アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中村中 新着情報19

びっくりいよいよ、明日ですよびっくり
中村中が、NHKホールで番組収録がありますラブ

聞きにいける方が、うらやましいっす汗
NHK「MUSIC JAPAN」(毎週木曜深夜23:10放送)の収録です!
新曲の「事勿れ主義」を生で聞けるなんて・・・音符

そう、中村中の新曲「事勿れ主義」が携帯で配信が始まったようです携帯avexの携帯サイト、mu−moでダウンロードできます。さっそく、オイラもダウンロードしました・・・・・ラブ
まだ。サビの部分だけの配信ですが・・・・・

曲調は、コンサートで盛り上がりそうなロックはてな調な曲になってます。でも中節は健在です拍手
そこんとこは、安心しました。プロデューサが変わって、中節がなくなってしまうのではないかと思ってたから・・・・
はやく、全部聞いてみたいです・・・・
中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」の予約はここから


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手




クリスマスツリーと愛猫と中村中

クリスマスまで、一ヶ月をきりました困った
そんで、今日はプレゼントプレゼント>の下見とツリーを買いにトイザラスに行ってきました車

いろいろみて、LEDライトのホワイトツリーをかいましたラブ

電気を消すと、幻想的です・・・、後ろの中ちゃんのポスターが気になる・・

しかし、猫にとってはいいおもちゃみたいでツリーにじゃれようとします落ち込み

枝が一本だけ、下を向いています・・・猫のウオッカの仕業です・・・落ち込み
他に、星やボンボン(丸いやつ)の飾りもあるのですが、飛びつくいけないので付けてないですびっくり
クリスマスまで、無事か心配です汗




HIPHOPの話 “E"qual&ZEEBRA

本日のブラックファイルは必見ですよびっくりびっくり
J-HIPHOPファンなら、見逃せないラインナップになってます。

ブッラクファイルは、CSのスペースシャワーTVで絶賛放送中テレビ
本日のタイムテーブル
21:00頃~ STUDIO LIVE & INTERVIEW FILE : “E"qual
21:17頃~ LIVE FILE : ZEEBRA 20th Anniversary THE LIVE ANIMAL IN 武道館
21:24頃~ BBPTV : CORNELL大学 HIPHOPシンポジウム
21:32頃~ ULTIMATE MC BATTLE 2008 : 新潟/千葉予選
21:42頃~ 第三会議室@早稲田祭 vol.3 飛び入りゲスト・YOU THE ROCK★
見逃した方は、日曜日の再放送で・・・・ウインク


"E"qualは、11/26にニューアルバムをリリースしておりますすいません

タイトル: TV Crushman & Radio Jacker


レビュー
tearbridge records移籍後、初のアルバムであり、自身名義としては5枚目のアルバム。
自身が1年を通して彩るヒップホップ・ライフをDay & Nightをテーマに制作。ヒップホップという土台で勝負しつつも、POPS、ROCK、R&B、FUNK、SOUL、DANCEといったジャンルのエッセンスを取り入れ、打込み系デジタルサウンド〜生楽器系サウンドまで、振り幅の広いサウンドでネクストレベルに進化させています。

タイトル: The Anthology


レビュー
キャリアを総括したベスト盤。そりゃアンセムだらけなのはわかるけど、3枚組49曲ってのはヤリすぎじゃない? とか思いつつ、大神“大怪我”→SOUL SCREAM“蝶と蜂”→OZROSAURUS“AREA AR-EA”など、日本のヒップホップ史を彩った名曲を次々とサンプリングしていく新曲“Ja-ckin' 4 Beats”だけでも買いです。これをやってOKなのはやっぱりZEEBRAのみ! 兄貴、ラッパー生活20周年おめでとうございます!
音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


お酒に合う音楽を・・・・4

今回は、Monday満ちるを紹介します。
プロフィール
1963年8月19日東京生まれ。「Monday 満ちる」と両親のジャズピアニストの秋吉敏子とジャズサックス奏者のチャーリー・マリアーノに名付けられ、日本人とアメリカ人の両方の影響を継承している。

オイラが、彼女の歌を聴いたのは10年前に深夜に「カウントダウングルーヴ」ってクラブ系ミュージック番組だった。そこで、聴いたのが「You Make Me 」だったびっくり
今まで聞いたことのような声の質感と黒人かと思うほどのソウルフルな感じに度肝を」抜かれました・・・・・ウインク

それから、しばらく彼女の歌から遠ざかっていたのだが、BS朝日の番組で見て再び、彼女の歌にであった・・・・ラブ10年の月日をえて、さらに魅力が増していたのだ・・・

そんな彼女のアルバムが本日発売になりました。
「NEXUS」


アルバムの紹介アメリカにおいてネットのみで販売されたMonday Michiruのアルバム『NEXUS』に「Sands Of Time」Jazztronikリミックスを加えた作品。本来のMonday節炸裂の楽曲から、よりディープにそしてメロウにシフトした楽曲まで、尽きることがない彼女の音楽への探究心が溢れた傑作。
音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手




中村中 新着情報18

中村中ちゃんのブログが更新されました足跡
ってもう昨日びっくりはてなの事か・・・・

今回は、従姉妹の結婚式に行った話でした花感動して泣いたようです汗
うーん、さすが女の子だなウインクオイラなんか、自分の結婚式でも泣かなかったびっくり
ってより、緊張でそれどこでは、なかったよーな

中村中ちゃんは、どんな人と結ばれるのでしょうラブ
そんな時がきたら、うれしいようーなドキドキ大さびしいよーなハート割れ
そうなっても末永く、歌っててほしいです音符

中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」の予約はここから


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手



愛猫ウオッカの災難!?

