アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は、広島原爆慰霊祭 ルース大使が出席

原爆を投下した米国は65回目の広島の「原爆の日」である6日、平和記念式典に初めて政府代表としてルース駐日大使が出席びっくりびっくり

日本人として、慰霊祭にいつかは参加したいと思いつつ行けずじまい落ち込み
それと、このラップを聞かせてやりたいぜ怒り

日本人なら誰だって、頭にこびりついてる広島や長崎
時が忘れさせるって訳には、簡単にいかさねーぞこらアメリカびっくりびっくり

(このリリックが最高です)



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

中山エミリCMの電気ケトルを買ってみた。

電気ポットが壊れたので・・・使いやすいかもと思って電気ケトルにしました汗
「ティファール」と「タイガー」とどっちにするか迷ったが、日本製のタイガーを購入。
値段的のには、タイガーのほうがちょっと高いびっくり
CMと同じオレンジ色・・・

沸きあがるまでは・・・約4分くらい
保温機能は、ないですが使う分だけ沸かせればいいので便利なのかも


このCMは、ちょっと過剰かもー落ち込みこんなに早く沸かないぞー!
エレベーターの待ち時間が長かったのかびっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

FF13買いました ヴァニラかわいい!!

ただいま、戻ってきました・・・
1/1〜今日まで、嫁の実家に行ってました・・・ずーと吹雪で大変でした雪
一晩で車が埋まってしまいます・・・

昨年末にFF13を買って、ちまちまやっています。
実家に帰ってた間できなかったのですが、3章まできました。その中でも「ヴァニラ」とにかわいいんです。

音楽ブログなのに・・・最初の記事がFFかよ・・・って思いましたがなかなかネタがないのです。
今夜は、同窓会です・・・小学校の時の担任もきます・・・

FF13のテーマ曲です・・ネタばれ(この曲を聴いてからが、本当の冒険始まり・・・)


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

山本“KID”徳郁が海外へ

Yahooの記事から引用
8月27日(木)東京・大田区中馬込にあるKRAZY BEEジムにて記者会見が行われ、同ジム所属の山本“KID”徳郁が海外武者修行に行くことが発表された。
会見に出席したKIDは「ハングリーさを取り戻すため自分を見つめなおして戻ってきたい」と語り、アメリカやタイなどを武者修行の地と考えているという。復帰戦は大晦日の『Dynamite!!』を予定している。

オイラは、KID選手のファンなのでがんばって欲しいのですが・・・・
この時期に海外って・・・黒い噂が気になります汗
押尾事件の余波で、大麻や薬物疑惑での捜査から逃れるためとの話もびっくりはてな

KIDの元義理の兄、エンセン井上も大麻所持で逮捕されてるし・・・
エンセン井上は、KIDに総合の技を教えた師匠でもあるし、疑惑がもたれてもしかたないのかな
エンセン井上といえば、初期のPRIDEを支えた選手でした困った
山本KIDの姉、山本美憂と2000年に結婚、2004年に離婚している。
音源のみですが・・・麻薬撲滅をびっくりびっくり キングギドラ「トビスギ」


すいませんぽちお願いしますすいません 


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

飲み会でホルモン焼き

今日は、会社の納涼会でした・・・ジョッキ
納涼ってほど暑くないんですが・・・困った

場所は、昭和ホルモン亭です
山形では有名びっくりはてなな、チェーン店のホルモン焼きのお店ですダッシュ


ホルモンだけでなく、カルビやタン塩もありました拍手でも、味付けが濃くて気持ち悪くなった落ち込み
タン塩なんて、ごま油の味がついてました・・・
ホルモンは、美味しかったですごはん

少し遅刻して行ったら、女の子と同じ席でしたドキドキ小
少し気になる人の隣で、ドキドキでしたラブ萩原さやかに似てるんです

こちらが、萩原さやかです・・・チョットR18指定かもびっくりびっくり


すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログセンターもポッチと!

