アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

M-1グランプリ2009 もうすぐ決勝!!

もうすぐ、M-1ですね・・・
今年は、初出場に常連組、そして返り咲き組とオモシロイ組が残りました
期待するのは、ハライチとパンクブーブーですねびっくり

決勝進出者
ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)

大予想

1位 ナイツ
2位 パンクブーブー
3位 笑い飯
かな・・・全然予想がつきません落ち込み
笑い飯には、がんばってほしいですが・・・
ハライチ、パンクブーブーに引っかきまわして欲しいですラブ
敗者復活は、だれがくるのかな・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

意味深なカップル!!

女性R&B歌手、bird(33)が人気イラストレーター、みうらじゅん氏(51)と入籍していたことが7日、分かった。birdの所属事務所がサンケイスポーツの取材に「時期は把握していないが、入籍していることは事実」と明かした。


って、birdは第二子を妊娠だって・・・・
一子のときは、相手は明かされずじまい・・・まさか、みうらじゅんだったなんて・・・困った

ところで、みうらじゅんてイラストレーターだったっけびっくりはてな音楽関係の仕事してると思ってた・・・

この人は、謎の3大おっさんですびっくりびっくり
みうらじゅん、安斎肇、リリーフランキーの3人ですウインクみんな好きなんですが、よくわからない人たちですよねー

みうらじゅん・・・・サブカルの帝王
安斎肇・・・・イラストレーター(PuffyのCDジャケットなど)、空耳アワーのMC
リリーフランキー・・・・おでん君のデザイナー、東京タワー作家
といったところでしょうか・・・みうらじゅんだけメインの仕事がよくわからない・・・落ち込み

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ



吉本芸人、男前ランキング

お笑い芸人らが所属する吉本の情報誌『マンスリーよしもと』4月号(4月1日発売)で、吉本所属芸人「男前」と「ブサイク」の人気投票の結果が発表され、男前の1位にはライセンスの藤原一裕、ブサイク1位には、カリカの家城啓之が選ばれていることが30日(月)、わかった。両者ともに、1位の獲得は初めて。同企画は毎年行われており、今年で10回目となる



チュートリアル徳井や次長課長の井上は殿堂入りです冠
ライセンスって、藤原よりも井本の方がイケメンの気がする・・・・
キングコング西野が不細工って・・・何かあったのか困った

あれ、流れ星って吉本じゃないのかなはてな名前は忘れたけど、ツッコミがホスばりのイケメンだったよーな。

すいませんぽちお願いしますすいません



生きてるだけで丸儲け

「いきてるだけでまるもうけ」って「いまる」って事で、さんまと大竹しのぶの娘がデビュー困った
オイラもさんまが言ってた「生きてるだけで丸儲け」をブログタイトルにつけましたラブ
でも、大竹しのぶは「今を生きる」で「いまる」って言ってました・・・びっくり



写真で見ると、どっちに似てるのかなーびっくりはてな
どことなく、宇多田ヒカルぽくないですかーはてな
また、2世タレントかーと思いました。さんまだけは、そんな事しないだろうーと思ってたのに・・・・落ち込み

たけしの娘みたいにいつの間にかいなくなってたりして・・・汗

すいませんぽちお願いしますすいません

紀香&陣内が離婚か!?

おーマジですか困った
陣内の暴力が原因って、本当かよーって感じです・・・



あの豪華な結婚式はなんだったの怒りぐー
お笑いの陣内は、ネタのなるけど・・・紀香は、痛手だねー悲しい
離婚しちゃうと、結婚式でやったことが寒ーくなっちゃうねびっくり

ケンコバの話だけど、Hさせてもらってないって・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません




こんなランキング見つけた・・・

ひな祭り企画で、こんなランキングがありました・・・女の子
自分に娘がいたら育ってほしい“理想の女性”TOP10



オイラには、息子しかいないので・・・いたとしたら・・・
この中だったら、断然「宮崎あおい」だねびっくり
いつまでも、子供みたいく可愛いくあってほしいなーラブ
あとは、めざましTVのお天気お姉さん「皆藤愛子」かな女の子

何だか、恋人選びみたいになってきちゃったな・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

R-1ぐらんぷり2009 出場者決定!

毎年恒例の“一人話芸”日本一決定戦『R-1ぐらんぷり2009』の決勝進出者決定!


