アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

甥っ子に教えたのこと。

先日、甥っ子をボウリングに連れてってくれと依頼がありまして。

小学校2年生と幼稚園年長さんの男の子を連れてのボウリングに行って、コーチをしてきたんですが。

いや〜、子供って言うこと聞かないし集中力は無いし、ホント、大変です(笑)

まず「はい、おじちゃんはボウリングの先生で〜す。注目〜」って言ったら、は〜いと応えながら視線はあさっての方向(笑)

下の子は初めてのボウリングだったんで、いろいろめずらしかったんでしょうね。

んで、上の子はキッズレーンでバンパーに当てながらも普通に投げれたんですが、下の子はまだ体力的に難しいのか、5ポンドの5本指ボールでも落とす、力一杯投げてオーバーターン、修正しようと思ってもアドバイスを聞かないと、まあ実に子供らしいボウリングで(笑)

楽しかったんならいいんだけど、自分で思ったように投げれなかったから、帰りのクルマでふくれっつらしてたんですよね〜。

リベンジに燃えるような性格だったらいいんですけど……。

あ、でもそれだとわたしが大変なのが続くのか。

う〜ん、でも身内にボウリング好きが増えるのは間違いなくいいことだ!

甥っ子たちよ、次はおじさんもっと頑張って教えるからね〜(笑)




この記事へのコメント

   
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。