アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

あ〜ちゃん28歳の誕生日おめでとう!

今日、2月15日はPerfumeあ〜ちゃんの28回目の誕生日です。

生まれてきてくれて、ありがとうですね。

あ〜ちゃんがいなければ、Pefumeというグループは

存在しなかったでしょうし、

現在まで続けてこれなかったと思います。

もちろん、「かしゆか」や「のっち」という才能と

出会った事も大きいでしょう。

どちらかというと引っ込み思案な「かしゆか」や

「のっち」の手をグイグイ引っ張ったり、

背中を押してあげたりしたのは

あ〜ちゃんだったのじゃないかなと思ってます。

人を引き付ける不思議な力は、生まれつきのものなのか、

下積み時代に努力したことで身についたのか分かりませんが、

この先も、いろんな人を巻き込んで夢を叶えてもらいたいですね。

私は、これからもファンとして見守っていきますよ。

Achan28.jpg

昨日の生配信で、かしゆか、のっちから

バースディケーキをもらってお祝いされてました。

この後、誕生日プレゼントを受け取ったのでしょう。

のっちは去年、かしゆかの誕生日にプレゼントを

用意しておきながら自宅玄関に忘れてきてましたが、

今回は抜かりなく渡せたでしょうかね。(笑)

絶対に見られてはいけない戦いがそこにある

私の中で恒例となってきた誕生日おめでとうメッセージ。

今回は外で撮影しました。

曇り空で陽射しがなく寒ーい。

LEGOを並べている段階で指先がかじかむ。

手からポロポロとLEGOがこぼれ落ちる。

「首あっためるや〜つ」を着てなければ凍えてしまうとこだった。

基本的にLEGOは、室内で組み立てて楽しむものです。

普通は屋外でLEGOすることはないでしょう。

だってそんな人見たことないもん。

あるとしたら、名古屋にオープンするLEGO LANDぐらいかな。

あぁLEGO LAND行きたいなぁ。

私の場合、行ったら帰ってこれなくなるかも。(笑)


話が逸れました。


でも寒空の下、大人がLEGOで遊んでいたら、かなり怪しい奴ですよね。

もし通行人に見られたら、説明に窮することでしょう。

「ちょっとキミ、そこで何しているんだ!」と声掛けられたらどうしよう。

「あっ、いや、そのぅ。誕生日が近いんで、LEGOを並べていただけです。」

ウソはついてないし、間違ったことは言ってないけど、

会話になってないですね。(笑)

コソコソと隠れてやるから怪しまれるのかも、

悪いことをしているわけじゃないんだから堂々とすればいいのか。

「私がまだLEGOを並べている途中でしょうがっ!」

北の国からの田中邦衛ばりに声を荒げたらどうかな。

・・・。いやいやダメだ。

これじゃ堂々としているというよりも逆ギレだよ。

開き直ってどうする。

あれこれ悩んでもしょうがないので、

常人の動体視力では捉えきれないスピードで、

ささっと済ませてしまうことにしましたよ。
醸しましょうLEGO感。出しましょう凸凹感。

まずは誰も通らなくて、迷惑をかけない所を見つけて、

そそくさと作業に取り掛かります。

雪ダルマや、かまくらを夢中で作り上げて気が付いたら汗だくですよ。

雪まつりなんかで、雪像を作っている人達の苦労がしのばれますなぁ。

撮影を終えてから気が付きましたが曇天だったので、

コントラストがなく、かまくらが背景の雪と同化して見えない。

しまったぁ。(TДT)

しくじったので、青空を無理やり合成しちゃいました。

Kamakura2.png

一応のっちに似せて作った「のちダルマ」と、

LEGOを並べてメッセージを組み立てます。

HBA28LEGO.JPG

「HAPPY BIRTHDAY A〜CHAN」

あ〜ちゃん28歳の誕生日おめでとう!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。