アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

待ちに待ったCOSMIC EXPLORERライブ映像発売決定!

CE.jpg

「TOKYO GIRL」のCDに封入されていたチラシには、

COMING SOON!!とだけ書かれていただけでしたが、

昨年行われたCOSMIC EXPLORERライブ映像の発売日が

2017-4-5(水)と発表されました。

これに合わせて販促イベントあるのかな?


第1章アリーナツアー、第2章北米ツアー、

第3章ドームツアーを、1セットにまとめてくるとは大作ですね。

初回限定盤に至っては3枚組とは、見ごたえありそう。

休みの日とかに、Perfume酔いするくらい1日中観てたいなぁ。

アリーナツアーの「3:5:6:9」コーナーの全曲パフォーマンスも収録と

Webページで紹介されていたけど、曲の部分だけなのかな。

私が熱望している「かけっこ」のコーナーが入っていたら嬉しいな。

CEアリーナツアーに行けなかった人の為にざっくり説明すると、

あ〜ちゃんとかしゆかだけ仲良くして、

のっちを仲間に入れてあげないという

Perfumeで良く見かける光景なんですが雰囲気が楽しかったのですよ。

そういえば、「TOKYO GIRL」初回限定盤のDVDに収録された

「Perfume View」でも、あ〜ちゃんとかしゆかが持っている

ビデオカメラにのっちが映り込もうとすると、

カメラの画角をズラして、のっちをフレームアウトさせたりと

2人に遊ばれてましたね。

のっちはクールビューティーな見た目とは裏腹に愛されキャラです。


CE LIVE初回限定盤の特典ディスクには、

北米ツアーダイジェストが収録されると書いてあったので、

「Baby Face」の英語歌詞版が収録されるのは確定でしょう。


ナゴヤドームでのヒール飛ばし事件は、収録されないのかな。


「それにしてもディスク3枚組とは、さぞお高いんでしょう?」と思って

値段を見たらBlu-ray盤(初回限定盤)で9,990円ですってよ。

ギリギリ5桁の大台に乗せないように抑えてくれたようです。

3枚組で映像の総収録分数は約390分なら安いように思います。

まぁ私の場合、Perfumeに関する出費については、

財布のひもが緩んでいるどころか、

財布のひもがとうの昔に千切れて、

金銭感覚がおかしくなっているので、

高いのか安いのか分からなくなってます。(汗)


毎回ちゃんと吟味しなければと、買い物の前に

心の声を聞いているんですけどね。

私の心の中に棲む悪魔が囁く「今買わないともう二度と手に入らないかもしれないぜ。イッヒッヒッ。」

私の心の中にいる天使が囁く「Perfumeの活動の糧になるのですから手に入れるべきです。」

・・・結論一緒かいっ!ダメだこりゃ。(笑)

ライブ1回分くらいの出費で、このボリュームならお得な気がしますね。

さらに予約特典が付くそうなのでコスパは良いでしょう。

さっそく予約せねば。
Perfumeの公式インスタより

Perfumeの公式インスタに載っていた映像。

SNOW1.jpg

ファンからアプリSNOWを使った写真を

アップして欲しいというリクエストに

Perfumeが応えて載っけたそうです。

SNOW3.jpg

あ〜ちゃんとかしゆかはSNOWを使い慣れている様子で、

ポーズも可愛く映っていますね。

のっちは何故に仁王立ちなのか?(笑)

普通芸能人のSNOWといえば可愛く撮ろうとするものだと思いますが、

そんな気配は微塵もない。

ファンとしては、あ〜ちゃんとかしゆかみたいな絵を見たくて

リクエストしたと思うし、あ〜ちゃんとかしゆかもしっかりと

求めているものに応えてくれています。

のっちはファンの期待の斜め上をいくあたり、さすがだな。

なんだか彼女からSNOWを一緒に撮ろうよと言われた彼氏が

どうしていいか分からず、とりあえずポーズをとってみましたって感じがしますね。

ここらで、ようやく慣れてきたのかな。

SNOW2.jpg

元々可愛いから、3人とも可愛さが増してますね。

皆さんも動画で見ましょう。
のっちという人

Perfumeは3人の仲が良いので、よく価値観も一緒のように思われがちですが、

それぞれ個性的で、趣味もバラバラです。

強いていえば、あ〜ちゃんとかしゆかは笑いのツボとか、

状況判断のリアクションが似ている気がします。

のっちはというと、独特な発想や行動に出て

明らかに2人にイジられるのを楽しんでいますよね。

よく2:1になる場面を見かけます。

もちろんのっちが少数派の方です。

狙って計算でやっているのか、天然なのか分かりませんが、

(天然にしか見えないけど。笑)

この多様性が、Perfumeというグループの強みなのでしょう。

3人が目標に向かって進む時、同じゴールを見据えていても

違う視点の角度から見ているのかもと思うようになりました。

3人ともまったく同じ角度から物事を見て走っていたら、

1人がコケると全員同じ目に遭ってしまいます。

そんなことにならないように、あえて違うルートで

同じゴールを目指している人。

それがのっちなのかなと思ったりしました。

あ〜ちゃんとかしゆかが持ってない類の強さを持っていますよね。

あえて異質なものをPerfumeに放り込んで化学反応を楽しんでいるのかも。

まぁ、たいてい自爆して、2人から攻め立てられてますけどね。(笑)

それもまた愛おしいです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。