アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフじゃないけど・・・上田桃子の話

久々の上田桃子の記事です・・・メモ
って、ゴルフゴルフの話じゃないんですが・・・・ウインク
ゴルフは、それほど興味はないですが・・・上田桃子は好きなのですラブ

なんと、桃子ちゃんがメジャーリーグでの始球式に登板しました
ドジャースVSパドレス戦で始球式をしました

おおー、ミニスカートじゃないですか・・・ドキドキ大
しかし、脚の筋肉がすごいですねー、さすがアスリートですねーびっくり
はやく本業のゴルフでも話題になるようにがんばってちょーダッシュ

すいませんぽちお願いしますすいません


音楽記事じゃないけどにほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングにご協力を拍手

上田桃子の話!世界ランク

久々の上田桃子の話ですゴルフ
先ほど、ゴルフの世界ランクが発表になりました・・・・

日本勢の順位は・・・・
不動裕理  11位
上田桃子  14位
横峯さくら 27位
古閑美保  34位
宮里藍   35位

といった感じですびっくり桃子ちゃんが14位です拍手
うーん、判定基準がよくわからにゃい・・・
昨年の賞金女王の「古閑美保」が「横峰さくら」より下なのかはてな





今回は、桃子ちゃんが表紙ですよ{ドキドキ小


すいませんぽちお願いしますすいません

上田桃子の話!伊藤園レディス

国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」の初日ゴルフ
上田桃子は予定外の苦しい立ち上がりとなってしまった。「このコースは1番から3番までにスコアを伸ばしたい」と話す上田だが、1番、2番とバーディチャンスにつけながらもスコアを伸ばせず、3番パー5で5メートルのバーディチャンスから3パットでボギーにしてしまった落ち込み

3番以降パーを続けた上田は、7番で5メートルのバーディパットを奪いイーブンパーに戻す。そして迎えた後半は、12番、 17番で4メートル、14番、16番では2メートルのバーディパットを沈め4アンダー3位タイという好位置で初日を終えることになった拍手




本人コメント

「米ツアーでの感覚で、狙えるホールはバーディが欲しいと思い、攻めすぎてしまっていました。前半で苦しいゴルフになったけど、我慢できたので後半に取り戻すことができました」

「今日はスタートからドライバーショットが左に行きそうな気がしたので、その意識が強すぎて右方向に打ち出してしまいました」

「このコースは17番、18番が難しいので何が起こるかわかりませんが、ビッグスコアも出るので、明日は自分の番だと思ってがんばります」


んー、ここんとこ初日はまあまあイイだけどね困った何処まで、スコア伸ばせるか楽しみですラブ
そういえば、日本ツアーばかり出てるね!アメリカでは、・・・・・なんだろうね落ち込み
来年は、どうするびっくりはてな





にほんブログ村 ブログブログへ

上田桃子、「せめて明日一日くらいは…」

わー、ミズノクラシックはじまってたんだ困った
自分で、記事かいておきながら忘れてた・・・・・・

そんなんで、上田桃子ちゃんですが、初日を首位と3打差の14位タイで終えた上田桃子。2日目の追い上げで優勝争いに絡むべく、小雨の降る中9時55分に1番からティオフしたゴルフ

2日目
序盤は寒さの影響もあるのか、ショットがグリーンを捉えられない。2番は右手前に外したが、アプローチで寄せてパーセーブ。続く3番でもグリーン左のラフに外すと、2mのパーパットを外してボギーとしてしまう。5番パー3では、ピン上3mのチャンスにつけたが、このパットはカップをかすめ、上田はパターを叩きつけて悔しがった。




「前半はずっとショットが悪くて、1日ダメかなと思っていた」という上田だが、去年アルバトロスを決めた7番パー5で、この日初めてのバーディを奪うと、続く8番パー3では、6mを沈めて連続バーディ。流れを掴みかけたかに見えた。

しかし、折り返した直後の10番で、7mのバーディパットを3mオーバーしての3パット。12番では、ピンまで130ヤードの第2打を、PWで「ナイスショットしたつもり」が、はるか手前のバンカーに捉まり、寄せきれずのボギー。「10番はホントしょうもないミスで、12番はなんでか分からず、がっかりした」という上田。14番もボギーとし、後半は3ボギー、結局この日は2つスコアを落として、通算イーブンパーの38位タイでホールアウトした。

「凄い楽しみにしていた大会なのに残念です」と意気消沈の上田。「毎週、優勝争いをするのが目標で、その中で運が向いたときに勝てれば良いと思っていたけど、全然それが出来なくて…」と、思うように行かないゴルフにストレスも溜まり気味だ。

「すごく悔しいけど、あと1日ある。お客さんも大勢ついて来てくれるし、明日一日くらいは楽しませたいです」と、最終日こそ笑顔満開のラウンドにするつもりだ

ふむふむラブ成績は、イマイチでも前向きなコメントはさすが、桃子ちゃんですねびっくり
あと1日楽しんで、のびのびプレーしてもらいたいです拍手そこから、何か掴み手ってくれるプレイヤーだと思うので・・・・・





上田桃子の話!

