アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

TOKYO GIRLのジャケット写真公開

新曲「TOKYO GIRL」のジャケット写真が公開されました。

初回限定盤のジャケット写真です。
TOKYOGIRL2.jpg

通常盤のジャケット写真です。
TOKYOGIRL3.jpg

元旦に公開されたアーティスト写真では上半身だけでしたが、

全身が見られる写真となっております。

透明な箱は東京のビル群に見立ててあるとのこと。

日本テレビのドラマ「東京タラレバ娘」の主題歌に決まっており、

ドラマの放送を間近に控え、番宣で流れるのを目にする機会が増えてきましたね。

ドラマも面白そうなので、相乗効果でヒット曲になるといいな。

2017-2-15(水)発売予定の「TOKYO GIRL」の、

予約購入特典(景品未定)は初回限定盤と通常版

どちらにも付くそうなので、みなさんご予約はお早めに。

なんでも初回盤には「Perfume View」という

メンバー同士が撮り合ったMVメイキング映像が含まれるとのこと。

これはもう初回限定盤は、是非とも手に入れるしかないですね。

もちろん私は両方買う!
「Perfume View」って何?

「Perfume View」は、以前「STAR TRAIN」の初回限定盤にもありましたね。

昔からPerfumeの映像を手掛けていて気心の知れた関和亮監督でも

撮ることができないリラックスした3人の表情が見どころです。

撮影が深夜まで及んでも、笑顔の絶えない和やかな雰囲気の

現場を垣間見ることができて貴重ですよ。

かしゆか、あ〜ちゃん、のっち、それぞれがビデオカメラを片手に

お互いを撮り合うのですが、撮り方にも個性が出ていて面白い。

自分も写り込むように撮る人もいれば、

これでもかとメンバーの顔に接写して撮る人もいる。

のっちだけ目線がちょっとだけ違う気がする。

構図が男の子目線なんですよね。(笑)

さすが誰よりもPerfumeファンだと自認するだけのことがある。

CEツアーではファンと張り合ってたこともあったし。(笑)

雑誌の撮影でかしゆかとあ〜ちゃんが顔を寄せ合う

ポーズをとった時は、誰よりも興奮して、

はしゃいでましたよね。自分のスマホで撮ってたりしてましたし。

そんなのっちさんに言ってあげたい。

「いいぞ!もっとやれ。」

(おっといけない、心の声が出てしまった。(^^;) )


よく中田ヤスタカさんが書く歌詞は、

「なんであんなに女子の気持ちが分かるの?」と

Perfumeが揶揄するくらい女子力が高いと言われますが、

のっちの場合は中身が男の子なんじゃないかというくらい

男子力が高いと思います。

(本人はそんなこと言われても嬉しくないと思いますけど。)


TeamPerfumeがいろんな視点で、

Perfumeというグループを俯瞰できることが

絶妙なバランスを保っている秘訣なのかもしれませんね。

なにはともあれ、Perfume今年初のシングルCD「TOKYO GIRL」

初回限定版の「Perfume View」は必見ですよ。

この記事へのコメント
こんばんは、さやまからありまさん。

このジャケット写真は色数が少ないのにもかかわらず、
衣装の造形美と相まって印象に残る作品になってますね。
裏表紙や、歌詞カードは別カットを使っていることでしょうから、
手元に届くのが待ち遠しいです。
「Perfume View」も、早く見たくて待ち切れないですね。
Posted by キツネ at 2017年01月26日 23:36
こんばんは、さやまからありまです。
今回のシングルの表紙、写真がカッコいいですね。プロですよね。私も予約しなければ(焦り)
「Perfume View」は、やはりそうだったのですね。実はこれなんだろう?と思っていたものでありがとうございました。
Posted by さやまからありま at 2017年01月22日 21:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5835087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。