アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

F1アブダビGP 新星カムイ&BS撤退!?

小林カムイすごーいびっくりびっくり
F1参戦2戦目にして、6位入賞困った
日本人選手による参戦2戦目の6位入賞は、87年サンマリノGPの中嶋悟(56)、08年豪州GPの中嶋一貴(24)に並ぶ最高位タイ。

そして・・・このニュース汗
トヨタの小林可夢偉に関し、トヨタ・モータースポーツGmbH.(TMG)のジョン・ハウエット社長が2010年シーズンのレギュラーシートを預ける可能性を示唆した。現地時間(以下、現地時間)11月1日、『ロイター』通信が報じている。

残念なニュースも
 ブリヂストンは、現地時間(以下、現地時間)2日にプレスリリースを通じ、2010年の契約満了をもってF1から撤退することを発表した。
 ミシュランが2006年末にF1を去ってからは、単独のサプライヤーとしてF1にタイヤ供給を続けてきたブリヂストン。しかし今回、公式タイヤサプライヤー契約が2010年に満了することをもって、新規契約は結ばないとの決定が下された。

オイオイ、2011年からはどこのタイヤメーカーが入るのかなびっくりはてな
ミシュランの復帰?ピレリー?グッドイヤー?
どっちしても、中国とか韓国のメーカーはやめて欲しいな・・・安全性がな・・・

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1最終戦 アブダビGP&2世ドライバーの明暗

2009年F1も第17戦アブダビGPで最終戦ですびっくり
もう、ドライバーもコンストラクターズも優勝がきまり消化試合ぽいですが・・・来期のシートの確保にはドライバーのとってまだまだ大事なレースですね・・・ウインク

その中でも、今年は3人の2世ドライバー・・・・
中島一貴、ニコ・ロズベルグ、ネルソン・ピケJrと・・・そうそうたるメンバーですね笑顔
オイラがF1を見始めたころに活躍していた、ドライバーの息子か・・・困った
中島、ニコは同じウィリアムズですが・・・・成績には大きな開きがありますね落ち込み
ニコは、34.5ポイント、中島ポイント・・・その差は、何だびっくりはてな同じマシンでコレだけだと・・・来期の契約はないのかな悲しい
どっかの記事だと、ブラウンからルーベンス・バリチェロがくるらしい
来年は、チーム数が増えそうなので・・・中島もどっかに入れるかなびっくりはてな

途中解雇された、ピケJrですが2010年のF1に新規参戦するカンポスのチーム代表、アドリアン・カンポスは、クラッシュゲートの主役となったネルソン・ピケJr.が2010年のドライバー候補だと認めた。

そして、注目の超新星小林カムイはトヨタから参戦するのかな

アブダビGPの予選結果・・・
マクラーレンのハミルトンがポールです




すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1ワールドチャンプ決定!!

今年のF1もいよいよ年間王者が決定しましたびっくり
ジェンソン・バトンです・・・
また、所属チームブラウンGPもコンストラクターズも1位で2冠達成キラキラ


バトンは、ブラジルGPで5位に入り、新F1王者となった。
でも9年目にしての王者ですね・・・9年もいたんだ・・何か最近のドライバーのイメージがあったけどウインク
何だか、最近は調子が上がってなかったよーな落ち込み5位で優勝って・・・昨年のハミルトンみたい困った

ハミルトンといえば、マクラーレンがKERS搭載してからずっと上位にいますねびっくり
後半戦だけなら、王者になってますねラブ
ブラジルGPでも予選18位から3位で表彰台上がってるし笑顔

F1といえばこの曲ですね・・・懐かしいエンディングテーマ

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1日本GP ライバル対決!?第3の男

F1日本GPは、決勝でレッドブル・ルノーセバスチャン・ベッテルが今季第8戦・英国GP以来の今季3勝目を挙げた困ったポールtoWINでしたね・・・びっくり圧倒的な速さで、1人旅状態でした