久々の桃子話ですゴルフ

女子ゴルフファーの世界ランクが発表になりました。
上田桃子は、順位を1つ下げて14位になりました困ったおろー下がってしまってる・・・・・

その桃子ちゃんですが、
今週末のミズノクラシックにディフェンディグチャンピオンとして出場予定ですラブ
去年は、7番でアルバトロスをしているので今年は、どーなんでるでしょウインク






上田桃子の話!

上田桃子の最新情報ですびっくり

今季限りでの現役引退を表明しているアニカ・ソレンスタム(スウェーデン)が、宮里藍、上田桃子、ポーラ・クリーマーと共に、賞金総額41万ドル困ったを賭けて戦う「THE 楽天 LPGA SKINS GAME」に出場する。

大会は、ホールごとに賭けられた賞金を、そのホールのベストスコアの選手が獲得する方式。大会の模様は、12月28日(日)に、読売テレビ・日本テレビ系列の全国ネットで放映予定となっている

上田桃子氏のコメント
「アニカとは最後になるけど、沢山勉強させてもらったし、思い出に残る一日でした。運とかじゃなく、常にチャンスのところにある。入る入らないじゃなく、そこにいることが大事だと思いました」


ふむふむ猫って、12/28っていえば中村中ちゃんの東京国際フォーラムの日とかぶってる困った
でも、ライブは夜だし両方チェックできるかラブ
押してね下矢印
にほんブログ村 その他スポーツブログへ





小腹がすくこんな時間に食べたい






上田桃子の話!

第32戦「マスターズGCレディース」の最終日ゴルフ

通算4アンダー、首位の李知姫(韓国)と1打差の2位でスタートした大山志保は、1番パー5で3mのバーディパットを沈めて、右手でガッツポーズ。3パットのボギーとした李と入れ替わり、わずか1ホールで単独首位に浮上した。
07年7月以来となる自身通算11勝目を飾った大山。今年2月に動脈瘤の大手術を行った母に、「ゴルフで元気をあげたい」と、待望の今季初優勝を捧げた拍手

上田桃子は、スコアを1伸ばして、通産+1で14位タイでホールアウトしました困った今回は、日に日にスコアが伸びたし、大崩もしなかたったから良かったんじゃないかなウインク
試合が3日の大会だったし、4日だったら上位に食い込んだにちがいないOK


 



にほんブログ村 その他スポーツブログへ



上田桃子の話!

うー飲み会から帰ってきた悲しいかなり飲みすぎて、気持ち悪い
ただいま、ゴルフニュースをチェック中パソコン

にほんブログ村 その他スポーツブログへ

国内女子ツアー第32戦「マスターズGCレディース」の2日目

初日は、自己ベストに並ぶ7アンダーで2位に5打差をつけて単独首位に立った大山志保。しかし、この日は一転してパターが決まらない。通算4アンダーの2位に後退した。
代わって首位に立ったのは、この日「69」で回って通算5アンダーとした李知姫。

初日4オーバーと出遅れた上田桃子は、巻き返しを見せ、通算2オーバーの22位タイに浮上している。これで、首位とは7打差にびっくりびっくりって、かなり厳しい状況困った








がんばれ!桃子ちゃん!

国内女子ツアー第32戦「マスターズGCレディース」が、兵庫県にあるマスターズゴルフ倶楽部で開幕した。大会初日、早い時間は昨夜からの雨が残って時折霧雨がぱらついたが、昼前には雨も止み、雲間からは太陽も顔を覗かせた。フェアウェイ、グリーン共に湿気を含んで軟らかくなったが、そのコンディションをものともせずに、ビックスコアを叩き出したのは、06年の賞金女王・大山志保だ。

われが、上田桃子は、初日+4で、53位タイでホールアウトした。まだ初日だし、ここからどこまでスコアを伸ばせるか・・・・・・・

トップの大山志保が、−7でトップを独走走る
2位以下は、−2で横峰さくら、宋ボベら6人が並ぶ大混戦!!(大根温泉温泉






上田桃子の話!

困ったまえからだが、上田桃子が気になるラブ
オロナミンCのCMで、見れるのが楽しみだったのに青山テルマに変わってた悲しい
うー、残念だーびっくり
上田桃子みたいな、きつい顔の女が好きハート。なのだ。なんか年下だけど、怒られてみたいウインク
そう思うのは、俺だけじゃないはずだびっくり

もうすぐ、「マスターズGCレディス」が、10月24日から26日まで行われる。上田桃子も参加予定なので応援せねば拍手でも、上田は日本に帰ってきたときは強いからなー
ってゆーかアメリカでは、ぜんぜんダメみたい困った



   
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。