アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

もりくま
スイート
カテゴリアーカイブ
ここ良いです、使えます、登録無料アフィリエイト ブログ ぶたちょき no alt string
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月08日
十和田湖冬物語その2
今日、十和田湖冬物語行ってきました。

時々雪が降り風があるような天気でしたので、
人の数はすくなかったです。(去年と比べて)

まずは、会場入り口で、



食事用コーナーにて



焼き鳥と切りたんぽを食べました(娘)
野菜しか見えないけど、きりたんぽちゃんと入ってました。
手前のは私が食べたホタテ塩ラーメンです
3品とも美味しかったです



食事後そこの前で、
(後ろの高い高いしてる人にタイミングを合せシャッターを押した)

私たち家族のメエインイベント
ソリ滑り


別の所に大きいソリ滑り場有るけど
大きすぎて怖がり、会場のスミの坂の所で滑りました。
他の人も小さい子は、こちらで滑っていた。

2009年02月01日
十和田湖冬物語
十和田湖冬物語始まってます。

2月22日までやってます、

雪像やソリで滑る所や雪上車に乗れたり、色々やってます、

また、期間中、毎日打ち上げ花火が有ります。

去年まで花火を写真に取りに行ってたんですけど、
今年はいけそうに無いので、日帰りで、
娘とソリ遊びをやりに行く予定です。
日にちはまだ決まってませんけど、

花火を撮る時は一泊してた、


十和田湖冬物語公式ホームページ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。