アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月03日

ノニジュースの選び方:イリドイドの量で選ぼう!

ノニジュースで難病を克服できた今、ノニジュースのことを多くの方に知ってほしいと思っています。
そこで、ノニジュースに関する知識や選び方など、私が学んできたことを紹介していきます。
同じく病気に苦しむ方の道しるべになれたら幸いです。


全身の痛みで寝たきり状態だった私も、ノニジュースのおかげで今では発症前と何ら変わらない生活を送っています。
ここでは、たくさんあるノニジュース商品の中でも、最も効果的なノニジュースの選び方につていお話します。




ノニジュースを選ぶ際、どのようにして選びますか?
・値段が安いから
・ノニ果汁100%だから
・芸能人が飲んでいるから
・手軽に買えるから


どのノニジュース商品も、安いものじゃありませんよね。
結構ないい値段な商品ばかりです。

ですから、最も効果的なノニジュースを選びたくはないですか?



私も当初はどれを選んでいいのかわからず、
あれこれ試していました。
しかし、まずくて飲みにくいものや、効果を感じられないものなどもあり、
探し求めた結果、最終的にたどりついたのが、モリンダのノニジュースでした。

Substanda (2).jpg





では、ノニジュースを選ぶ際のポイントを紹介します。

1、イリドイドの量で選ぶ
イリドイドとは、ノニに含まれている有効成分のことです。
世界各国の研究機関で研究され、その効果は多数の論文が発表されているほどです。
多くの病気を克服したというデータがあります。

ノニジュースを選ぶ際には、このイリドイドの量が重要になってきます。
ノニの産地によってその量には差があるため、いくらノニ果汁が多くてもイリドイドの量が少ないノニジュースでは効果はあまり期待出来ません。

このイリドイドの量がダントツで多いのが、タヒチ産のノニを使っているモリンダのノニジュースなのです。

IMG_3940.jpg

産地によってこんなにもイリドイド含有量がちがうのですね。

IMG_3943.jpg


このように、ちゃんと含有量が記載されています。
モリンダのノニジュースは、イリドイドの含有量がちゃんと記載されています。
他社では表示もされておらず、安定したイリドイドが含まれているかどうか不明です。

モリンダのノニジュースのなかでも、一番イリドイドが多いのが
「マキシドイド」というノニジュースです。
従来の「タヒチアンノニ」を改良して、4倍のイリドイド量を含む「マキシドイド」が開発されました。

私自身もこの「マキシドイド」を飲んで病気を克服してきました。
病気の克服には一番多く利用されているノニジュースです。




2、安全性で選ぶ
オーガニックの材料を使っていると宣伝しているノニジュースですが、その表記は会社独自のものであることが多く、安全性を断言できるものではありません。
そこで、世界で最も厳しいEUノベルフード認定を受賞しているものとなると、安全基準を満たしており、その根拠となる膨大なデータもあります。

ノニ製品で世界で初めてEUノベルフード認定を受賞したのが、モリンダのノニジュースなのです。

IMG_3942.jpg



3、飲みやすさで選ぶ
いくら体にいいと言っても、飲みにくくて続けられなかったら意味がありません。
ノニジュースは毒だしフルーツであり、飲み続けることで体中の毒を排出して効果が出てきます。
要は、飲み続けることが重要になってきます。

そこで、味も重要です。
飲みやすくて続けやすいものを選びましょう。
果汁100%のノニジュースは、ノニ独特の強烈なにおいがするため私は飲めませんでした。
それに比べてモリンダのノニジュースは、ベリー系の果物を混ぜてあるため、
とても飲みやすく、ジュース感覚で飲めます。



4、多くの人が飲んでいる(=効果がある)
多くの人が飲んでいるとなると、それだけ効果があるからだと考えました。
そこで調べてみると、モリンダのノニ製品は、世界90か国以上で流通しているとのこと!
また、各大学研究機関が今でも研究をしている果実でもあり、世界中で注目されていることがうかがえます。

身近な知人や友人でも、飲んでいる人が多く、病気の克服や健康維持、美容のために続けているのです。

以上のことから、私はモリンダのノニジュースを選びました。

>>モリンダのネットショップはこちら

2017-05-15_155423.jpg




同じく難病を克服した知人に教えてもらったという信頼感もあり、
これなら大丈夫だ!と思い、勇気をもって会員登録をしたことを覚えています。

当時は痛みに耐えるのに必死で、わらにもすがる思いでした。







2017年05月15日

ノニタスプラムを最安値で買う裏技とは?

