アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超速報!!

え〜、本日わたくし、眠くて体も満足に動かない中、毎週恒例の仲間内のボウリングに行ってきたのですが。

なんとなんと。

わたくしボウリング人生初の!

ビッグ4をメイクしてしまいました!!!!

ワードンドンパフパフ

いや〜、大興奮です(笑)

一応、どうやって取ったんだ?とか、取り方を教えろ!とかいう需要があるかもしれないので、どのようにメイクしたかを書いておきますが……

……ありゃ、運です(笑)

まあ、ビッグ4やセブンテンが残ったときはとにかく目一杯ボールをぶつける、というのがわたしの方法論ですので、今回もそれで行ったら取れちゃったという感じで。

どこにぶつけるとかはあまり関係無いと思います。

今回はEの左側でしたが、どっち道キックバックは運次第なので。

本日は、スプリットが残ると超燃えるわたしが、唯一取っていなかった、ビッグ4を取ってしまって、ぐっすり眠れそうだな〜というお話でした(笑)




この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。