アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

LEGO de HALLOWEEN

LEGOを使ってハロウィン4コママンガを作ろうとした所までは、

記憶にあるのですが、気が付いたら遊ぶのに夢中になってしまい、

まぁ字余りといいますか、少々コマ数が当初の予定をオーバーして、

結果的に42コママンガになってしまいました。

目測を誤りましたね。こんなはずでは・・・。

なお、このマンガはフィクションですので、実在の会社、

団体、有名人、3人組テクノポップユニットとは、

なんら関係がありませんので、ご了承ください。

LEGO以外からは、「THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS」より、

パンプキンキングが友情出演してくれています。

全容量が15MBくらいありますので、WiFi環境の方がよろしいかと。

なにはともあれ、お時間のある方はご覧くださいませ。

HW1.png

HW2.png

HW3.png

HW4.png

HW5.png

HW6.png

HW7.png

HW8.png

HW9.png

HW10.png

HW11.png

HW12.png

HW13.png

HW14.png

HW15.png

HW16.png

HW17.png

HW18.png

HW19.png

HW20.png

HW21.png

HW22.png

HW23.png

HW24.png

HW25.png

HW26.png

HW27.png

HW28.png

HW29.png

HW30.png

HW31.png

HW32.png

HW33.png

HW34.png

HW35.png

HW36.png

HW37.png

HW38.png

HW39.png

HW40.png

HW41.png

HW42.png

各所にニヤリとする小ネタを仕込んでおきましたので、

気付いていただけると嬉しい限りです。

お後が、よろしいようで。
posted by キツネ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

レーザービームのPVはショートVerと、フルVerのギャップが
面白かったですね。

小ネタの内、巨大化した星型ステッキとして出したものは、
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のライブグッズで、
ワンルームディスコのPVで登場した小道具が
グッズ化されたものです。
Posted by キツネ at 2016年11月09日 23:35
こんにちは、さやまからありまです。

すごいレゴ大作ですね(笑)
至る所にある小ネタが把握できておりませんが、GAMEのライトセーバやCOSMIC EXPLORERのマークを使っているのは分かりますが、自分的にはレーザービームのPV映像でシロクマを倒すのを思い出しました。
Posted by さやまからありま at 2016年11月02日 07:14
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5579470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。