その8名が以下の面々
バカリズム(マセキ芸能社)
エハラマサヒロ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
サイクロンZ(太田プロダクション)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
鬼頭真也(夜ふかしの会=ハイレグタワー)
COWCOW山田よし(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
あべこうじ(よしもと・クリエイティブエージェンシー)
中山功太(よしもと・クリエイティブエージェンシー)

他敗者復活2名

んー、知らない人が2人もいる・・・・
「エハラマサヒロ」と「鬼頭真也」って誰だー困った

サイクロンZなんて、よく残れたよなー落ち込み「ぐるナイのおもしろ壮」でみたけどイマイチだったぞーびっくり
COWCOWの山田さんのほうだったんだー、てっきり多田さんかと思ってたーウインク

オイラが応援してた、ガリガリガリクソンがいない・・・落ち込み敗者復活ででて欲しいなー走る
 
順位予想
◎ あべこうじ
○ バカリズム
△ COWCOW山田
× 敗者復活者(ガリガリガリクソン希望)


すいませんぽちお願いしますすいません





もうすぐ「すべらない話ゴールデン」

久々のすべらない話だなびっくりしかもゴールデン
っでもゴールデンって微妙なんだよなー放送コードとか厳しいし・・・
深夜だとディープな下ネタとかもできたのに・・・・困った

今回のメンバー
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、木村祐一、勝俣州和、兵動大樹(矢野・兵動)、木下隆行(TKO)、小籔千豊、有吉弘行、品川 祐(品川庄司)、ビビる大木、月亭八光、木村卓寛(天津)、塙 宣之(ナイツ

このメンバーで期待してるのは、ケンコバ、兵藤、有吉、天津木村だなウインク
松本とかジュニアは、すべってる気がする・・・怒り
毎回、微妙な空気になって後輩が気を使って笑ってるかんじが多々ある・・・びっくり

あと、観覧ゲストいらねーだろ・・・
感想とかコメント聞くなら、誰かにしゃべらせろ・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


M-12008総括

M-12008の優勝者が決定しましたびっくりびっくり
今年は、NON STYLEでした・・・
オイラの予想では、2位だったので・・・
決勝の評価
今回のNON STYLEは、よかったね!ボケがかなりツボにはまりました。テンポも良くて面白かったですウインク
敗者枠のオードリーは、かなりかき回した感じでしたね!
面白いの知ってたので、決勝まで残れてよかった・・・
って、敗者復活が決勝まで行くってことは、敗者復活予選の方が面白いかも困った
ナイツは、相変わらずで安定感のあるベテランぽい感じでした・・・

そのたの評価
ダイアン トップだったせいか、点数が伸びなかった・・・悪くはなかったと思う
笑い飯   審査員は高評価だったが、オイラは笑えなかった・・・
モンスターエンジン どーだったけ?
U字工事  面白いし、ネタつくりがまとまってて上手い。
ザ・パンチ やっぱり、あのキャラあってのネタ。
キングコング 全てがまとまりすぎ!審査員も売れてるので点数を渋った感があった!
すいませんぽちお願いしますすいません

もうすぐM-1だなー順位予想

今年もいよいよM−1の時期ですなー
毎年楽しみなんだけど、吉本の若手売り込みに見えてきた・・・


今年の決勝進出者
ダイアン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
モンスターエンジン (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ナイツ (マセキ芸能社)
U字工事 (アミーパーク)
ザ・パンチ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
NON STYLE (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
キングコング (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
敗者復活戦勝者 (12/21(日)番組中に決定)

やっぱり吉本勢が多いなー
いろんなサイト見ると、キングコングが本命らしい・・・

オイラの予想&評価
ダイアン 大阪ではいいが、東京の審査員に伝わるか。      
笑い飯  ネタしだい、年々ネタがわかりにくくなってる。
モンスターエンジン ?このコンビのネタを見たことがありません
ナイツ  お笑いホープ大賞とったけど、大阪であーゆーネタうけるのかな? 
U字工事 個人的に1番好きです。ネタがまとまって上手い!
ザ・パンチ キャラにたよる部分がある。漫才としてはどうかな?
NON STYLE 正統派漫才だが、つぼにはまれば・・・ 
キングコング 昨年のような、スピード感なるねたで押し切ればいける。
敗者復活戦勝者(12/21(日)番組中に決定) 

決勝進出者予想
1位 キングコング
2位 NON STYLE
3位 U字工事


優勝は、U字工事を希望します・・・

すいませんぽちお願いしますすいません





    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。