや衣類の寄付なども含めた大々的なチャリティーを企画しているとのこと。もしこれが実現すると、2007年にRHYMESTERの日本武道館公演で一時的に復活して以来のステージとなる。

   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。