アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えーーーー!!「ぱなし」の女のこが結婚!?

朝から、ショックなニュースでした・・・落ち込み
ヤギラUヤが結婚!!相手は、豊田エリーびっくりはてな

えーよりによって、ヤギラなんて・・・最近見ないと思ったら老け込んでましたね。
かなり太ってるし!!19歳って・・・写真見たら29歳に見えるぞ怒り

しかも15歳くらいから付き合ってたなんて・・・・
結婚するのは、いいんだけど一般人のほうがよかったなー困った


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

ライバル対決なるか!?木村沙織にオファー

あの日本代表にサオリンこと木村沙織にビーチバレーにオファーがありました。
川合俊一会長が熱烈ラブコールドキドキ小
「木村がビーチにくれば、五輪出場どころじゃない。メダル候補だよ」と太鼓判ですびっくり

かおる姫に続き、ビーチ転向になるのだろうかびっくりはてな
今日のスポーツ誌では、「全然ないびっくり」との否定していました落ち込み

うーん、残念ですねー悲しいサオリンのビキニが見れると思ったのに・・・・ウインク
男なんて、そんなもんなんです。殆どの人は試合は2の次だと思いますよ・・・たぶん汗

サオリンがダメなら、パイオニアの「滝沢ななえ」にオファーしてくれないかな困った
ただ、ビキニ姿が見たいだけど・・・・ラブ
日本代表に選ばれる実力があれば・・・すごい人気になるんだがねー

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

ライバル対決!?はるなVS春菜

ライバル対決シリーズです・・・汗
今回も「はるな愛」ちゃんが登場です・・・ドキドキ小

今回のライバルは、椿姫彩菜ではなくハリセンボンの近藤春菜困った
まー昨日のロンハーの企画なんですが・・・・困った
でも言われるまで、両方とも「はるな」って意識してなかった・・・企画内容は、どっちの「はるな」と一夜を共にするか・・・って事でしたラブ

結果は、一般人は「はるな愛」、ホストは「はるな愛」、芸人は「近藤春菜」、俳優藤木直人は「はるな愛」ではるな愛が勝利びっくりびっくり

オイラなら「はるな愛」ちゃんですねーラブ
何だかわからないけど・・・そーゆー人が好きなんです・・・ゲイじゃないけど・・・
はるな愛も・・・椿姫彩菜も・・・中村中も・・・ドキドキ小

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

微妙な三角関係!?

この前、たまたま「ごきげんよう」を見てたら面白い話がありました。
微妙な三角関係の話です・・・・ラブ
そのときのゲスト、福田萌さんの話です
福田萌

微妙な三角関係とは・・・・
福田萌さんと八田亜矢子さんと椿姫彩菜さんの3人の関係ですドキドキ大

ある日、3人で食事に行くことなったのですが、福田萌さんがいけなくなり八田さんと彩菜ちゃん2人で行ったとの事びっくりまた、別の日に3人で行くことになったのですが、今度は八田さんがいけなくなり福田さんと彩菜ちゃんで行くことになったのですが・・・・困った
八田亜矢子

八田ちゃんが行けなくなった事を知った、彩菜ちゃんから福田さんに電話があり「2人だと微妙だからまた今度にしよう」って・・・・ウインク
オイラのお気に入りの彩菜ちゃんの写真


福田さん曰く「八田さんとは、2人で行くのに私とは行かないって・・・・その差は何・・・・びっくりはてな」って

これを見ていて、女の子同士の友達関係ってこわーいっておもいました悲しい
写真の大きさに意味は、ありません・・・・汗

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手


ライバル対決!?かおる姫初勝利

バレーボール女子の元日本代表の人気選手で、ビーチバレーに転向した「かおる姫」こと菅山かおる(30)=WINDS=が4日、溝江明香(18)=産能大=とペアを組み、ビーチバレーJBVサテライト平塚大会でデビュー戦初勝利を飾った。



菅山・溝江ペアは、樽井早苗(KYUBA)・豊田玲子(フリー)と対戦。第1セットを21−12で先取、第2セットも21−16と圧勝した。
菅山は昨年5月、所属していたプレミアリーグのJTを電撃退団。ビーチバレーの国内大会を観戦し、転向を決意した。1月中旬から約2カ月間、本場ブラルで世界のトップ選手と練習して技術を磨き、12歳もの年の差がある溝江とのペアで、12年ロンドン五輪を目指す。

ロンドン目指すって・・・浅尾美和が聞いたら「きぃぃいー」って思うのかなはてな
「いきなり、出てきた勝利したからって・・・・怒」とか思ってたり・・・・ウインク

二人には、何の確執もないけど・・・ライバルとして書いたほうが面白いしラブ
オイラは、かおる姫派かなドキドキ小年齢的に30歳っていいじゃないですかーラブ
自分が30歳くらいになったら、若い人より30歳以上のほうがよく見えてきました・・・

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽ブログじゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手




