アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

モリンダノニジュースの飲み方 リウマチ改善体験記

体験をもとにしたノニジュースの飲み方を紹介します。


●Aさん
飲んだ量:1日30ml
効果が出るまでの期間:5か月
改善点:寝たきりの状態から歩けるまでに改善


●Bさん
飲んだ量:1日200ml
効果が出るまでの期間:2か月
改善点:歩行困難だったのが、自転車が乗れるまでに回復

●Cさん
飲んだ量:1日100ml
効果が出るまでの期間:3か月
改善点:寝たきりの状態から日常生活を問題なく送れるまでに改善



ノニジュースは毒出しフルーツです。
今まで生きてきた中でため込んできた毒素を出してしまえばリウマチは治ります。
毒素とは、食品添加物などの有害化学物質や金属などです。

≪参考資料≫






これらの毒素を排出する際に、一時的に症状が重くなったりお腹の中が緩くなったりすることがあります。
好天反応とよばれ、回復に向かっている証拠なのですが、ここで病気が悪化したと勘違いしてやめてしまう人もいます。


東洋医学自然療法冷え取り健康法などではこれらの好天反応は一般常識となっていますが、まだまだ普及していないのが現状です。


日本では西洋医学が中心となっており、とにかく症状を抑え込む治療を行っています。

しかし、その症状とは病気のほんの一部なので、
抑え込むだけでは根本的に治すことはできません。
そのため、薬がどんどん増えていき、その副作用に苦しめられるのです。


IMG_2278.jpg

この絵のように、今出ている症状は木に例えると、枝葉の部分であり、
その原因となる幹があり根があります。

いくら枝はを取り除いても、原因の幹や根がある限り、また別の場所から枝葉は生えてきます。

原因を除去しない限り病気は治らないのです。



言い換えれば、その原因を取り除けば病気は治るのです!!



リウマチは治ります。

毒素をしっかり出してしまえば改善しますし、実際にその方法でよくなった方はたくさんいます。
その毒だしを強力にサポートしてくれるのが、モリンダのノニジュースです。


モリンダのノニジュースは毒出し効果が特に高く、
これまで漢方やその他の健康食品で毒出ししていた人でも、その違いに驚くほどです。


飲み始めるときには、最初の1週間くらいは様子を見るためにも少しずつ飲むことをお勧めします。
最初の1週間を1日30mlで様子を見て、好天反応などが強く出ることがなければ、本来飲みたかった量を飲み始めましょう。


また、朝・昼・晩などと、できるだけこまめに分けて飲む方が、ノニジュースの効果を上げることができますのでお勧めです。



IMG_2279.jpg
参考書籍です。
【中古】 薬では効かなかったリウマチ・関節炎がみるみる治った 43人が実証!高濃度ノニ・エキスで慢性の痛みが消え / 佐野 鎌太郎 / ジ [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】




ノニジュースの購入は下記のホームページから購入できます。
また、定期購入をご希望の方は会員登録をすれば会員価格で購入ができ、ポイントもつくのでお得です。
ポイントはノニジュースと交換することができます。
>>モリンダホームページはこちら
※ノニジュースのほかにも、ノニを使った商品が多数あります。



ノニジュースでしっかりと治したい方は、
「マキシドイド」というノニジュースを4本1箱を定期購入することがおすすめです。
私自身も、その方法で寝たきりのリウマチを克服しました。

「マキシドイド」は、従来のノニジュースよりも飲みやすく、有効成分を4倍に濃縮してあるため、お値段は上がるのですが効果も上がりますので、お買い得だといえます。



モリンダのノニジュースを定期購入したい方は、下記のメールフォームにてご連絡ください。
会員登録用紙を郵送させていただきます。





※ここで得た個人情報は登録用紙の郵送のみに使用し、第三者への譲渡は一切ありません。
※会員登録とは、定期購入をする愛用会員です。ビジネス等の勧誘ではありません。
※その他質問なども受け付けていますので、お気軽にメッセージください。
※順番に対応していきますので、返信までにお時間いただく場合がございますので、ご理解をよろしくお願いします。




2016年11月25日

新宿のモリンダ本社体験記:ノニカフェの人気メニュー

新宿にあるモリンダ本社に行って来ました。

新宿の街中にある大きなビルで、
1階にはノニカフェがあります。

ノニカフェに行ってみたくて、
ノニ製品を使ったローフードを食べに行きました。

IMG_4095.jpg

外観はこちら。
新宿にJR新宿南口から徒歩3分ほどの場所にあります。
立派な縦構えで驚きました。


IMG_4100.jpg

表の看板HOTスムージーがとても気になりました。


メニューはこんな感じ。
IMG_4099.jpg

全部美味しそう・・・。
AGEを抑えるために考えられたメニューばかりで、
出来るだけ火を加えずに低温で作られているそうです。

カレーには、AGEを減少させるスパイスパウダーが入っており、ノニジュースも入っているとの事だったので、
このカレーを食べてみる事に!


食べかけですがこんな感じ。笑
IMG_4096.jpg


肉ではなくきのこが入っており、ご飯は玄米。
スパイスから作られているので、風味がとても良く、さっぱりしていました。
食品添加物なども含まれていないので変な味もしませんでした。
(日頃完全無添加の食事なので添加物の味はすぐにわかるので)


せっかく来たので、ちょっと欲張ってデザートまで注文!
IMG_4097.jpg

チョコレートタルト(^^)

甘さ控えめで優しい味でした。
ローフードとの説明があったので、これもAGEを抑えるために工夫されているのでしょう。


ノニカフェには人が沢山いて席がほとんど埋まっていました。
平日に行ったんだけどな。
結構人気のカフェのようです。


おしゃれな内装で、
ともだちと長い事おしゃべりをして大満足でした。

カレーのスパイスが良い香りで美味しかったので、レジにあったスパイスを購入(^^)
300円とは安い!


