アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

「If you wannaフラゲしたよ」

Iyw.JPG

Perfumeの新曲「If you wanna」を手に入れました。

予約特典のポスターが素敵です。

ポスターは巻き癖が付いていたので、重しを載せて平らにしなければ。

衣装の柄も花柄だし、3人が手にしているのも1輪の花なので、

ジャケット写真のテーマは花なのかな。


ポスターを見て気付きましたけど、

かしゆかとあ〜ちゃんのネイルは、ブラウン系で合わせているのに、

のっちは薄い色のネイルっぽく見えるなぁ。

光の加減のせいかな。

予約特典のポスターが嬉しい

最近の予約特典は、ポスターが定番になってきましたね。

以前はコースターや、ステッカーなどがありましたが、

ファンからポスターが良いと要望が多かったのかな。

個人的にも、大きな写真で眺められるので、

特典はやっぱりポスターが一番かなと思ってます。

そろそろPerfume展を開催して欲しいね

柄物の衣装は「STAR TRAIN」以来ですかね。

Perfumeが着る衣装のデザインは、

おおざっぱに分けて3種類くらいありますね。

モノトーンだけど細かいデザインが施されているものとか、

三角形を組み合わせた、幾何学的な模様だったり、

今回のような柄物だったりと、まぁ何を着ても似合うのは

スタイルが良いからなのでしょう。


音楽番組に出るごとに違った衣装を着ていたりするので、

(おそらく1回しか着ていない衣装もあるはず)

そろそろ衣装展示会を開催して欲しいですね。

ライブ生配信は見逃せない!

8月31日(木)20:00〜20:30に生配信ライブをすると発表がありました。

前回のシングル「TOKYO GIRL」の時は、東京タワーが見える夜景をバックに

曲披露してくれましたが、今回はどこでやるのでしょうね。

都内某所としか明かされていないので、観覧はできなさそうです。

CMとの絡みを考えたら、サンスターの倉庫とかかなぁ。

いやいや、パナソニックの洗濯機が並んだ電気屋さんの一角とか。

想像するだけで楽しみだなぁ。


ここしばらくは、告知やらキャンペーンやらで、

Perfumeもファンの皆さんも忙しくなりそうですね。


まずは、CDをじっくりと聴き込んで、

DVDを観て過ごそうっと。

この記事へのコメント
こんばんは、キツネです。

返信遅くなりすいません。
確かに販促用ポスターって欲しくなりますよね。(笑)
ライブ配信やテレビ出演がもうちょっと多くなることを期待しているのですが、
物足りなくて焦らしてきますね。
とりあえず今のところはファンクラブ限定ツアーが気になってしょうがないです。
Posted by キツネ at 2017年11月01日 23:59
こんにちは、さやまからありまです。

キツネさんはフラゲしたのですね。私はAmazonで予約していたのですが、コンビニ払いにしていたので、支払ったのがフラゲ日であったこともあり、リリース日の到着になりました。特典はやはりポスターがベストなんですが、昔の徳間の時のように販促用と同じポスターがほしいなと思いました。贅沢は言えませんが(笑)
ライブ配信は渋谷のオフィスビルの地下(ベルサール渋谷)で本当に単なるオフィスビルでした。タワレコとかCDショップでのイベントが好きなんですが、ライブ配信が今後の定番になりそうですね。
Posted by さやまからありま at 2017年09月04日 18:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6644303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。