アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こっそり……

チラッ|д゚)









復活するかもです

お休みしていた(やめてた)間に、まあホントにいろいろありまして、

ヘルニア手術したり、ちょっと左足にマヒが残ってたり(あ、手術が原因ではないです、マヒしたから手術したんで)、結婚したり、んで何かと忙しくて、今はほとんどボウリング出来てません
前みたいに動画で海外のボウリングをチェックもそんなに出来てないし、復活してもあんまり語れることが
無いかもしれないんですよね

でもまあ、まったく投げてないわけではないし、当時よりも出来ていることや出来なくなったことなど、
今の自分なりの情報発信などしてみようかなと思っています

不定期かも知れませんけど、よろしくお願いします



この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。