アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

モリンダノニジュースの飲み方 リウマチ改善体験記

体験をもとにしたノニジュースの飲み方を紹介します。


●Aさん
飲んだ量:1日30ml
効果が出るまでの期間:5か月
改善点:寝たきりの状態から歩けるまでに改善


●Bさん
飲んだ量:1日200ml
効果が出るまでの期間:2か月
改善点:歩行困難だったのが、自転車が乗れるまでに回復

●Cさん
飲んだ量:1日100ml
効果が出るまでの期間:3か月
改善点:寝たきりの状態から日常生活を問題なく送れるまでに改善



ノニジュースは毒出しフルーツです。
今まで生きてきた中でため込んできた毒素を出してしまえばリウマチは治ります。
毒素とは、食品添加物などの有害化学物質や金属などです。

≪参考資料≫






これらの毒素を排出する際に、一時的に症状が重くなったりお腹の中が緩くなったりすることがあります。
好天反応とよばれ、回復に向かっている証拠なのですが、ここで病気が悪化したと勘違いしてやめてしまう人もいます。


東洋医学自然療法冷え取り健康法などではこれらの好天反応は一般常識となっていますが、まだまだ普及していないのが現状です。


日本では西洋医学が中心となっており、とにかく症状を抑え込む治療を行っています。

しかし、その症状とは病気のほんの一部なので、
抑え込むだけでは根本的に治すことはできません。
そのため、薬がどんどん増えていき、その副作用に苦しめられるのです。


IMG_2278.jpg

この絵のように、今出ている症状は木に例えると、枝葉の部分であり、
その原因となる幹があり根があります。

いくら枝はを取り除いても、原因の幹や根がある限り、また別の場所から枝葉は生えてきます。

原因を除去しない限り病気は治らないのです。



言い換えれば、その原因を取り除けば病気は治るのです!!



リウマチは治ります。

毒素をしっかり出してしまえば改善しますし、実際にその方法でよくなった方はたくさんいます。
その毒だしを強力にサポートしてくれるのが、モリンダのノニジュースです。


モリンダのノニジュースは毒出し効果が特に高く、
これまで漢方やその他の健康食品で毒出ししていた人でも、その違いに驚くほどです。


飲み始めるときには、最初の1週間くらいは様子を見るためにも少しずつ飲むことをお勧めします。
最初の1週間を1日30mlで様子を見て、好天反応などが強く出ることがなければ、本来飲みたかった量を飲み始めましょう。


また、朝・昼・晩などと、できるだけこまめに分けて飲む方が、ノニジュースの効果を上げることができますのでお勧めです。



IMG_2279.jpg
参考書籍です。
【中古】 薬では効かなかったリウマチ・関節炎がみるみる治った 43人が実証!高濃度ノニ・エキスで慢性の痛みが消え / 佐野 鎌太郎 / ジ [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】




ノニジュースの購入は下記のホームページから購入できます。
また、定期購入をご希望の方は会員登録をすれば会員価格で購入ができ、ポイントもつくのでお得です。
ポイントはノニジュースと交換することができます。
>>モリンダホームページはこちら
※ノニジュースのほかにも、ノニを使った商品が多数あります。



ノニジュースでしっかりと治したい方は、
「マキシドイド」というノニジュースを4本1箱を定期購入することがおすすめです。
私自身も、その方法で寝たきりのリウマチを克服しました。

「マキシドイド」は、従来のノニジュースよりも飲みやすく、有効成分を4倍に濃縮してあるため、お値段は上がるのですが効果も上がりますので、お買い得だといえます。



モリンダのノニジュースを定期購入したい方は、下記のメールフォームにてご連絡ください。
会員登録用紙を郵送させていただきます。





※ここで得た個人情報は登録用紙の郵送のみに使用し、第三者への譲渡は一切ありません。
※会員登録とは、定期購入をする愛用会員です。ビジネス等の勧誘ではありません。
※その他質問なども受け付けていますので、お気軽にメッセージください。
※順番に対応していきますので、返信までにお時間いただく場合がございますので、ご理解をよろしくお願いします。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6094898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

初めまして。 ノニジュースの知識はほとんどなかったのですが、私自身が突然難病にかかり、苦痛の日々を送ることになりました。そこで出会ったのが、ノニジュースでした。半信半疑で取り入れていくと、驚きの回復を体験しました。回復した今、ノニの事を多くの人に伝えたい、苦しんでいる方の力になりたいと、ノニジュースのサイトを立ち上げました。利用者の目線でノニの効果や使いかたなどを掲載していきますので、参考になれば幸いです。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。