ライバル対決!?浅尾美和vsかおる姫

椿姫彩菜」と「はるな愛」のライバル対決の話し書いてきたけど、今回はもっと熾烈なライバル対決になりそうだびっくりびっくり

それは、ビーチバレー界において今までビーチの妖精として人を気独り占めしてきた浅尾美和ライバル出現困ったそれは、バレーボール元日本代表のかおる姫こと菅山かおる

白い妖精の登場に浅尾美和も困惑の表情びっくりはてな
浅尾はどう思ってるのかなはてな
「バレーボールで限界だから、ビーチにきたのかよ怒」、「ビーチバレーなめんなー怒り」って思ってたりして・・・ウインク

今年の夏は、小麦色の妖精と白い妖精の対決が楽しみです・・・ラブ
って、ほとんどの人が試合よりも2人の水着姿のほうに興味があるんですびっくり

すいませんぽちお願いしますすいません

椿姫彩菜が女優デビュー!?

タレントの椿姫彩菜が、女優・貫地谷しほり主演のドラマ『就活のムスメ』(テレ朝系)で女優デビューすることが22日(日)、同局より発表された。成績優秀な女子大生役を演じる。



女優デビューですかーラブ前にもでてたようーな気がするけど・・・困った
でも主演女優よりも目立ってますねーびっくり完全に、貫地谷をくってますねー拍手

女として磨きがかかってきてるねー!でも外見だけでなく中身も磨かないとねびっくり
別の記事で、炊飯器でご飯炊いたとき間違えてごはんが炊飯器からあふれ出した・・・ってエピソードが載ってましたメモ

すいませんぽちお願いしますすいません


椿姫彩菜をよろしくすいません
好評発売中ですメモ







やっちまったなーって感じ

ブログねたがないので、ネットサーフィンボートしてたら・・・・
やっちゃた感のあるもの見つけた・・・パソコン



オイオイオイ・・・
何やってんだー・・・・って思いました・・・

椿姫彩菜って、時々変なコスプレとかしちゃうんだよねー落ち込み
リカちゃんになるって、無理あるだろーー汗
って金髪似合わないなー・・・

普通にしてたら、いいんだけど・・・たまに変な方向にいっちゃうんだよなー落ち込み
仕事選んだほうがいいよーな、マネージャーとか事務所的にはコレでOKなのかはてな

ファンのオイラでも、この写真は引くわーすいません

本も読んでね拍手




こんどは、フィットネスのDVD出すみたい
予約受付中




すいませんぽちお願いしますすいません

ライバル対決!?その2

以前に書いたでど、最近、年齢詐称で話題の「はるな愛」さんが自叙伝を発売しますラブ
サンジャポを見てて、また本出すだーっておもったらまだ発売してなかったんだ

そのライバルってのは・・・・椿姫彩菜さんだー汗

でもTBSの「サンジャポ」で、そういう設定でやってるだけで本当に仲悪いのかはわからないねー困った
でも、オイラ的にキャラは被らないから2人とも好きですよ・・・ドキドキ大

ゲイじゃないけど・・・、はるな、椿姫、中村中・・・好きなんだよな・・・

はるな愛自叙伝
3月発売 予約受付中



本のレビュー
はるな愛の波乱万丈に満ちた半生は、これまでも笑いと涙と共
にお茶の間に紹介されてきた。しかし、彼女の人生の凄絶さは
とてもテレビで伝えきれるものではない。この本で初めて語ら
れる、父親の借金と暴力、自殺まで考えたいじめ地獄、14歳で
始めたホステス、決死の性転換手術、感動の初体験、サラ金通
いの下積み時代……。あらゆる苦難を乗り越え、夢を叶えた彼
女の生き様は、人生の尊さを改めて教えてくれる。

ライバルの椿姫彩菜もよろしくすいません
こっちは、好評発売中ですメモ




すいませんぽちお願いしますすいません

ライバル対決!?

最近、年齢詐称で話題の「はるな愛」さんが自叙伝を発売しますラブ
そのライバルってのは・・・・椿姫彩菜さんだー汗

でもTBSの「サンジャポ」で、そういう設定でやってるだけで本当に仲悪いのかはわからないねー困った
でも、オイラ的にキャラは被らないから2人とも好きですよ・・・ドキドキ大

ゲイじゃないけど・・・、はるな、椿姫、中村中・・・好きなんだよな・・・

はるな愛自叙伝
3月発売 予約受付中



本のレビュー
はるな愛の波乱万丈に満ちた半生は、これまでも笑いと涙と共
にお茶の間に紹介されてきた。しかし、彼女の人生の凄絶さは
とてもテレビで伝えきれるものではない。この本で初めて語ら
れる、父親の借金と暴力、自殺まで考えたいじめ地獄、14歳で
始めたホステス、決死の性転換手術、感動の初体験、サラ金通
いの下積み時代……。あらゆる苦難を乗り越え、夢を叶えた彼
女の生き様は、人生の尊さを改めて教えてくれる。

ライバルの椿姫彩菜もよろしくすいません
こっちは、好評発売中ですメモ




すいませんぽちお願いしますすいません
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。