アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 情報号外23 「阿漕な旅」終了 セットリストまとめ・・・2

どうも、もりそばです。
中村中のアコーステックツアー「阿漕な旅」のセットリスト追記です。
今日になって、公式ファンクラブ「毒モバイル」の四六時中で、全公演のセットリストが公開されました。

昨日書けなかったセットリスト
福岡公演
カスバの女/エト邦枝
時代/中島みゆき
織江の唄/山崎ハコ
広島公演
恋/松山千春
制服/よしだたくろう

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 情報号外22 「阿漕な旅」終了 セットリストまとめ・・・

どうも、もりそばです。
中村中のアコーステックツアー「阿漕な旅」も終了してしまいましたね・・・落ち込み次のライブはいつになるやら汗
10月には舞台もあるし・・・年末にあればいいな・・・音符

というわけで、セットリストをまとめてみました。
共通セットリスト
音符プラットホーム
音符あたしを嘲笑ってヨ
音符雨のロマンス
音符リンゴ売り
音符真夜中のシンデレラ
音符 風立ちぬ
音符汚れた下着
音符チューインガム
音符友達の詩
音符裸電球
音符トランクソング
音符未練通り
音符愚痴

リクエストセットリスト

福岡と広島だけわかりませんでした・・・情報提供求むすいません
結局、阿漕な旅のくじ引きは当たりませんでした・・・・サイン入りグッズ欲しかった悲しい
リクエスト見てると、金沢に行きたかったなー困った
「つぐない」と「恋人よ」を聞いてみたかった音符

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 情報号外21 「阿漕な旅」in 仙台 & ハッピーバースデイ

どうも、もりそばです。
中村中アコースティックツアー「阿漕な旅」もファイナルです。今日は仙台でのLive音符
しかも、中ちゃんの24回目の誕生日なんです・・・・ラブ
仙台にいけなくて残念でなりません・・・・悲しい
キラキラおめでとうございますキラキラ

もう少し、早く決断していれば行けたのに・・・落ち込み
そいえば、スピードくじも今回でラストチャンスですね・・・びっくりサイン入りグッズ欲しい・・・キラキラ
中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

男の子育て・・・自転車の練習@

久々の子育て日記ですね・・・男の子
息子の歩夢は、自転車を買って貰って大喜びです汗
昨日までは、家の中で乗ってたので今日は外で乗り方の練習してます。

バッチリカメラ目線
上手く乗れてるようですが、実は・・・・・
まだ漕げないのです・・・困ったなぜか、漕ごうとしないびっくりはてな
足を手で押して、漕ぎ方を教えてたら「引っ掛かれました悲しい

このアングルなら乗ってるように見えますラブ


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

HIPHOPの話 般若 5thアルバム発売

日本最高峰MCバトル「ULTIMATE MC BATTLE 2008」で全国を制した般若。
前作『ドクタートーキョー』から約11カ月という短いスパンで世に放つ5th ALBUMは「般若アルバム史上最もユーモラスな雰囲気」に包まれた超快作!!

般若って、聞くと最近は、お笑いの「はんにゃ」って思ってしまいますが・・・こっちの般若は硬派な社会はラッパーです・・・汗最近は、ユーモラスな作品も多いようですが・・・困った
このさい、こっちの般若も覚えてねびっくり

Youtubeで、5thアルバム「HANNYA」のPVらしきもの


オイラのお気に入りは3rdアルバムの「猿」ですね
長渕剛をリスペクトしている感じがリリックのもあらわれていますサル


5thアルバム 般若「HANNNYA」よろしく



すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

男の料理 作ってみました13 大根で節約

男の料理シリーズ第13回目
今回は、大根を使った節約料理です・・・びっくり15分くらいで作れます

材料(約2人分)
大根15Cmくらい、アスパラ2〜3本、ひき肉50g、
A(だし汁180cc、しょうゆ大さじ1、砂糖大さじ1、酒大さじ1)
レシピ
@大根をさいの目に切る。アスパラも1口大に切る。
Aひき肉を炒める。
B大根、アスパラ、Aをくわえて弱火で10分くらい煮込む
これで、完成です。


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

中村中 情報号外20 「阿漕な旅」in 広島 クラブクアトロ

どうも、もりそばです。
中村中アコースティックツアー「阿漕な旅」、今日は広島でのライブです
行けないので、ブログでの応援です汗

クラブクアトロって、全国にあるんですね・・・・
広島のステージはこんな感じです・・・ラブ
クアトロのHPより拝借してきました・・・
「阿漕な旅」スピードくじは、当たりませんね悲しい当たった人いるのかな・・・びっくりはてな

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 新着情報75

どうも、もりそばです。
中村中の新着情報です・・・びっくりびっくりさっきPCサイトみて偶然気づきました困った
最近は、「中毒モバイル」の四六時中しか見てなくてイベント情報気にしてなかった・・・

ってことで、中ちゃんのイベント参加が決定しました拍手
【イベントタイトル】 中之島の夕べ '09 〜納涼祭〜
大阪市中央公会堂

【イベント開催日】 2009.8.15(土)・16(日)
【本人出演日】 2009.8.15(土)
【開場・開演】 16:45開場・17:30開演
【会場】 大阪市中央公会堂(大阪市北区中之島1-1-27/tel:06-6208-2002)
【出演者(15日)】 中村 中/河口恭吾 他
【料金】
各日前売:4,200円(税込・全席指定)
各日当日:4,700円(税込・全席指定)
※未就学児童入場不可
【YUMEBANCHI WEB販売】 期間:2009.6.29(月)〜7.3(金)
【一般発売日】 2009.7.11(土)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:329-087
ローソンチケット 0570-08-4005 Lコード:56147
CNプレイガイド 0570-08-9999
e+ http://eplus.jp
【お問い合せ】 YUMEBANCHI
06-6341-3525 http://www.yumebanchi.jp
中村 中の出演は15日ですので・・・お間違えなくびっくり
これで、夏のイベント出演3つ目ですね・・・汗おおー忙しい走る

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません




音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト

中村中 情報号外19 「阿漕な旅」in 福岡 Gate's7

どうも、もりそばです。
中村中アコースティックツアー「阿漕な旅」、今日は福岡でのライブです音符
行けないので、ブログでの応援ですメモ

公式ファンクラブ「毒モバイル」には、中ちゃんからのメッセージも載ってるのでチェックです。
福岡でのお散歩足跡の話などがありました・・・ドキドキ大

中村 中 公式ファンクラブ「中毒モバイル。」
アドレスは、http://chudoc.com


中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

すいませんぽちお願いしますすいません


「あしたは晴れますように」



「あしたは晴れますように」DVD付


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

参加者募集中

中村中を応援するサイト


名曲 何度目のカバー? 今夜はブギーバック

あの小沢健二とスチャダラパーの名曲「今夜はブギーバック」がまたまたカバーされてます。
今回は、HALCALIがカバーしてますラブ
この2人が歌うと新鮮に聞けますね・・・・ウインクメロディもテンポもかなりポップになってますね・・・音符

HALCALバージョン


Youtubeを見ていたら、KREVAもカバーしてました困った
KREVAは好きで、CDも買ったりしてるのに知らなかった・・・・落ち込み
KREVAバージョン、PVには佐藤健が出演してます


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。