また東京に行く機会があったら行きたい場所です。


2階はショップになっているようでした。
ここで商品を購入できるのかな?
普段はネットショップで買っていて送料がかかるので、ココで買えたら便利ですね。

いつもはここで購入しています→モリンダ公式ネットショップ




スポンサーサイト




2016年05月10日

モリンダに会員登録するには:種類と条件

モリンダに会員登録をして、ビジネスを展開しよう!と考えた時に、
まず知っておきたいことは、会員の種類と、登録の際に必要な条件です。


まず、モリンダには3つの会員があります。

・愛用会員
・準IPC会員
・IPC会員


※IPCとは、独立プロダクトコンサルタントのことです。


以下にそれぞれのメリットデメリットを紹介します。


●愛用会員
誰でもなることができます。
メリットとしては、モリンダ製品をいつでも好きな分だけ会員価格で購入することができます。
更に、定期購入することにより、さらにお得な価格で製品を購入できます。

例えば、一番の目玉商品であるノニジュース「トゥルーエイジ マキシドイド」は、
定価が10491円なのですが、会員価格となれば8743円で購入することができます。
さらに定期購入をすると、7714円と低下よりも3割引き程で購入することができます。

まずは商品を一度試してみたい、定期購入まではしないけど、単発で買いたい。
そんな方に利用されています。
購入はモリンダのHPで誰でも買うことができます。
→モリンダのHPはこちら


しかし、愛用会員は新たな会員を紹介しても収入は得られません。
その他のボーナスなども発生しません。


●準IPC会員
誰でもなることができ、月間20000円までなら収入を得ることができます。
それ以上の収入を得るためには、IPC会員への登録変更が必要です。

誰か紹介したい人が出来た、自分もビジネスをやってみよう、
などと思ったら電話一本で変更することができます。

まずは商品を試したいから、病気を克服したいから定期購入を手軽にしたい、という方に多く利用されており、
商品の良さを知ったうえで、または病気が改善したうえで、IPC会員へと変更する方が多いようです。

もちろん、準IPC会員も会員価格で商品を購入できます。


更にメリットとしては、購入した分だけポイントがたまり、商品と交換することができることです。
商品を買ったらポイントが付くTポイントや楽天ポイントなどと同じです。
モリンダで商品を買ったら、モリンダのポイントがたまり、商品と交換することができるのです。

ポイント還元率は、その商品によって異なるのですが、目安は
目玉商品であるノニジュース「トゥルーエイジ マキシドイド」4本1ケースを定期購入していると、

4か月でノニジュース1本(定価10491円)分が交換できるポイントがたまるのです。

商品と交換する際は、モリンダへ電話連絡すると交換することができます。



●IPC会員
条件を満たした人が、登録料(4536円)を支払うとなることができます。
その条件とは、毎月120QV以上の商品購入があることです。

QVとは、モリンダ製品にそれぞれ割り当てられている単位で、商品の金額によって異なります。
120QVとは、「タヒチアンノニジュース」4本購入した時の単位になります。
一番の目玉商品である「トゥルーエイジ マキシドイド」は140QVです。

少なくとも120QVの購入があれば会員になって、収入を得ることができるのです。

また、商品を会員価格で購入できたり、ポイントが付いたりするのは準IPC会員と同じなのですが、
IPC会員のメリットとしては、様々なボーナスが受け取れる、ということです。


例えば、IPC会員に登録して定期購入をしているだけで、4か月経つと最初のボーナスとして収入を得ることができます。収入は指定された口座に振り込まれます。(6000円程度)
何もしていないのにお金が振り込まれることなんてありませんから、とてもありがたいボーナスですし、登録料を引いてもおつりが出ます。

更に、もう一つのメリットとしては、120QV以上の購入になると、超えた額の20%が割り戻し金として支払われます。
たくさん買えば買うほど、戻り金も大きくなります。
家族でまとめて購入される方もいるようですね。

また、新たな会員を紹介すると、報酬が発生します。
8レベルまで報酬が発生し、報酬に限度はありません。
どんどん無限に増やすことができます。
その他のボーナスもたくさんあります。


IMG_8454.JPG



IPC会員登録料はかかりますが、一度払ってしまえばその他の支払は商品代以外には何もありません。

一般的に企業をしようと思ったら、初期費用だけで数百万円はかかるところです。
更に、スキルを上げるためにも投資費用が掛かります。

しかし、モリンダでビジネスをする場合は、初期費用の4536円だけでビジネスを展開できるのです。

誰でも簡単にビジネスが始められる、というところも魅力の一つになっています。


IMG_9491.JPG



会員登録をご希望の方は、下記メールフォームにて問い合わせください。
その他質問等も受け付けております。
お気軽にメールください(^^)




プロフィール
さんの画像

初めまして。 ノニジュースの知識はほとんどなかったのですが、私自身が突然難病にかかり、苦痛の日々を送ることになりました。そこで出会ったのが、ノニジュースでした。半信半疑で取り入れていくと、驚きの回復を体験しました。回復した今、ノニの事を多くの人に伝えたい、苦しんでいる方の力になりたいと、ノニジュースのサイトを立ち上げました。利用者の目線でノニの効果や使いかたなどを掲載していきますので、参考になれば幸いです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。