ノニジュースを飲んだことで、難病を克服することができた経験から、
ノニジュースの情報を発信しております。一番自分にあたノニジュースを見つけてくださいね!
このサイトでは、ノニジュース探しのお手伝いができればと思っております。


noni.png


ノニジュースのことを調べていらっしゃる方ならもうご存知でしょうが、
漢方も含まれているノニジュース「ノニタスプラム」を、最安値で買う方法をお伝えします。





ノニタスプラムは店頭では販売されておらず、ネット販売が主流となっています。
そこで、各大手ネットショップで販売価格を調べてみました。


まずはアマゾン。

2017-05-15_154005.jpg

検索してみましたが、販売されていませんでした。


続いて楽天市場。

2017-05-15_154127.jpg

こちらも検索しましたが、販売されていませんでした。


続いてヤフーショッピング。
2017-05-15_154302.jpg

またもやない・・・!
販売されていませんでした。




ということは、
公式サイトからの購入のみということになります。

では、公式サイトを見てみましょう。

2017-05-15_154753.jpg


トップページから、ノニタスプラムを購入できるようになっています。
ノニタスプラムの効果効能も書かれています。


料金は、1本(900ml)のみの購入で12600円(税込み)。
送料は700円で、15000円以上の購入で無料になります。
1日30ミリずつ飲むとして、30日分になります。
でもこれでは、安いのか高いのかピンとこないですよね。


モリンダのノニジュースを例にして考えてみましょう。

こちらは1日60mlなので、30日で1800mlのノニジュースが必要になります。
モリンダのノニジュースは1本あたり750ml入っているので、2本と半分が必要という計算になります。
モリンダのノニジュースは1本購入で9277円(+送料1080円は必ず必要)なので、
料金にして、23192円分のノニジュースが必要です。
下記はモリンダのノニジュースの販売ページです。
2017-05-15_155423.jpg

こうして考えると、ノニタスプラムの1か月分の方が経済的です。



更に安く飲むためには、セットでの購入がおすすめです。

2本セットなら1本あたり1000円お得(送料は無料)
3本セットなら1本あたり1200円お得(送料は無料)
6本セットなら1本あたり2000円もお得(送料は無料)


最安値で購入するには、6本セットが断然お買い得です。
1本あたり2000円割引があるので、約1本分の12000円分がや安くなります。



ノニジュースで効果を出すためには、最低でも3か月は飲み続けることが必要です。

ノニの毒だし効果で徐々に毒を出していくため、個人差はありますが、
ほとんどの人が3か月までには効果を実感されています。

私自身も、リウマチで全身の関節の激痛で寝たきり状態でしたが、
ノニを飲んで3か月目にして痛みが取れてきました。


6か月、1年と飲み続け、今では2年目ですが
痛みは全くありません。
もはや病気のことを忘れてしまうくらいに回復しています。




そのため、是非とも3か月以上続けていただきたい・・・。

まとめて購入することでお安くなり、
ご家族などでも分け合えるので、おすすめです。

病気の克服だけでなく、日々の健康維持や美容、ダイエットにと
飲まれている方も多数いらっしゃいます。

ノニタスプラム1.jpg



公式ページから購入できますので、チェックしてみてくださいね。
>>ノニタスプラムの公式ページはこちら










2016年08月31日

シミの原因AGEを除去してくれる最強のノニジュース

テレビ朝日「林修の今でしょ口座」で、お肌のシミの原因が紹介された、シミの原因AGEですが、
AGEは老化や病気に大きく影響しています。

AGEの値が高い人ほどシミができやすい。病気になりやすい。老化しやすい。
というのです。


IMG_2825.JPG
海外では、AGEの値が病院にかかるボーダーラインになっている程です。


海外では当たり前になりつつあるAGEの数値が、これから日本でも注目されてくることでしょう。


そんなAGEを長年研究して商品開発をしているのが、モリンダです。

モリンダのノニジュースは、AGEを下げてくれる驚異的なジュースです。
他にものAGEを下げてくれる食材はありますが、ノニほど驚異的に下げてくれるものはないと言います。



お肌のシミに関しても、AGEが少ない方がシミができにくいという研究データが出ています。


AGEとは、終末糖化産物といい、
たんぱく質と糖が混ざり合い、そこに熱が加わって出来る物質です。

パンが焦げるのと同様のことが、渡したいのお肌の中でも起こっているのです。

>>AGEをもっと詳しく知りたいならコチラ



以下に面白い実験があります。


IMG_2591.JPG
食パンに各社の日焼け止めクリームを塗って、その焦げ方を比べた実験です。

@ユースリペアジェル 
Aユースリペアエレメントシールド
Bユースセラム
CL社 日焼け止めSPF50
DS社 日焼け止めSPF20
EC社 糖化クリーム



IMG_2590.JPG


焼いた結果がコチラ。
SPFが高い日焼け止めクリームなのに、パンが焦げています。
これと同じことが肌でも起こっていると考えると恐ろしいです。

@AはAGE対策商品としてモリンダが開発したスキンケア商品です。
違いは一目瞭然!全然焦げていません。


一般的な日焼け止めクリームには、保湿性を加えるために糖質が添加されているものが多いそうです。
そうすると、潤いは得られるかもしれませんが、お肌のたんぱく質と糖質が結びつき、そこに強い日差しが当たることで、AGEが生産されてしまい、結果としてパンの焦げのようなシミができてしまうのです。



美肌のためにも、AGEを下げていきたいですね。
>>AGEを下げるスキンケアはこちら
プロフィール
さんの画像

初めまして。 ノニジュースの知識はほとんどなかったのですが、私自身が突然難病にかかり、苦痛の日々を送ることになりました。そこで出会ったのが、ノニジュースでした。半信半疑で取り入れていくと、驚きの回復を体験しました。回復した今、ノニの事を多くの人に伝えたい、苦しんでいる方の力になりたいと、ノニジュースのサイトを立ち上げました。利用者の目線でノニの効果や使いかたなどを掲載していきますので、参考になれば幸いです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。