アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Perfume アジア最大級の音楽授賞式〈MAMA〉で初の海外ステージ決定

MAMA」は、韓国のケーブルテレビであるMnetが主催する、授賞式とライヴが一体となった音楽アワード。

Perfumeにとっては、これが初めての海外でのステージとなるだけに、どのようなパフォーマンスを披露してくれるのか楽しみなところだ。同式は11月 28日にマカオのザ・ヴェネチアン・マカオリゾートホテル コタイアリーナにて開催され、日本ではMUSIC ON! TVとMnet Japanにて生中継される予定。





すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

パソコンの掃除してますか?

皆さんは、きちんとPCの掃除してますかはてな
オイラは、買ってから2年くらいしてなかったんですが・・・最近、PCが勝手にシャットダウンしてしまうのでYahoo知恵袋やいろいろと調べたら、ゴミが溜まってのCPUの加熱が原因では・・・困った
って思って開けてみました・・・パソコン

開けてびっくりびっくりびっくり

埃がたんまり溜まっていました・・・・
これほどまでとは・・・・落ち込みどうりで、PCが異常加熱してたわけです。
ファンの部分もラジエターみたいな所も埃が詰まってました汗

掃除後は、快適に動いてますラブファンの風もわかるくらいですびっくり
最初は、シャットダウンするウィルスかと思ってましたが・・・違ってた・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村の謎!?

皆さんは、どこのブログサイトに登録してますかはてな
オイラは、あし@や人気ブログランキング、そしてにほんブログ村などに登録してますパソコン

そのなかでも、にほんブログ村には大きな謎が・・・・
にほんブログ村イメージ画像ウインク

それは、キーワード検索です。
ブログ村に登録すると、Pingが送信されブログの中からキーワードになりそうな単語を勝手に検出します。それが、またあいまいなのです・・・・落ち込み

オイラがよく書く「中村中」ですが、検出されたりされなかたり・・・・
その違いがわからない・・・・落ち込み
検出してほしいキーワードが検出さるか、されないでアクセス数にかなり影響がでるから死活問題です・・・・

すいませんぽちお願いしますすいません









Yahooメールが・・・消えた・・・

何やかんやで、何やかんやですわー困った
って、なわけで33分探偵にでも調査してもらいたいわーびっくり

会社の休憩時間に携帯からヤフーメールをチェックしたら・・・
メールが0件はてな

「何でだ・・・」

受信箱も送信済みメール、迷惑メール、ごみ箱にいたるまで・・・・
すべてもメールが消失してました・・・困ったおーーー
唯一、自分が作ったフォルダのメールだけ残ってました・・・原因は不明・・・
設定をみたけど、既読メール消去する設定もしてなし・・・

ま、まさか・・・新手のウィルスか

誰か・・・教えて・・・・すいません

すいませんぽちお願いしますすいません

インターネットブラウザ

何やかんやで、何やかんやですわーウインク
ってことで、インターネットエクスプローラー8が公開されました・・・

オイラもネット掲示板見るまでは知らなかった・・・
書き込みとか、見てたら結構いい評価なのでインストールしてみました・・・パソコン

んーーー
起動が遅い!トップページ表示が遅い汗
何だか重いよーな、通信速度の問題?
PCのメモリ不足かな?
落ち込み

使いえないってわけじゃないけど・・・
オイラは、Firefoxにしてます・・・びっくり慣れれば、使いやすいし・・・
Firefoxに乗り換えたのは、IEであし@の表示がされなくなったりしたからでもある・・・

他にもいろいろブラウザはあるけど、どれがいいんだ?

すいませんぽちお願いしますすいません




   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。