アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報114

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村 中の出演舞台「ガス人間第1号」の主題歌「焼心者」の好評配信中です・・・

そして、舞台「ガス人間第1号」が千秋楽でした・・・
オイラは、行けなかったですが・・・Webでカーテンコールの動画がUPされてます。
ガス人間第1号ブログURL
http://gas.toho-stageblog.com/

ガス人間ブログより・・・後藤監督&ちゃん

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

仔猫にビビッてます!!

新しい家族スカイくんは、先輩ネコウオッカに興味津々でちょっかい出しています。
ウオッカは、何倍も体が大きいのに逃げ回ってます。
おーい、遊んでよー


そして・・・ネコパンチ炸裂びっくりびっくり

ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報113

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村 中の出演舞台「ガス人間第1号」の主題歌「焼心者」の携帯配信が開始されました・・・
トークショーでの1場面A

mu-moでのデイリーランキングでは、2位にランクインしてました拍手
おーおー、さすが中ちゃんですねびっくり根強いファンが多いんですね・・・
TVやCMでのタイアップなしでのこの順位は、スゴイ・・・・
おい、avexびっくりCD化してくれ・・・・ドキドキ大

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

中村中 新着情報112

どーも、もりそばですびっくりびっくり中村中の新着情報ですラブ
中村 中の出演舞台「ガス人間第1号」の主題歌「焼心者」の携帯配信が開始されました携帯
トークショーでの1場面

久々の中ちゃんの新曲です・・・
今回は、配信のみなので・・・皆さんダウンロードして聞いてくださいすいません
mu-moとレコチョクで配信されてます。

オイラも日付がかわると同じくらいに早速ダウンロードしました。
前奏のピアノメロディが・・・切なくっていいですねピアノサビの歌い上げは、さすが中ちゃんって感じです。「台風警報」にも似た、しゃくりがいいですね・・・・ドキドキ大ラスサビのファルセットも・・・・・ラブ

そして、中村中モバイルファンクラブ「毒モバイル」でスピードくじが始まりました。
素敵な景品があたるようです。オイラは、ハズレて参加賞の中ちゃんの待ちうけ時計を貰いました。

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒



参加者募集中

中村中を応援するサイト

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPな話 AFRAのアルバム完成!!

日本を代表するヒューマンBEATBOXERであるAFRAのソロ・アルバム。
今作品は “究極のHUMAN BEATBOX ALBUM”をテーマに、AFRAのBEATBOX(肉声)のみで作成したトラックに様々な国内外を代表する豪華アーティストの“RAP”や“唄”が絡む楽曲や全て肉声のみで構成される類を見ない唯一無二世界最高峰の HIP HOPアルバム。

豪華参加アーティスト
AI/BOSE from スチャダラパー/COMA-CHI/GEBO/ハナレグミ/KOOL KEITH/Mummy-D from RHYMESTER/RUDEBWOY FACE/サイプレス上野

Mummy-Dさんです


あのRun-DMCとの共演困った


タイトル:Heart Beat
アーティスト:AFRA


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ショックです・・Double活動休止!!

R&BシンガーのDOUBLEが神経性胃炎の悪化のため、アーティスト活動を当面休止することが発表された困った

彼女は以前より神経性胃炎を患っていたが、激しい胃の痛み、吐き気、めまいなどの症状が悪化。当面の間治療に専念するため、ライブやDJなどの活動を休止することが決定した。すでに10月23日開催のイベント「411 NIGHTZ」への出演をキャンセルしており、今後もライブへの出演は見合わせる模様だ。

DOUBLEといえば、1999年に姉のSACHIKOが急逝した・・・その時もかなりのショックでした。
実力のあるシンガーがいなくなるのは・・・はやく復帰できること願ってますびっくり

まだ2人の頃のDOUBLE・・・BEDやSHAKEもいいけど、これだねびっくり

最近だと、安室奈美恵とコラボしたり


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPな話 Goldfinger2009

久々の音楽の話題です音符
直接、HIPHOPって訳じゃないですが・・・HIPHOPのトラック作りにも通じるので・・・
音楽機材メーカー「AKAI」が主催した、トラックメイクバトルですびっくり

MCバトルやDJバトルは、ありましたがトラックメイキングはなかったよーな困った
トラックメイキングとは・・・
AKAIのMPCってサンプラーで、アナログレコードからトラックを取り出し加工する・・・
優勝者は、PSGってHIPOHPクルーの「PUNPEE」ですびっくり


PUNPEEって、MCバトルにも参加してました。
見た目がアキバ系だったので、一般人だと思ってたらそれなり有名人だったんですねすいません

PUNPEEのプレイです・・・ラブ


50CentのP.I.M.Pのトラックをまんま使ってますねびっくり
でも英語風に聞こえますね・・・うまく日本語を当ててるな・・ラブやるやないけー

こっちが原曲びっくりはてなもとネタがあったりして・・・落ち込み

このPVの別バージョンでは、女の子が脱いでますラブ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

仔猫の名前がきまりました・・・

昨日から家族になった、仔猫ちゃんの名前がきまりましたラブ
競馬馬のディープスカイから名前も貰って「スカイ」くんです。
ちなみに明日の菊花賞は「キングバンブー」でびっくりびっくり


先輩ネコ「ウオッカ」と仲良くやっていけるのか・・・びっくりはてな
ウオッカの方が、スカイにびっくりしているようです。
何倍も体が大きいのにビビッてますウインク


奇跡の3ショットびっくり水をとられて遠巻きにみてます

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険






すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

嫁が仔猫もらってきた・・・!?

嫁が何の相談もなく、仔猫もらってきました・・・困った
行きつけの歯医者からもらってきたみたい

先輩ネコの「ウオッカ」と同じ茶トラのネコです
この子は、前足が白いですウインク


名前は、どうしよーかなびっくりはてな
先輩ネコは競馬馬から「ウオッカ」になりました。
このこは、ブエナビスタの「ビスタ」かディープスカイから「スカイ」かな笑顔

先輩ネコとご対面
ウオッカは警戒しているのかはてな怖がってるのかはてな

ネコも入れるペット保険病院


健康に気をつけるなら食事も大事まる


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

HIPHOPの話 囚人服が似合うラッパー

最新で、書くネタもないので・・・大好きなラッパーオジロザウルス a.k.a MACCHOの事でも
オジロザウルスって、囚人服が似合いますね・・・困った
別にdisってる訳ではありません・・・すいません

囚人服すがたのPV特集びっくりびっくり
Hey Girl feat.CORN HEAD


DJ PMX - NO PAIN NO GAIN feat.MACCHO & ZEEBRA



オジロは、間違いないですね・・・拍手こんな、ルックスも生き方もthugなラッパーいないびっくり
はやくアルバムでないかな・・・もう2年くらいなるからそろそろかな
すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。