家の息子「歩夢」と猫ウオッカびっくりびっくり
あゆむのキックが炸裂です・・・・・・

キックっていうより、ストンピングはてな
こんな2人ウインクこんな、1人と1匹ですが寝るときはいつもくっついてねてますラブ

ペットの万が一に備えて・・・・







中村中 新着情報17.5

今回は、新着情報っていえば情報ですが・・・・落ち込み
そんなに大きな情報では、ないので17.5ってことで・・・笑顔

中村中の公式ブログ「恋愛中毒」のプロフィール写真が新しくなってましたラブ
おー、もう昔からのファンだと改めてプロフィールも見ないので、気づかない人もいるかもびっくりオイラもそんな一人だった、たまたま見たら変わってた・・・困った

新曲のジャケットと同じ髪型、メイクみたいびっくりキリッとして、宝塚男役みたいハート



下矢印こちらも宜しくですすいません下矢印
中村中オフィシャルサイト恋愛中毒

7thシングル「風立ちぬ」



8thシングル 「事勿れ主義」の予約はここから


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


HIPHOPのこの一枚 下克上!

下剋上NYCのDJ Munariの待望のオフィシャル・ファースト・アルバム。
異国の地にてゼロ(無)から始め伸し上がっていく、まさに下剋上を起こしているMUNARIのニューヨークはハーレムでの6年間の生き様がそのままビートに映し出されています。
般若、漢、D.O、SEEDA、SIMON、そしてNYからはKOOL G RAP、STYLES-P等を迎えています!

2曲目の「DEAD OR ALIVE feat.KOOL G.RAP&般若」は、アナログ版にシングルカットされた名曲ですよ!オイラの好きな、般若も参加しているので間違いないですびっくり


あのスペースシャワーの「ブラックファイル」でも、ライブ映像が流れました。
そのなかで、Munari氏は、「日本のラッパーのなかで海外に出て、やってる人がほとんどいない」事に言及していました。

でもコレを聞けば、日本のラッパーも海外でもイケルとおもいますよ(オイラ談)ウインク

右矢印ブラックファイルのサイトはここから





音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手



世界限定50本って・・・・・

山崎蒸溜所で50年以上も熟成を重ねたミズナラ樽原酒を使用、
極めて希少性の高いプレミアムシングルモルトウイスキー 

サントリーが保有するウイスキー原酒の中から、酒齢50年を超える超長期熟成原酒を厳選しヴァッティングした、シングルモルトウイスキー「山崎50年」を販売いたします。

世界的にも、酒齢50年を超えるモルト原酒を使用したウイスキーは希少性が高く、「山崎50年」の価格も1本100万円(税別)と、シングルモルトウイスキーのなかでは日本で最高価格となります。
サントリーが2005年に初めて発売した時にも、全国のウイスキーファンの垂涎の的となり、予約開始の翌日に完売した程の人気でした困った

って、誰が買うねんって思いながら書いてります・・・・・・
50年前って、生まれてないし・・・寝かせれば旨くなるのかな・・・

そういえば、サントリー山崎蒸溜所に修学旅行で行ったな新幹線って高校生にお酒工場って・・・・・
ただ担任が、行きたいだけだった・・・・
ウインク

今なら、試飲できたのに・・・・


商品リンク



販売サイトの「のうむくうばい」
お手ごろ価格の商品も・・・・あります・・・



音楽好きのあなたへ・・・オススメ機材

いろいろ音楽の話を書いてきたけど、今回は機材の話をしますメガホン
中村中ちゃんも、HIPHOP関係も書くこと、思いつかないってことで・・・
とはいえ、オイラもそんなに詳しくもないし、高いもの買えない落ち込み


そこで、お手ごろ価格の機材をピックアップして見ました・・・・
まずはターンテーブルですね音符
DJするわけでは、ないのでプレイヤーのみですけど
SONY PS-LX300USB
USBケーブル付きで、アナログレコードを簡単にMP3変換できますびっくり




次は、カセットデッキですね
もうカセットなんて・・・思いますが・・・・HIPHOP好きならミックステープとか聞くこともあるし・・・
オイラもお金に余裕あったら、買いたいです。
メーカーは、定番びっくりはてなTEAC社製です。


音楽ブログならにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手




    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。