アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月09日

Ora2お菓子ボックス当選したよ!!

しばらくブログをお休みしておりましたが、
これは報告しておこうと思い立ち一時、再開です。
キャンペーンが開催されるたびに浮足立つ

ことの発端は、
サンスターさんの「Ora2×PerfumeくちもとBeauty Project」の
キャンペーンが企画されて、Ora2商品を買ったレシートを送って、
限定デザインの「歯ブラシ」や、
「お菓子ボックス」を当てようというものでした。

Ora.jpg

私の当初の予想では、「限定デザイン歯ブラシ」に関しては、
Perfumeファンを中心に今後人気が出て、
私も欲しい、私もだ!との声が日を追うごとに高まり
勢いに押し切られたサンスターさんが販売に漕ぎつけるに違いないという
仮説を考え、今回は「お菓子ボックス」に狙いを定めましたよ。

単純に「歯ブラシ」より当選倍率が3倍も高かったせいもありますけどね。

なんやかんやとOra2商品は、Perfumeがイメージキャラクターに選ばれてから
購入し続けてきたので結構なストックがあります。(^^;)

くちもとBeautyのロゴが入った「歯ブラシ立て」欲しさに買ったOra2商品は、
いまだに使い切れてないですよ。

また、更に増えたよ。
Ora13.JPG

これは私だけではないでしょう。
Perfumeファンあるあるですね。(笑)

今回行われたキャンペーンは、
クイズに答えるだけで応募できるオープン懸賞と違って、
商品を買って応募するクローズ懸賞なので、
当選確率が高そうだとなれば、これはもう応募するしかないですよ。
幸運の女神は忘れた頃に

応募したことを忘れたころ、宅配便が届いていました。
我が家では、ネット通販でいろいろ買っているので
毎日何かしら届く為、気付くのが遅れてしまいました。

「おぉう!?サンスターさんからじゃないかっ!」

いそいそと箱を開けると、当たっていましたよ!

Ora1.JPG

Ora2.JPG

しかも、ただの箱じゃなくて上段、中段、下段に分かれており、

Ora3.JPG

まるで飛び出す絵本のごとく、開いて展開するじゃないですか!

Ora4.JPG

凝った仕掛けにテンションは上がりっぱなしですよ。

このキャンペーンを企画した人は、
受け取った人の喜ぶ顔を思い浮かべて作ったに違いありません。


Ora5.JPG

上段にはキャンディー、
中段にはマシュマロ、
下段にはクッキー、
が入っておりました。

Ora6.JPG

Ora7.JPG

Ora8.JPG

それだけではないぞ。

お菓子ごとに、かしゆかデザイン、あ〜ちゃんデザイン、のっちデザイン
がダブらないように、全種封入するように仕分けされてましたよ。

これはありがたい心遣い。
お主、出来るなって感動さえ覚えます。

全種揃えたくなるファン心理を分かってらっしゃる。

箱一つとってもこだわりのある手間をかけた作りにしてあるし、
300人分のお菓子をデザインごとに分けて詰めるなんて、
おいおい、そんな丁寧な仕事をして採算合うのかと
心配になるくらいです。

何が言いたいかというと、
「サンスターさん素敵なプレゼントありがとう」と伝えたいってことです。

お菓子詰めしたのは、お菓子製造業者なのか、
サンスタースタッフなのかは分かりませんが、
両方へ感謝の気持ちをこの場で伝えます。

お菓子も可愛くて食べるのが勿体ないですね。
なんとか長期間保存しておく手は無いものか?

琥珀の中にでも閉じ込めておこうかな。
標本じゃないから無理か。

まぁ、賞味期限前に食べることになるんだろうけど・・・
お菓子ボックスの大きさってどのくらい?

ここで、私のブログでは恒例のLEGOで大きさを説明しておきましょうか。

お菓子ボックスの横幅は、LEGOミニフィグ3体分です。
Ora9.JPG

よぉーし。これで大体のサイズ感が分かりますね。

箱の高さは、LEGOミニフィグ2体半といったところでしょうか。
Ora10.JPG

しばしLEGOと戯れてみる。
Ora11.JPG

ん?これでも分かり難いですって、なんてこったい。

それなら、これでどうでしょう。

「お菓子ボックス」と、「電気ヒカール」を並べてみました。
Ora12.JPG

最初から、こっちで大きさを説明しろよと言われそうですが、
まぁ、お約束みたいなものでしてね。

しかも「電気ヒカール」を持ってるPerfumeファンしか、
大きさを想像できないというオチになりましたけど、
最後まで当ブログを読んでくれるのは、
Perfumeファンでしょうから大丈夫かな。(^^)

この記事へのコメント
さやまからありまさん、ご無沙汰です。
お菓子は美味しく頂きましたよ。
Ora2に関しては切れ目なくキャンペーンが続いているという印象を受けます。
サンスターさんには感謝しかないです。
この感謝の気持ちを伝えようとプチ復活した次第です。

パフュチップス以来、お菓子系のコラボがないのが寂しいですね。
かしゆかはアイスが好きだと公言しているので、
PINOに続くCMが決まってほしいという願望があります。
9月公演は対バンの顔ぶれが豪華なので、どんなライブになるのか楽しみですね。
Posted by キツネ at 2017年07月31日 23:56
さやまからありまです。ご無沙汰しております。一時期に復活されてたんですね。気付くのが遅くなりました。ご当選おめでとうございます!!私は面倒くさがりなので、応募はしなかったです。キツネさんは抜かりないですね!!お菓子は興味あったんですが、美味しかったですかね。
9月の公演は行かれますか?私はレキシの出る愛知県体育館の会のみ参加予定です。
Posted by さやまからありま at 2017年07月30日 07:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6456204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。