アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月17日

大学生で稼げるバイト三選

どうも、岡山の大学生です.
  
実際に自分もやっていたバイトや友達などの話などを聞いて、これは稼げるなと思ったバイトを三つほど紹介していきます。

ブログ.jpg


1<夜の仕事のアルバイト>
 比較的に深夜帯なので時給なども高く、シフトの数などにもよりますが月20〜30万はいけるのではないでしょうか。
 <デメリット>
 深夜帯なので朝起きれなくなり学校に行かなくならないように注意しましょう。

 比較に簡単作業なので接客など向いている方や人と話する仕事がしたい方は是非やってみてください。









2<居酒屋などのキャッチのアルバイト>
 キャッチのアルバイトは二種類あって、時給制のところと完全歩合制のところがあります。
 時給制のところは比較的に居酒屋のアルバイトの方と変わりませんが、歩合制のアルバイトは自分の頑張り次第なので、自分が頑張れば頑張るほどもらえるという仕組みである。
 月60万程度大学生で稼いでいる人もいます。

 <デメリット> 
ずっと外なので気候の変動によってしんどい時があります。冬などは特に厳しいです。
 人と話する事が得意な人などは、このアルバイトに向いていると思います。






3<ウーバーイーツ>
 最近流行りのウーバーイーツですが、誰でもできる簡単な作業で、店に荷物を取りに行き依頼者に届けるといった簡単なアルバイトです。このバイトも完全に歩合制なので1回の配達を完了して報酬が支払われる仕組みでです。3回配達したらプラス500円などのボーナスシステムなどもあるのでお勧めです。
私はま空いた時間にやっていて月10万以上は稼いでます。
バイト掛け持ちなどをして、空いた時間などにやることをお勧めします。

<デメリット>
雨などの日など依頼は凄く沢山きますが運ぶことが大変です。
これもまた外のアルバイトなので、気候の変動によってしんどい時があります。

【ブルガリ】 ブルガリ プールオム オーデトワレ・スプレータイプ 30ml 【香水・フレグランス:フルボトル:メンズ・男性用】【バースデー 記念日 ギフト 贈物 お勧め 通販】【ブルガリ プールオム】

価格:6,326円
(2020/4/20 17:39時点)
感想(1件)






<結論>
 歩合制のバイトを稼ぎたいとおもっている方には、お勧めします。
 理由は
頑張り次第で無限大に稼げるからです。実際に社会に出ても歩合制のバイトをして、培ったスキルはどこでも使えるからです。 例えば、月何万稼ぐときめてアルバイトをすることと、適当にアルバイトをするのでは全然違ってきます。




今コロナの影響でバイトや仕事ができない方もいると思います。
家で作業をして稼ぎたいとおもっている方も少なからずいると思います。
れからの時代は
お金の入ってくる仕組みを沢山作る事が大切です。
家で気軽にできるアフィリエイトなども無料ででき、これからの時代必ずしも収入の一つになるので是非やってみてください。













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。