アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

「Perfume FES!! 2017」開催決定

FESがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

オフィシャルのtwitterアカウントが

情報を告知しているので載せても良いかな。

「TOKYO GIRL」のCDに封入されていたチラシに、

今年は「Perfume FES!! 2017」が開催されると記載されていました。

続報で「Amuse Fes」も開催されるとのこと。

FES2017.jpg

気になる日程は、

2017-6-2(金)Perfume FES!! 2017 〜前夜祭〜

2017-6-3(土)Perfume FES!! 2017

2017-6-4(日)Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -

会場は、幕張メッセ国際展示場 9〜11ホール

Amuse Fesは昨年は開催されなかったので、

「Amuse Fes 2015 BBQ in つま恋 〜僕らのビートを喰らえコラ!〜」以来ですね。

そういえば、2016-7-27にラジオ放送された

「ポルノグラフィティのオールナイトニッポン 僕らのビートを喰らえコラ!」で、

ポルノグラフィティのお2人から、次はPerfumeが「Amuse Fes」をやりなよと、

半ば強引に主催者を引き継ぎされていましたね。

「Perfume FES」からの流れで、

「Amuse Fes」も集客しちゃおうという魂胆じゃなかった、

日程を集中させて、移動するファンの負担を減らしてあげようという優しさですね。(^_^;)

「Perfume FES」だけでもお祭り騒ぎだワッショイ!というのに、

「Amuse Fes」というもう一つのお祭りをぶつけてくるとは、

祭りだぁ、祭りだぁ、ワッショイ!ワッショイ!と

盛り上がること必至でしょう。

今まで「Amuse Fes」でお世話になっていた

「つま恋」は、去年営業終了しちゃいましたから、

場所が幕張メッセに変更になるのはしょうがないですね。

屋内だと雷雨に見舞われる心配がないのは安心です。

照明やセットを凝ることも検討しているようですしね。

でも去年、Perfume CEツアーを幕張メッセで開催した時って、

JR京葉線の蘇我駅で信号機トラブルが起きて電車止まったんだよね。

ライブ会場に向かうファンがまともに影響を受けました。

今年はトラブルがないと良いのだけれど。

フェスに行かれる方は時間に余裕を持って移動しましょう。
浮足立ってしょうがない人

もう一つ心配しているのは、そうグッズ展開のことですよ。

「Perfume FES」でタオルとTシャツを出すのは間違いないでしょう。

おーし買うぞぉ。

ちょっと待って下さい。

「Amuse Fes」でもタオルとTシャツを出すでしょう。

果たしてそれだけで済むかな?。

うわぁ出費がかさむなぁ。

「Perfume FES」グッズで身を固めて乗り切るしかないかな。

悩みは尽きないなぁ。


ま、すべてはFESに行けたらの話ですけどね。

会場はデカイからチケットは取れると思うけど、

まだ私の、6月の日程調整ができるかどうか分からないからなぁ。

ぜひとも行きたいな。Perfumeが(幹事?主催者?)中心となるであろう

「Amuse Fes」で、3人の面目を潰すわけにはいかないから

駆けつけなければと思うけど、目下検討中です。


Perfumeのワンマンライブがあるとすれば、下半期になるのかな。

開催日や、日数が分かれば休みや軍資金を選択集中できるのに。

FESのチケットがある程度捌けたら、

ワンマンライブ発表来るかな。

それともFESの最後にでサプライズ発表かな。

ワクワクが尽きないよ。

この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

どれに行こうか迷うくらい活動が豊富で、嬉しい悲鳴を上げてしまいますよね。
私もワンマンは外せないので、FESはどうしようかなと検討中です。
Posted by キツネ at 2017年02月22日 00:12
こんばんは、キツネさん

幕張でPerfume FES。幕張で同じ関東圏なので、いきたい気持ちはあるのですが、やはりワンマンに行きたいので迷います。FESは楽しいですかね。悩みます。
Posted by さやまからありま at 2017年02月19日 00:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5952520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。