アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

ノニタスプラムって効果はあるの?難病克服の経験をもとに徹底解析!

今までにないノニジュースとして販売されている、「ノニタスプラム」
いったい何がすごいのでしょうか。
そして、その効果や効能は本当にあるのでしょうか。



私自身も、ノニジュースで難病を克服しました。
3年前は、20歳代にして寝たきり生活を経験し、両親の献身的な介護を受けていました。
病院では「一生治らない」と言われ、絶望のどん底でした。

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s.jpg


しかし、ノニジュースと出会い、毎日飲み続けたことで、
病気を引き起こしていた原因でもある「毒」を出し、細胞がみるみる元気になるのを感じました。
歩けること、そして走れることがこんなに幸せなことだなんて、今までは気が付きませんでした。


今では、発症前と何ら変わらない生活を送っています。
ノニジュースには本当に感謝しています。




元気になった今では、以前の私のように難病に苦しむ多くの方の手助けがしたい、
と思うようになり、難病を克服した経験と知識を生かして、
難病克服に必要な知識や生活習慣、そしてノニジュースの選び方を
ブログに書いていくことにしました。




ここでは、今までにないノニジュース「ノニタスプラム」の効果効能を調査しまとめています。
ノニジュースを選ぶ参考になればと思います。






■普通のノニジュースと何が違う?

株式会社ダイワマネジメントが販売しているノニタスプラムは、ノニに加えて、プラム国産冬虫夏草が含まれているため、今までにないノニジュースと言われています。

ノニタスプラム1.jpg


ここで使われているノニは、タヒチの伝統製法にこだわり、樽の中で4〜6週間熟成させた原液で、
水なども加えていない100%抽出した「ノニの熟成発酵エキス」です。
ノニの効果については他の記事で上げていますので、今回は、その他の成分の効果について重点的にまとめたいと思います。






■プラムの効果とは

ここでいうプラムとは、紀州南高梅のことです。

IMG_3190.jpg

梅にはクエン酸が豊富に含まれ、日本古来より重宝されてきました。
中でも梅の生産量日本一の和歌山が生んだブランド梅です。
この梅を、純黒糖で漬け込みます。
純黒糖にはビタミ・ンミネラルが豊富に含まれており、さらに自然の風味甘味が楽しめます。
ノニタスプラムの飲みやすさの秘訣はここにあるのですね。




■冬虫夏草とは?

国産冬虫夏草とは、漢方で使われているキノコです。

2017-05-15_151246.jpg

昔から健康維持のために、広く重宝され、昆虫等の体に寄生して育つキノコの仲間で、冬に土中で虫の幼虫等に寄生し虫の栄養を摂取して、虫は死に夏になると発芽しキノコが地から生えてくることからこんな名前が付けられました。

その栄養分はとても豊富で注目されています。
マンニトール、βグルガン、SOD、セレン、鋼、カリウム、マグネシウム、マンガン、リン、亜鉛、カルシウム、鉄、タンパク質、虫草素、虫草酸、虫草多糖・・・

すべて国産手摘みの本物の冬虫夏草です。

冬虫夏草.jpg




●冬虫夏草の効果
中国の漢方業界には薬用人参、鹿茸とともに漢方薬の3大宝物として掲げられています。
このように、万病の薬といわれるほど様々な働きがあることがわかっています。

・肺虚・潤肺
風邪や鼻づまり、咳、喘息、鼻炎、肺結核、肺気腫、肺炎などの呼吸器系の病気の症状のために使用されていました。

・腎虚・強腎
頻尿や血尿をはじめ、便秘や手足のしびれ、脱毛、めまい、耳鳴り、性機能衰退、神経衰弱、貧血などの様々な症状の改善に用いられてきました。

・精虚・益精気
発達不良や不妊症、精子不足、耳鳴り、虚弱体質、疲労、疲れ、などのために用いられていました。

・同病異治・異病同治
免疫機能や各部器官の機能衰退、などのために用いられていきました。

まさに冬虫夏草は、中国では不老長寿、滋養強壮の高貴薬として重宝され、現代でも変わらず利用されています。
長く利用されているということは、それだけ効果があるからです。
まさに、万病の薬とも言えますね。




■ノニタスプラムの飲み方は?
他のノニジュースに比べ、ノニタスプラムは濃縮液の原液なので、少量ずつになります。
一般的な健康維持には1日30mlずつ飲みましょう。
モリンダのノニジュースでは1日60mlを推奨していますので、減り方は少なくて済みます。

飲むタイミングはいつでも大丈夫です。
薬ではないので副作用の心配もありません。
特に効果的に飲むためには、吸収率がよい空腹時に飲むことをお勧めします。
朝起きてから飲むのが理想ですね。




■口コミ情報

口コミサイトやブログ、HP、商品レビュー等を見てみると、喜びの声が多数寄せられているようです。
そのうちのいくつかを紹介します。


2017-05-15_151930.jpg

2017-05-15_151916.jpg

2017-05-15_151856.jpg

>>その他の口コミを見る





■総まとめ

なんといっても注目したいのはノニの効果で、
140種類以上の栄養成分が体の細胞から若返らせて元気にしてくれます。

ノニは体の中にたまった毒素を出してくれるため、毒が出てしまえば病気は回復に向かいます。

しかし、ノニは味がまずいという難点があるのですが、この『ノニタスプラム』では、紀州南高梅を純黒糖に漬け込んだエキスも含まれているため、比較的飲みやすく、続けやすいというメリットがあります。

ノニの効果を出したいのなら、毎日飲み続けることが大前提ですので、続けることで効果が期待できます。

また、大昔から漢方薬として使用されている冬虫夏草のあらゆる病気を克服するという効果もあり、
ノニと冬虫夏草の相乗効果が期待できるノニエキスだといえます。



■料金は高いの?
料金設定は、他のノニジュースよりも高いと思われがちですが、内容量は900mlと多めに入っています。
(モリンダのノニジュースは750ml)
原液だということもあり、飲む量も少なくて済むため妥当な値段です。
また、ノニだけでなく漢方も入っているので、その分効果も期待できるノニジュースです。



あとは、自分の好みに合うかどうかです。
一度お試しされることをお勧めします。


>>ノニタスプラム公式サイト






プロフィール
さんの画像

初めまして。 ノニジュースの知識はほとんどなかったのですが、私自身が突然難病にかかり、苦痛の日々を送ることになりました。そこで出会ったのが、ノニジュースでした。半信半疑で取り入れていくと、驚きの回復を体験しました。回復した今、ノニの事を多くの人に伝えたい、苦しんでいる方の力になりたいと、ノニジュースのサイトを立ち上げました。利用者の目線でノニの効果や使いかたなどを掲載していきますので、参考になれば幸いです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。