アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

保育園の運動会だよ・・・

先週にますが、保育園の運動会がありました・・・
今年は、年中さんになったのでどこまで成長したか楽しみです笑顔

最初の競技は、玉いれでした・・・

あゆむは、あまり玉を投げないのです・・・何故だ?
あとで聞いたら・・・「赤が勝つかな?白が勝つかな?って見てるのー」って言ってました。
そして、「だって疲れるんだもん」って・・・かなりのマイペースです

次は、障害物競走でした・・・
もうすぐゴールです。


次は、綱引きです・・・
この後、ものすごく引きづられます落ち込み
去年同様に完敗でした・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

地区運動会でした・・・

今日は、地区の運動会・・・
息子のあゆむは、保育園のみんなとお遊戯とかにでました困った
去年は、入院中で参加できなかったので今年は楽しみでした。
真ん中の子が「あゆむ」です。

なぜか、泣き出しました・・・どうやら、パパとママがいないからのようでした落ち込み

宝探しかけっこ・・・一人出遅れました・・・走る


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

男の子育て 保育園の遠足・・・でも

今日は、保育園の遠足でした・・・太陽天気もよくて遠足日和でした。
行き先は、宮城県の「八木山動物園」ですびっくり
何か元気のない表情です・・・困った

まずはゾウさん汗

あとは・・・ソフトクリーム

そして・・・カキ氷

食べてばかりで、動物はほとんど見てなかったみたい・・・・
行ったのは、オイラではなく嫁です

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


男の子育て お手伝いしたいの

最近、お手伝いをしたくなってきたよーです。
オイラが、皿を洗ってると「あゆくんが、洗うって」ってやってくれます。
一生懸命やってくれるのはいいんですが・・・落ちてないウインク

カメラ目線ラブ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


今日は誰の誕生日!!

今日はー誰の誕生日ー音符
息子「歩夢(あゆむ)」の5歳の誕生日でした・・・ラブ
あゆむのリクエストで、ペコちゃん(不二家)のケーキです汗



やっぱり、息子にはこの曲を贈りたいですね・・・リリックが半端なくいいです。
歌詞の意味を理解する頃には、息子も親になってるのかな


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

男の子育て 今日はおゆうぎ会でした

今日は、保育園の「おゆうぎ会」でしたびっくり
19日の予定が、新型インフルエンザの影響で23日に変更になりました。
そのおかげで、休みをとらなくても行くことができました。

息子のあゆむの年少組は、「ミッキーマウスマーチ」と男の子は、「ドラゴンボール」女の子は「プリキュア」をやりました・・・
ゴクウになりきって、カメハメ波


みんな、一生懸命がんばっていました・・・
家では、ミッキーマウスマーチの歌をよく歌っていました。でも、ドラゴンボールの事はぜんぜん言わなかったなーなぜだぁーびっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

男の子育て 七五三のお宮参り

今日は、お日柄もよく太陽いいお宮参り日和でした。
先週行く予定が、子供が風邪で行けなく今日になりました・・・
そのおかげで、いい天気ですOK

お払い中から、千歳飴が気になっていました落ち込み
でも飽きることもなく、おとなしく座ってました。保育園に行ってから落ち着きが出てきました拍手
今の千歳飴は、飴のほかにもお菓子が詰まっていました・・・あゆむも喜んでましたびっくり

神社での中での1枚・・・凛々しく写ってますラブ


神社の外にでたら、他にも人が来ていました。
女の子を見つけて、ナンパしていました・・・ドキドキ大

「何歳になった・・・びっくりはてな」って聞いてました

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ただいま旅行中です・・・那須〜宇都宮その2

ただいま帰ってきました・・・落ち込み
ずぅーと運転しっぱなしで疲れました。

那須ハイランドパークにて
チュロスはてなチュリトスはてなどっちなんだ困った


そんでもって、今日は那須のアウトレットパークに行きました。
アウトレットといっても安くないよーな落ち込み

コールドストーンアイスだけ食べて帰ってきました。


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ただいま旅行中です・・・那須〜宇都宮

今日は、小旅行です・・・びっくり
家から国道4号線をトコトコ走って車那須までいきました。
ETC付いてないので、渋滞する高速に普通料金で上がるのはバカらしいし

那須ハイランドパークに行きました


ガンダム展をやっていたのですが・・・時間過ぎて中に入れなかった落ち込み
外からガンダムの頭部を撮影カメラ
実は4mもあるのです。一緒に撮影したかった困った


夕飯は、ワタミです。
アップルジュースしか飲んでなのに歩夢は酔ったみたいにハイテンション

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします





幸せみつけた・・・!?

子供とお菓子を食べてたら・・・・幸せを見つけました困った
これって、かなりレアですよねびっくりはてな
ドキドキ大が入ってました



では、ここでアユムの好きな曲を紹介します。
Ayumu's Select KREVA「アグレッシ部」

車で聞いていたら、いつの間のか覚えて歌ってました・・・ラブ
驚くべき4歳児ですね・・・びっくりはてな

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします


    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。