2位には、トヨタのヤルノ・トゥルーリが入りました。シンガポールに続いての表彰台にびっくりびっくり
3位には、昨季覇者のマクラーレンのルイス・ハミルトンダッシュ

ワールドチャンピオンを狙う、バトンは8位。チームメイトで、ライバルのバリチェロ7位。
バトンは日本GP終了時点でバリチェロに20ポイント差をつければ戴冠が決まる状況だったが、逆に1ポイント差を縮められ、次戦以降に持ち越しとなった。
しかも、ベッテルが10P獲得したことにより3つ巴の争いなるのかびっくりはてな
圧勝のベッテルのレッドブル


そして、道端ジェシカvs山田優も・・・
道端ジェシカの圧勝なのかな・・・・ラブ
バトンがインタビューで、彼女も日本人だから・・・って言ってました。あれ、道端ジェシカって日本人かなはてな道端って日本の苗字だから日本人なのかーウインク
日本人には、見えない落ち込みやっぱりいいお尻ドキドキ小


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1日本GP ライバル対決!?その2

F1日本GPは、公式予選が行なわれましたダッシュ
赤旗(共産党の新聞じゃないよ困った)が3回も出る波乱の中、レッドブルのセバスチャン・ベッテルが第8戦イギリスGP以来となる自身通算 5度目のポールポジションを獲得。2番手には、トヨタのヤルノ・トゥルーリ、3番手に昨年王者のルイス・ハミルトン
日本人の中島は、17番手からです・・・落ち込み
年間王者をめざすバトンは7番手。ライバルのバリチェロは、5番手からのスタートです。

バトンを巡る女のバトル

道端ジェシカvs山田優 第2ラウンド
SEXYバトルは、引き分けかなびっくりはてな
道端ジェシカのお尻は、きれいですね・・・ラブ今では、バトン選手のものに・・・汗

すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします

F1日本GP もうひとつのライバル対決!?

F1グランプリ15戦日本GPが開幕しましたびっくり今年は、3年ぶりに鈴鹿サーキットで行われます。今日は、フリー走行がありました・・・ダッシュ

現在ポイントリーダーのジェンソン・バトンは、年間優勝を決めることができるのかびっくりはてな
イケメンレーサー、バトンびっくり

その、バトン選手を巡る女の戦いがあったのだ・・・

道端ジェシカVS山田優


数年まえに、山田優がフジテレビのF1中継レポーターになったころ・・・
F1にまったく興味になかった、優ちゃんは「イケメンをさがそう」って事で目をつけたのがバトン選手でした・・・ドキドキ大
それからは、バトンウオッチャーとして追っかけてました汗

そんな中、バトンと道端ジェシカの熱愛発覚困った
しかも今シーズン終了には、婚約するとか!しないとか!

余裕の優ちゃんは、どーする落ち込み


すいませんぽちお願いしますすいません

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログセンターもポッチと!

ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ









一括応援で、3つポチできます。
作動しない場合は、個別でお願いします


ライコネン WRC参戦 S2000違い!?

F−1フェラーリのキミ・ライッコネンが、WRC(世界ラリー選手権)のラリー・フィンランドでWRCにデビューすることが明らかになった困った
現役ドライバがー参戦って・・・・フェラーリチームはそれでいいのか・・びっくりはてな

で記事によると今年3回ラリーに出場しいるらしい・・・全然しらなかった落ち込み
S2000をドライブって・・・・んっはてな
S2000ってこれ

こんな華奢なFRマシンでラリーって思ってたら・・・
アバルト・グランデプントS2000」
何じゃそれ・・・って調べたらFIATのマシンでしたウインク
それがコレだ・・・
これなら納得ですね・・・ダッシュ
すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ


こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

F1 フェラーリ&バトンの悲劇!?