魔裟斗引退試合 第2戦

いよいよですね・・・因縁の対決が・・・困った
それほど興味がなかったのですが、あの記者会見て見たくなりましたウインク

それは、「ノーガードで、足を止めて撃ち合う」って言ってた・・・
ただのマイクパフォーマンスで、終わらないといいいんだけど・・・

記者会見の動画です・・・


今回のK−1は注目のカードが多いですね
▽決闘魔裟斗引退試合第2弾vs因縁の総合格闘家・川尻達也
▽山本キッド4年ぶりMAX参戦
▽8強唯一の日本人!山本優弥vs豪腕ドラゴ
▽甲子園王者ヒロヤが初の異種格闘技戦へ。

ストリートのカリスマ「山本キッド」も出るし・・・、魔裟斗の後継者とも言われるヒロヤも出るし・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



さくらんぼ貰ったよー!!

嫁の実家よりさくらんぼをいただきましたラブ
今年の初物です・・・・ドキドキ大

赤い宝石のような輝きです汗

味は、甘くほんのりすっぱい笑顔一粒食べると、とまらなくなります・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

桜前線北上中!!花より団子・・・

山形でも桜が満開になりましたびっくりはてな
満開でもオイラの行った公園は、まだ満開ではないよーな感じでしたウインク

山形の公園には、なぜかこいのぼりダッシュがよくあります。
この前に行った、あゆ茶屋も通勤途中の神社も・・・・・
桜は、ソメイヨシノではなく山桜みたいな感じでした・・・ラブ

でも息子のあゆむは、花より団子・・・ではなくアイスです。

ラフランス味のソフトクリームですアイス

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ


ノンアルコールビールってどうよ!?

最近、キリンからノンアルコール飲料「キリンフリー」が発売されたジョッキ
CMに瑛太らを起用し、ヒットを狙ってるのだろううか・・・
松沢幸一キリンビール社長(左)と元F1ドライバーの中嶋悟氏。「どこでも誰にでもすすめられる」と
キリンビールは「自動車を運転する場合などでも安心してビールテイスト
飲料を楽しんでもらうため、世界で初めて、アルコールが全く入って
いない商品を開発した」と話している。ビール類の市場が縮小する中、
ビール類以外の商品でも新たなニーズに応えることで、売り上げを伸ばしたい考え



ノンアルコールビールなんて売れるのかびっくりはてな外食のとき飲むならわかるけど、買ってきて家飲むなら意味ないじゃん困った
ノンアルコールビールで、思いだしたのが「シンプソンズ」ってアニメです。

子供の頃に見た、シンプソンズにノンアルコールビールのエピソードがありました。
すごい昔なので、あいまいな記憶ですがノンアルコールビールの売ってる冷蔵庫の裏に隠しトビラがあって、ノンアルコールビールを取ると隠しトビラに行ける・・・・

「誰かが、ノンアルコールビールを買おうとしたらどうするの?」って聞かれて
「大丈夫、そんな物買う人いないから・・・」って会話がありました・・・・
困った

時は、変わってノンアルコールビールが売れる時代になったのかな困った
オイラは、ビール系統は苦手ですねー悲しいウィスキーとか日本酒が好きだなー汗
かなり弱いですが・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

わあー火事です!!

昼下がりに子供と遊んでいたら、耳も突き刺す音が・・・・
ウゥーってサイレンがきこえました困った

町のデカイ消防車が家の目の前に・・・・
何事!?


近所で火事かなってー思って回りをみたら山のほうでした・・・・

あそこは、人は住んでいないので一安心です。でも火の気もないし・・・なんでだろう・・・はてな
昔は、ぶどう園とかあったけど今はなくなっています・・・
子供の頃は、よく虫取りに行った山です・・・・

いま沢山の消防車両が来ています・・・でも道が狭くて入っていけたのだろうか・・・悲しい
早く消えてくれないと安心できないなー

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。