アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月14日

新アーティスト写真公開

うぅ寒いよー。この冬一番の寒波が来てますね。

冬将軍めー、手加減というものを知らんのかい。

こんな時「ヒートテック」や、

グッズの「首あっためるや〜つ」を

持っていると重宝しますね。

それでも長時間、外に出ると心身ともに冷えます。

冷えた心を暖めてくれるのは、

やっぱりPerfumeでしょということで、

新年早々公開されたアーティスト写真について

触れてまいります。

Perfume170101.jpg

ファンの皆さんがOfficialページに殺到したらしく、

AMUSEのサーバーがダウンしてました。

PTA.jpg

ファンの皆さんが会員サイトからPerfumeに、

あけおめメッセージでも送ってたのかな。

録画しておいた紅白歌合戦を見返したりしていたら、

いつの間にかホームページが見られるようになってましたよ。

既出情報かもしれませんが、トップページよりも

BIOGRAPHYページの方が若干写真が大きいのでお勧めです。


昨年は「COSMIC EXPLORER」ということで、

宇宙服をイメージしたグレー基調の衣装が

記憶に新しいですが、新しいアー写は

鮮やかなミントグリーンが目を引きますね。

個人的にドレス部分は、マダカスカル島やコスタリカなどの

誰も見たことがないような新種の花みたいと思いましたよ。

さしずめ私は、花に吸い寄せられる虫ですな。(笑)


帽子の形も特徴的です。

酉年だから鳥のくちばしっぽい形なのかな。

帽子を被っているというより、

ピンで留めて載せているだけみたいなので、

ダンスの時はどうするのでしょう。

ターンしたら飛んでっちゃいそうです。

バンドで固定されてるヒールをふっ飛ばす人がいるくらいですから(笑)、

ダンス用に動きやすい衣装に作り直すのかな。

新曲「TOKYO GIRL」のダンス衣装がどうなるのか楽しみです。

コスプレしている人は、さっそく生地を探して

作り始めているのでしょうね。



帽子を被った姿といえば、

「ねぇ」のジャケット写真を思い出します。

初回限定版

Nee1.jpg

通常版

Nee2.jpg

どちらかというと私の中では通常版のイメージが強い。

今見返して気付きましたけど、

初回版の方が帽子の飾りが豪華だったんですね。


帽子を小道具に使ったダンスが見られるのは、

Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」で披露した

「Kiss and Music」ぐらいでしょうか。

そういえば最近ライブでやってくれないですね。

大人っぽい雰囲気の曲なので、セットリストの

どこにいれるか迷うのかな。

すっかり大人になった今のPerfumeが披露する

「Kiss and Music」を観てみたいものです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。