フェラーリは、FIAが来季から導入を目指している経費制限策に変更がなければ、今季限りでF1から撤退するとの声明を発表した。2010年以降の1チームあたりの年間経費を4000万ポンド(約59億円)以内に制限する規則を発表。従うかは各チームの任意だが、同意したチームは技術面などで大幅に優遇される。
多くのチームは、不公平が生じるうえ、大幅な人員解雇などが必要になるとして反発。すでにトヨタレッドブルが、フェラーリと同様の姿勢を打ち出している。
経費削減して、参加チーム増やしたいのはわかるけど・・・
F1はやはりお金をかけてやるプレミア感がなくなってしまう困った
フェラーリって、300億円くらい開発費かけてるって話聞いたことあるぞえー
59億っていったら、5分の1だもん
なー


あっ、バトンの悲劇ってのは交際中びっくりはてなの彼女「道端ジェシカ」さんがブログで病気を告白・・・・「血尿、発熱などを伴う腎盂腎炎を患ったことを告白」

ってジェシカがバトンと交際してたなんて・・・知らなかった・・・困った
そういえば、山田優もバトン狙ってなかったはてなF1のレポーターしてる頃にF1に興味ないから、イケメンを見つけよう・・・ってバトンに目を付けてたよーな汗
ジェシカちゃんは、めざましの早耳ムスメ時代から好きでしたドキドキ小
ナイスバディ


道端ジェシカファースト写真集発売中!!



すいませんぽちお願いしますすいません


ブログをお持ちの方はクリックして、足あとをのこしてね!
おきてがみ

こちらもヨロシクです!!
にほんブログ村 音楽ブログへ

F1 レース中の給油禁止に!!

FIAは、2010年F1におけるコスト削減の一環として、レース中の給油を取りやめることを発表した。
それに付け加えて、さらに、タイヤブランケットおよびその他のタイヤを温めるためのデバイスも来季は禁止される。
これは、給油用機材の輸送コストを削減し、エンジンビルダーに燃費向上への取り組みを促すため

こんな事故もなくなるねー困った

って、レース中の給油禁止は別に驚くことじゃないよねー!
オイラがよく見てた、90年代は給油してなかったし困ったでも最近の給油量での駆け引きが見れなくなるのは、ちょっと残念ですねー!!

すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ

F1 マクラーレンの処分決定!!

F1の今季開幕戦、オーストラリア・グランプリ(GP)でルイス・ハミルトン(英国)が虚偽証言を行ったことに関し、国際自動車連盟(FIA)は29日、所属先のマクラーレンに対し条件付きでの3戦の出場停止処分を科したと発表した。


◎本件に関して新事実が出てきた場合、もしくはチームが今後の12カ月間で新たな違反行為を犯した場合にのみ、同処分が適用されるという。
 
3戦の出場停止処分が適用された場合は、昨季最年少で総合王者に輝いたハミルトンの連覇の夢が厳しいものとなる。

って、何もなければペナルティはなしってこと・・・・びっくりはてな
ちょとあまいよーな気もするけど、マクラーレンファンのオイラにとっては一安心です。
今期から除外とか強制的3戦停止にならなくて・・・落ち込みもし、3戦停止だったら、モナコGPでマクラーレンが見れなかったぞ・・・・困った

2007年のスパイ問題といい、今回の件といいもうちょっとまじめにして欲しいものです怒り
すいませんぽちお願いしますすいません


最近登録してみました


音楽記事じゃないけど
にほんブログ村 音楽ブログへ
    >>次へ
応援ポチお願いします・・・

にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログをお持ちの方はクリック
あし跡を残してください!! おきてがみ
勝手に宣伝ツール登録してみては?
親のサイトを宣伝すると、子が自分のブログを宣伝します。 ↓Blogで気になったらここから↓
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
全ての音楽ファン続々集結中!

タワレコで買えない物は楽天で!
楽天で探す
楽天市場




参加者募集中

中村中を応援するサイト

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/morisobaxxx/index1_0.rdf
プロフィール

もりそば
主に、中村中応援サイト!中村中ファンサイト! 音楽、スポーツ、ペット、子育て、男の料理など・・・アフリ情報も・・・
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
広告!適当に見てください!広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。