アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポッキーつれてって・・・

ポッキーのニューバージョンが登場です。
つれてって」バージョンです。

箱が犬型になってます。
犬の前足?をかばんに引っ掛けるようです犬


犬型の箱じゃなければ、買ってなかったかもびっくりびっくり
中身は、普通のポッキーです困った

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

じゃがりこじゃなくて、さつまりこ

まだまだ、残暑が厳しいですが・・・
もうお菓子は秋バージョンが続々と登場してます。

今日、スーパーで見つけたのが「さつまりこ」です。
薩摩理子?佐津マリ子?


文字通りの「じゃがりこ」のさつまいもバージョンでした。
味は・・・いもけんぴのような味です。じゃがりこより少し固いかも困った
ちょうどいい甘さですねびっくりびっくり

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

三井アウトレットパーク仙台港 不二家パーラー

三井アウトレットパーク仙台港に行ってきました。
高速のインターを降りてすぐの立地で便利でした・・・

肝心のお店ですが・・・思ったより安くないよーな困った
インポートブランドは、よくワカラナイですがGAPとかスケート系ブランドなら普通のバーゲンの方が安いんじゃないのかーーー

フードコートに不二家パーラーがありました。
一番人気にの「イタリアンショートケーキ」を食べてきました。
お値段500円だっけ、550円だったかなびっくりはてな


スポンジが柔らかく、甘すぎずちょうどよかったラブ


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


ローソン限定 プレミアムロールケーキ

ただいまCMで話題の「プレミアムロールケーキ」を買ってみました。
ないやらローソンでの販売なので、ローソンさがしました。(うちの地域は、セブンとファミマに占領されローソンが風前の灯汗
スプーンで食べるロールケーキなのだラブ

味のほうは・・・・

うまーい

ケーキは、しっとりしててすぐ口どけします。クリームもとろけるし・・・甘すぎずちょうどいいびっくり
1個150円となかなかのコストパフォーマンスびっくり



すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

meijiの新作チョコレート・・・

Meijiから新作のチョコレートがでました・・・
なんと、ペパーミント入りのチョコレート「フィールミント
中身は、ミントとチョコレートがハーフになってます困った
肝心の味のほうは・・・落ち込み落ち込み落ち込み

なんだーコレはー

不味い・・・グリーンガムとチョコレートを一緒に食べたような味だしウインク
オイラの味覚にはあわない・・・歯磨き粉の味にも似てるし・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

スイーツ男子 外国製 バニラ風味キャラメル!!

今日は、ヴィレッジバンガードで前から気になってたキャラメルをゲットしましたラブ
値段が500円もするので、迷いましたが買ってみました
Lonkaって、オランダ製のキャラメルです。


濃厚なミルクのような味にヴァニラ風味びっくりびっくり
とても柔らかくて、すぐに口どけしますドキドキ大さらさらした食感なので、日本のキャラメルみたいに歯に付く感じもないのでとても食べやすい。

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ
   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。